忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フフフ・・・。
連日連夜の猛特訓のおかげで、やっと戦士が30歳になりました!!!
4日ぐらいで17~30まで上がったっぽいよ嬉しいね。
いやーいいねシャクラミ!!!
あと1800ぐらいで31歳なっちゃいます!!!
やっと忍者にとりかかれるぜ!!
今日は、ワートとマメと護衛も行きました。
マメは戦獣赤白で行って1匹マラソンして3人で1匹~ってやったけど楽勝でした。
こんなに簡単だったっけぇ~。
んでミラテテもらって忍者につぎこんだ。
↓じゃすてぃにあす~!みらててちょうだい!の1枚。
e11a58acjpeg
何故撮ったかは覚えてない。

護衛行きながら、AFの箱あけ手伝った!!
でもタイミング悪く箱が全然みつからなかった。
23時ごろ、先に帰って戦士上げした!!
んでさっき落ちる前にミラテテ回収して残りの2個忍者に入れて、45になった!!!

 

昨日の夜、エロバーン・ダブルナイツで遊んだ。
相変わらず同じ身長で同じ顔で同じような行動とってるときもいねwww
ハゲモンクが強くて2回ぐらい殺された^-^
↓インビンしたけどインビン中に殺しきれずに殺されたかわいそうなエロナイト。
08ab63e6jpeg
乱獲しまくって、無駄に2人とも5になりました^-^
いやーなんか面白かった^-^
↓主をぬっころした焚き火でまたーり。
2a835b7ejpeg

 

そいえばメールパスワードがわかったので、サブローでも写真が撮れるようになりました。
久々に写真撮りまくってます!!!
無駄な写真とかいっぱい載せるつもりです^0^v


そいえば最後の最後やってなかったバイオ4クリアしました。
ラスボスがなんか普通だった。
あのあともう一回ぐらい襲ってくるかと思ったのに!!!
後半はニコニコとかで攻略法を見てなかったので面白かったです。
まぁリヘナラがいつ来るかだけは知っときたかったけど^-^;;;
クリアしたらクリア後特典が色々でました。
エイダ編と、スパイ編をちょっとずつやってみた。両方エイダ。
けどなんかすぐ飽きたのでやめた^-^
次は普通にノーマルモードやろうかな・・・。

 


そうそう、前にFFで言った、
ケータイにもこもこシールでオグって貼った写真を持ってきました^-^
裏に貼ったから、ほとんど見えないんだけどね。写真撮る時ぐらいしか。
しかもオグってなんだか一瞬わからないね。
だがそこがいい!!!!!
ちなみにルジも撮ってみました。
97e949fbjpeg

被害者は増えつつあります^-^楽しいね^-^v

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH