忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなた~の想う~ わたしじゃ~なくて~も
くう~はくから 未来へつ~づるし~らべを~~とら~えて~~~

かっこいいですゼロの調律。
つっこさん!つっこさん!
零の主題歌ってたのこの人だったんだね~。
3の時もエンディング良かった。
3の話はホントに良かった・・・。
久しぶりにこうゆうノリの曲に浸って楽しい。


ぷすぽの話ですが。
フォースさんのレベルが68になりました。
レベル上がるのはえ~。
ストーリーも7章が終わったところです。
次で最後だろうか。
ストーリーは元々オマケみたいなノリだけどね。
でもストーリーやると服が増えるね。地味に。
セカンドでビースト育ててたら、技が進化して楽しいな~って感じだったので、
メインも技が10で止まってるのばっかで寂しいな~と思ったので、
アクロマスターを目指そうと思ってハンターとレンジャーを上げました。
んでいざアクロマスターになったけど、
攻撃系の魔法が全部10で、補助とか回復が20に制限されてやる気が失せた。
考えたらwikiにもそう書いてあった・・・!!
しかも両手杖もてないのやっぱ不便だわ~。
右手に杖で、左に魔法のなんか飛んでるやつつければ両手で魔法できるけど~。
そしてニューマンだから、近接で調子乗ってると強いステージで即死するしマジ無理。
一人だったら別にいいけど通信だとプゲラって感じだからやです。
魔法で遠くからちまちまのほうがいいね。
どっちにしろフォースならフォースでなおさらHP低いから死亡率あんま変わんないんだけどね!!
前衛でガツガツやってるとどうも我を忘れて調子乗るからそれだけでも防げるよ。
ニューマン打たれ弱すぎだよ~。情けないよ~。
女の子だったらかわいらしかったのだろうか。いやそうでもないだろう。
回復魔法使えるけど、強いステージだとほっとんどアイテムで回復しないと間に合わないね。
杖切り替えて・・・・レスタ早くロードしろ・・・!とか言ってるうちに死ぬ。
だからなるべくどのパレットのときでもレスタが入ってるようにはしてるけどねー。おかげでバリエーション少ない。
まあそんなこと言っても魔法楽しいね。
土単体がようやくレベル30です。まじつえー。
けど通信でやってるとふっ飛ばしまくるからどうなのって感じなので、
前方範囲の方の土も頑張って育てています。
前方範囲の氷も使い始めたけど、発動が遅いのでよくない。
それなりに凍るからいいけど・・・。
やっぱ単品ダメージならうんこが一番つおい。吹っ飛ぶしある程度連射もできるし。
んでセカンドのビーストさんも地味に遊んでたらレベル43とかになってた。
ヒカイなんとかが欲しくて、すでに手遅れになってることに気づくまでに生態系の保護を10周ぐらいして、
そのあとろーのPSPでキャラ作って、生態系の保護が出てないから1章クリアしたけどミッションが出なくて、
ちゃんとwiki読んだらフリーミッションは順番にやれば出る事がわかったのでまたキャラ作り直して、
生態系の前のミッション2個クリアしながらそのキャラのレベル10まで上げて生態系の保護がようやく出て、
いざ出たはいいけど全然ヒカイなんとか出なくて、また8周ぐらいした。
そしたら出た。
こんなに頑張って取った技だけど・・・。
なんかPSUの時に気に入ってた技だった気がするんだけど、たいしたことなかった。
まあぐるぐる回る系だから便利だけどね。進化した2段目も使いにくかった。
3段目もあると勝手に思い込んで21まで上げたら2段までだった。封印した。
そんなわけで、技進化を楽しんでたらこんなレベルになっちゃったよって感じです。
大剣と槍と爪系だけ全然やってません。
爪もっとかっちょいい技ないのかしら。動きがすごく好みじゃない。
片手爪とか一撃がつおいみたいだから使いたいんだけど残念ですね。
便利なのは両剣と飛ばすやつですね。
両剣はなんか蹴飛ばす技が面白くて好きです。あとすんごいぐるぐる回すやつ。
名前覚えられませんよ。カタカナ多すぎ。インプットされにくい名前多いし。
飛ばす剣のやつは射程長いし、ターゲットが勝手に変わるから小さいのがわらわらいるけどそれぞれが離れてる時に便利だね。
そんなに強くないけどねー。フォースで使うといいのかな。
もう手に入れた技はだいたい進化して見終わってしまった。
あとは手に入れるの超だるそうなのとか、レベル足りないのとかです。
でも技のレベル上がるの速すぎるね~。すぐやりつくしちゃうよ。

まぁ~そんな感じでもうちょい遊びそうなPSpoです。
だいたいのステージをPSUでやったことあるのでちょっと物足りない感じもします。
ダウンロードミッションとかやってみよう。

PR
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH