忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違うんだ、自分のサイトやブログのことを忘れたりなんて決してしていない!
だがしかし!ブログを書くという習慣が完全に消えてしまったんだ!

今日はふぁいふぁんちゃんのメンテのおかげで急に時間ができたので
ここ最近?ツイッターにだけ貼っていたらくがきのような絵を貼りに来ました。
ブログに絵を貼るとか、去年まで絶対やらなかったことなのにね^^^;;;
人間って不思議!



↑マイバディのズッキーニちゃんのお洋服脱がしたらかわいかったから描いたよ!↑


↑8月15日は空想世界のお友達の誕生日だったよ!↑


↑3月23日は空想世界のお友達の誕生日だったよ!↑


↑全裸待機からの若かりしころのゆえもんだよ!ぷそつだよ!↑



↑若かりしころのセテくんと銘打ったけどただの絵だよ!↑




終わりだよ!
PR
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH