忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃー
にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃにゃー
にゃかにゃーにゃにゃーにゃかにゃーにゃーにゃーにゃかにゃかにゃーーーー!!!


Yちゃんとカラオケに行ってノーザンクロスをにゃで歌ったらすんごいすっきりしました。
なぜか気合が入る。
というかいつも車の中とかで鼻歌歌う時はたぶんにゃで歌ってるよね。
なぜか鼻歌はにゃになる。中学生の頃からです。

無印の袋仕入れて来ました。
明日以降作成開始します。
どんなのにしよっかなーん。
希望をゆってもらえるとうれしいよ♪


先日過去じゃぐなーのノールで潜在はずしをした帰りにイクシオンを見ました。
初めてじゃない気もするけど初めてのような気もする。
そばによっただけでるじにいかづちが落ちて即死してびびった。
てか死んでることに最初気づかないほど自然現象だった。
HPゲージがないのも不思議ですね。
その後、このLSの人見かけて調べたらイクシオンの称号になってました。
倒したのでしょう。
どんぐらい大変なのかもよくわかんね^-^v
↓イクシオンのおけつに矢がぶっささってる瞬間の衝撃映像↓
5dba11f0.jpeg
エフェクトは派手でかっこよかった気がする!
FF10の時に初めて見たけど、それ以前のシリーズにいたのか知りません。
かっこいいなと思ってました。結構好きでした。
てゆうか召喚できるようになれよwww


関係ないけど、今までは柑橘系のサワーが嫌いだったのに、
直絞りのシークヮーサーが最近ブームです。
かぼすみたいで美味しいです。けどレモンみたいにきつすぎない。
どうでもいいですね。おやすみなさい。
PR

こんにちは。こんばんは。
きょうは!何年越しか分かりませんが、ようやく海へ行けた記念ということで日記を書きに来ました。
なにゆえその子は のBCで止まっていましたが、先日急遽手伝ってもらえることになってBCまで行きました。
ところが!BCに入れません!なにゆえでしょうか。
超深夜だったにもかかわらずみんなにBC前で待っててもらって、
ウィンへ行ったりバスへ行ったりして・・・。
結局原因が分からないまま解散することに。
水着を使ってプルゴノルゴのロボへ行ったらここを見落としてたらしい・・・。
ミッションはコンプになってたし、むかーし来たことがある気がしたのでまさかでした。
いやーまさかでした。
翌日、再びお手伝いを頼んで無事BCをクリアしました。
月曜日、野良で畏れよを募集してるとのことで慌ててインして参加。
予定より1時間ぐらい遅れてBCに突入。
忍モモ詩白赤でした。
マメは、打ち合わせとちょっと違うんじゃない?って感じのこともありましたが無事終わり、
オメガ戦もポリマー2つ?使って無事勝利。
アルテマまで2時間アビ取っといて。と言ってたような気もするけどモンク2人百烈使って沈めました。
実際オメガ戦で使ったほうが良いんですかね。きっと。
アルテマ戦では後衛3人が持ってるポリマーを前衛に渡す予定でしたが、
よくわからないけど渡すのは一人だけでした。
途中でポリマー誰が使ったかみたいなやりとりがややこしそうだったので自分が使った。
ら、かぶった/(^0^)\
まぁ余ってそうだったからよし!!
最後のほうモンクの一人からタゲがはがれなくなって死んでしまったりしたけど、
最後の最後で忍者が微塵してなんととどめをさしたwww
結構ギリギリだったから、かっこいいとどめだった!!
んで畏れよだけの予定だったけど、まだ昼過ぎぐらいの時間だったので続きもやりましょうってことでみんなで回った。
おつかいミッション多すぎる!!疲れた。移動が長い。
んで18時に一旦解散し、19時に集まってテンゼン戦へ突入。
今度は戦侍モモ白赤で、フルボッコにした。
ほぼみんなアビ解放??まさに殴る蹴るの暴行ww
あっという間に決着がついて、ついに!念願のアルタユへ!!!!
いやー超今更かよって感じですが、やってなかったんですよ~。
↓うるせぇ!このスカウター野郎めが!!!↓
bd7d2a1b.jpeg

うれしいです。
全てはブルタルと、リンバスのためです。
さすがにくたびれたので、そのあと地図取りもする?と、数人残ってましたが、抜けました。
もー。腰とおけつの筋肉が痛くて仕方なかった。どうしたことだろう。
んでゆっくり夕飯・・・と思ったらLSでナイズル6~行くということだったので5分でかきこんで参加した。
2回行って、15まで記録されました。うれしいです。
野良で行かなきゃ・・・野良で行かなきゃ・・・って思っておくと、LSとかで気楽に行けた時とても喜ばしく感じます。
まぁでもさすがに1~じゃないから野良でも大丈夫だろうけどさ!
夜は、かごの器官取りの手伝いのついでにアルタユを案内してもらった。
途中でりあさんも来て、地図も無事取れた。
↓きれいです。これは何の建物でしょう。わかりません。↓
9c42729d.jpeg

↓うかうかしてるとマジでくらげに特攻しそうです。↓
7b37ae85.jpeg

↓上にばっか気を取られてるとこいつに襲われます。でもきれいだと思います↓
32336109.jpeg

イカが足速くてすげーうけた。
追いかける状態だと追いつかないね。
そんな高スピードで親子でスィーーっと行っちゃうからなんか萌え~~。
と思ってたけど、実際戦ったら顔がきもかった。びびった。
↓こいつはまだかわいい。けどたまにくぱぁってするね。↓
6fc6e8c8.jpeg

6匹集まったら襲ってくるって・・・どんな感じなのかみてみたい。
けどそんなことしたら死ぬだろう。
っていうか意外と6匹集めるの大変そう。飽きっぽい。
1時からメンテだったので、最後にあいつやってみるか!!ってことで挑んでみた。
↓真下がわかりにくかった。ってか釣ったら超でかかった。↓
14586656.jpeg

でかくてマジびびった!!きもい!!!!
開幕で装備脱がされてせっかく貯めたTPも消えていきなり大ピンチ。
トランス使って粘った。
けどりあさんからタゲはがれなくなって死んでしまった。
そのあとおもむろに魅了とかされてTP消えたりして、もう死ぬ!マジ死ぬ!!
って感じだったけどなんとかかごの蝉と気合で持ちこたえ、半分ぐらい削った?
ってとこで2回ぐらい連続で魅了が来て、さすがに削られた状態で何度もTP消されるとまいっちんぐ。
魅了のあとのタゲも謎。普通に絡んできてるのだろうか。それとも単純にヘイトリセット?
おぐにタゲが来たときに蝉がないと2~3発と持ちません。先に死んだ。
その後かごもあえなく死亡。
↓TP消すのきたない!!さすがくらげきたない!!↓
82b3eff2.jpeg

りあさんがHP戻って急いで来てくれたけど、ぎりぎり間に合わなかった・・・。
でも思ったより持ちこたえた・・・。
くらげこええ!!全然HP減らなかった。
でも最初にいきなり脱がしがなければな~と思います。
メンテ時間ぎりぎりだったのでみんな慌てて帰って落ちました。

いやー頑張った。この日の夜寝る時は腰が痛くて仕方なかった。
FF頑張りすぎだよね^^^^^^^


ここ数日壁パニエちょっと頑張ったらメリポが7まで貯まったのでまた一気に使ってみました。
踊り子もRフラと、ためしにヘイストサンバとか振ってみたけどもうこれで終わりにしよう。
他にも振りたいものがいっぱいある!!メリポが欲しい。
というわけで今日、夜にヘディバへ遊びに行った。
ろーの戦士とおぐの赤の2アカというすさまじいプレイだった。
けどインプが弱くて助かった。
でもアムネジアがうざすぎた。納金には辛いね。踊り子では絶対来れない。
約束どおりろーの戦士の保険15,000を稼いだ。素晴らしい。
おぐもまたメリポが3ぐらいになった。素晴らしい。
現地に着くまでは怖いけど、キャンプだと安心だねー。

という感じのヴぁなでぃーるらいふでした。

 

◆★◇作った袋◇★◆
試作品です。
下書きナシで描いたらひどいことになった。反省していない。
今後も下書きなどしない!!
この程度のクオリティです。
センスの無さは棚に上げます。
A3サイズの袋また買ってこよう!!!
アクリル絵の具もあるので、マジでやる気になったらそちらを使うかもしれません。
↓仕上げにアイロンをかけると、洗ってもそんなに落ちないらしい↓
a33bc63b.jpeg


てゆうか古緑日記読んでる人ってどれくらいいるんだろう・・・。
すきりあには日記を書いていないのだけど。
読んでる人は次におぐに会ったときに、
「おまえんち、おっばけやーしきー!」
って言ってください。
特に意味はありません。
自己主張が激しいようでいて、隠密行動が好きなので手におえません。

 

では、おやすみなさい。

こんばんは。
今週のコンクエで、うちの鯖もラヴォール村を落とすことに成功しました。
なので早速、噂の黒太子に挑むべくサンドに移籍しました。
結構難しそうな感じだったけど深夜だったのでうまく人も集まらず、
戦戦詩赤黒で行きました。
とりあえずお試しってことで・・・。
ラヴォール村についてオークやっつけてだいじなものをゲットし、
いざBCの前へ!!!
マジレーダーがやばい!白い!!青白い!!!
そこからシュッシュオンライン。
日曜の深夜だってのにみんな粘るなぁ。
1時間ぐらい粘ったんだろうか。
いや1時間半ぐらいだろうか。
チゴーのコスチュームが解けてしまうほどだった。
だんだん人も減ってきて、3時を回った頃、ようやくインできました。
広場じゃなくて道でやれば雑魚がポップしないという噂を聞いて、
ボスを入り口まで運んでやりました。
前方範囲に大ダメージとかいうのを聞いたので横に立ってました。
一撃が重過ぎるwww
ザコも寝にくいし・・・。
それなりに頑張ったけどあっという間に崩れて、なんとなくマラソンしてみた。
そしたらミッ○ーが意外とのろくて、マラソンが楽だった。
うしろのほうで雄たけびやらアームガードやらして、なかなか追いついて来ませんでした。
途中でケアル4ができちゃうほど!
けど折り返し地点でひらりとミッ○ーをかわしたら、うしろからぶーちゃんが3匹追っかけてきてて、
そのあとも回り込まれたりして広場のすぐわきで死にました。
↓定位置に戻ったぶーちゃんたち。この背後に入り口とは違うドアがありました↓
2a8b5f8e.jpeg
いやーこわいこわい。
そのあとはるさんが見事に家の周りを回ってマラソンしたりして、
意外とマラソンできるとこ多いなと思いました。
んで家の裏でリレイズしても大丈夫だったので私もしてみたら見つからなかった。
けどそのあとおもむろに広場に歩み寄ったらいきなり気づかれて殺された^-^;;
不思議だぜ!!
↓矢印の位置で起き上がれたのに、この位置でからまれた!不思議↓
2e173aca.jpeg
横からだったのに気づかれたから、視覚とかではなさそうですね。そして連動?
ボスがみやぶりでボスに連動とかですかね。
そんなこんなで排出。
さすがに4時近かったので、この日はこれで終わりました。



★おまけ★
↓だにをさがせ!!↓
03b8c9d4.jpeg
2匹いるよ(^v^)
こんばんは。
ミッションの写真色々貼りに来ようと思ってたけど時間がたちすぎたのでやめました。
カンパニエの敵が強くなって、味方NPCが弱くなって、一気に形勢不利な感じのカンパニエです。
ウィンはまだサルタが無事なのでなんとかなってるけど、他の2国はやばいね。
でも本拠地のバトルはかなり稼げます。
土日はちょっとサルタの防衛に参加したけど、バスに駐留して参加してたらだいぶ稼げた。
とりあえず勲章も現在ある奴の一番上まで貰ったので、当分はぼちぼち参加するだけでいいか~って感じです。
まぁ踊り子も73になって、いよいよな感じですけども。
先なげーよ!!
今日はたまってきた写真でも貼るとします。


☆☆FFSS集☆☆
★カンパニエ特集★
カルゴナルゴで、アレヴァトさまとご一緒した!!
かこよす!!!だけどでかい!!!
↓変身したお姿↓
304a9eefjpeg

↓もっと近くで!↓
ba179358jpeg

普段はエル子の専用グラなアレヴァトさまですが、かなり美人です。
あ、こっちが本来の姿なんだっけ^0^

↓ティターニアとピクシーズ↓
e67a867djpeg
ほんとにいたんだー!!
てかこんなに行列してると、トンボの行列みたい。
あまり美しくはない^-^
そしてティターニアがどこにいるかわかりづらい^-^

↓ポロッゴとカエルズ↓
5a5acbfdjpeg






名前よく見なかった。誰なんだろうこいつ。
後ろに見える普通のカエルがかわいいね。
激しく魔法を連射していたよ!!


★コブラサブリガ特集★
超短パンなことで有名なコブラサブリガ。
みんながはいてるところを盗撮してみたよ^-^
↓Rさん↓
1afb18d4jpeg

↓LさんとRさん↓
f38c1ebcjpeg

せっかく撮ったから載せてみたよ^-^
おなのこはいいけど、男はやっぱりやばいね!!
しかもこのデナリの微妙に今っぽいチュニックっぽさがまた変質者らしさを演出しているね!!
女子の踊り子AFに合わせるのは違和感がなさすぎた。
たるは、ほとんど露出部分が見えないのでつまらない!!!
けどやっぱり、着方によってはいろっぽいね^-^
だがしかし、おぐたんはコブラサブリガにコブラキャップをかぶると、まるで小学生の遠足のようでした^-^
だが、そこがいい。
ちなみに踊り子AFにコブラサブリガをはくと、なんかすごく変態っぽかった。おぐですら。
是非ほかの男子にやってもらいたい。

★おまけ★
↓たいくずわりおぐたん↓
6a40c289jpeg
たるの特典だと思います。
私は思いました。絶対テーブルに乗っけてもらったんだと思います。
ふじょしだと??わかってんだよ!!!!!
等身の高い方々は、立ち見をしているそうですな!!!
アーっ派ハッハッハ!!うらやましかろう!!!
どうせならもっとかわいらしい服を着せておけばよかったじぇらしー。


最近、といってももうブームは去ったのですが、
エミュでシムシティを落として遊んでいました。
AOEといい、シュミレーションゲームは結構好きです。
でも別にうまくはありません。
適当にやって満足して終わります。
ただシムシティはまだ慣れなくて、お金がなくなるのが結構イライラします。
なのに、スタジアムがほしい!だとか空港がほしい!だとか、うっせんだよ!!!
って気がするので、まれに放置します。
まだあんまり人口がいないのに放置しても意味ないんだけどね。
そしてたまに放置したまま8時間ぐらい経過することがあります。
その結果がこれだよ!!!!!!!!!
↓放置しすぎて発展も遅い↓
35eceffajpeg
2000年でスタートして、とてつもない年月が経ってしまった図ですね。
でもお金もそんななくて、あっというまに使い果たしてしまったわけです。
wikiとかを見て、道路は公害を発生させて、渋滞というデメリットをもたらすだけなので、
線路だけがいいらしいですね。
このデータは結局そのあと、トップもほとんど建たないし、たいした街にはならなかった。


ゲームの話はここらへんで終わりだよ。
最近あんまりニコニコも面白い動画ないけど、
そういえばニコニコでほしい音楽をゲットすればいいんじゃないか。と思って、
音質無視で色んな曲を落としました。
前からほしいな~と思っていた、V6のorangeをゲットしたよ。
この曲はなんかサビがとても好き。
宇宙って感じ。
↓PVじゃない^-^↓

でも別にV6はそんなに好きじゃありません。
でもリーダーは好き。

音楽つながりで、珍しく椎名林檎で検索していたらこんなのを見つけたよ。
↓葬列↓

私はこの曲が、椎名林檎の楽曲の中で一番病んでると思う!!
いやーでも、アルバムに入ってるやつのほうが病んでるけどね!!
ちょっと泣きそうになった。なんでだろう!
やっぱり椎名林檎時代のほうがいいね。染み渡るね。まぁこれは東京事変だけどね!
他にも林檎のライブ動画は結構面白いです。ファンだからですけど。
てゆうか林檎かわいい^0^
これはちょっと生で聞いてみたかったな。


あと最近妙にはまったシリーズ!
↓フフンフンフンフンフーンフフンフンフンフンフーンヤンパララランパンパーン↓


イケメンのほうがヒットしてたね。
あっちもおもろかったけど!!
カヲルくんのやつは、会話が成立しすぎててわろた。
べジータのやつもおもろかったよ^-^
でもヤンデレはあんまりネタとして好きではありません^-^

あとは、テクテクさんのでっどらいじんぐ動画をぼーっと見るのが楽しいです。
プレイ動画はやっぱりテクテクさんだね^-^
みたいな、まるで全部見たかのように言ってますが実はそんなに見たことはありません。

こんな感じでした。
なんか最近はニコニコもランキング見ててもあんまり面白そうなのがないからつまらない!
やっぱり自分でうpするしかないね^-^


あ、そういえば先日初めて猫カフェに行ってきました。
猫がかわいかったです。
a9b24373jpeg

ではさようなら。

お久しぶりです。
6月10日にVupがあったFFですが、
それから色々と写真を撮ったりしたので日記を書こうと思いました。

今回増えた中での目玉?商品は、
花鳥風月というクエでのNMですよね。
クエで指定された写真(SSじゃなくてゲーム内カメラで撮る)を持っていくとポイントがもらえて、
貯めたポイントでトリガーアイテムをもらい、NMと戦ってNMが落とすトリガーやアイテムをゲットして、
そのトリガーでさらに上のNMと戦ってトリガーとアイテムをゲットして。
みたいな感じです。
写真を撮るのも結構骨が折れるね。
最初は面白半分でノリノリで撮りに行ったりしたけど、リアル1時間に10枚しか渡せないので、
狩場と街を2~3往復、下手すると何十回も往復しないとトリガーがもらえるほどのポイントは稼げないので、
飽きっぽい私のような人間はそのうち他人の手伝いしかしなくなるでしょう!

最初に参加したのは、チガーでした。
エジワのどこだかにいる、青いチゴーです。
↓チガーが沸く場所の近くの池。こういうとこの絵画あるよね。女の人死んでるやつ。↓
d6241003jpeg
とてもきれいだとおもいました。
私たちのPTメンがそろうまでに、違うPTが来たので、観察した。
人数結構いたけど、そこそこ時間がかかっていたように感じます。
そしてわれわれの番。
↓実際戦ってる時も、どこにいるのかよくわかりませんでした^0^↓
125be3f6jpeg
やじるしのむいている先にいるよ。
白が3人ぐらいいたんだけど、回復とか状態異常回復とかがはんぱねぇおいつかねぇ!
自分は赤だったけど、ほんと回復とかしかしてない気がする!!!
死者が1名出たけど勝てた。
ドロップした指輪を、ロット勝ちしちゃった!
ナイズルでキャシーたんと戦う時につけてみることにします。

別の日、参加したのはオブ。
相手はオートマトン!
後半はマジックモーター打ってくる!
くらいの情報だったのとそのときそんなに人数がいなかったので、
ナ侍コ赤黒黒で行きました。マジックアタック。
死者続出でしたが、1回目はわりとアッサリ勝てました。
ついでだからもっかいやろう。ということでもっかいチャレンジしてみた。
ところが2回目は、遠距離のマジックモーターも、近距離のノックアウトもガンガンヒットして、
総崩れでした^0^
リレやレイズで粘ったけど、タゲが切れてオブのHPがどんどん戻っていくのであきらめました。
↓リレで何度でもよみがえって見せたけど、あいつもよみがえっていた↓
bd9be4ebjpeg
1回目の楽勝っぷりはなんだったのだろうか?
↓じゃふぇっつと小人たち。レベルダウンしてデナリが脱げたろーらんどは魔方陣↓
c343241bjpeg

また別の日、人数を増やしてオブに再チャレンジ。
さすがにわりとサクっと倒した気がするけどあまり覚えていない。
メインシーフがいたのでアイテムもゲッツ。
次にチーズなんとかのギギルン行ってきた。
↓やりたい放題大暴れのギギルンたん↓
472622e0jpeg
アルザダールの2つの部屋を行ったりきたりしながら、爆弾を大量に設置するぎぎるん。
そばにいるとひどい目にあう。
ストンスキンも即効ではがされました。
黒大目で行って、魔法でガンガンおしたけど、結構大変だった。
目的の武器を落として、めでたしめでたし。
↓カットパースかなんかされたあと↓
352b2a36jpeg
こういう風に×になるの知らなかった!!前からだったかしら??

また別の日、さらに人数を増やして、上の段階のNMを目指した。
あ、私のトリガーじゃありませんことよ。
なんだったかあんま良く覚えてないけど、
最初がオブかぎぎるんで、次がマーリドだったような気がする。
これも前にPTがいたので観察した。
すごいでかい象だったwwwきもかった。
そしてわれわれの番。
↓普通の象よりかなりでかい。きもい。でも普通。↓
4e5b96eejpeg
なんかあんま覚えてないけどとにかく勝てた。
沸いたチゴーを処理するのはおれの役目だったことだけ覚えています。
そのあとだか前だか、カダーバでインプ。
たいした強さではなかった気がする。
あれ?
あれれ。おかしいな、インプは別の日だったかな。
まぁいいや。
とにかくマーリドをやったあとに、ヘディバでイカと戦った。
っていうか???にたどり着くまでが戦場だった。
死者続出だった。
イカとインプいすぎでしょwwwひどい配置だよwwww
いかが魔法感知なことをすっかり忘れていて、大事故を引き起こしたりしました。
んで目的のイカ。
↓イカは嫌いだ!ろくなことがない!!↓
ddb51964jpeg
強いことはわかっていたので、2アラで行きました。
戦戦侍モシ白白赤青黒黒黒みたいな感じだったと思います。たぶん。違ったらごめんなさい。
とりあえず自分は黒だった。
フィールドエリアなので、そばに沸くインプをいくら掃除してもだめだねありゃ。
ひたすらリポーズで寝かしてもらった。
物理無効とか魔法ストンスキンとか色々なアレがあったようだけど、
なんかほとんどよくわからないまま崩れていったような気がする!
周りに回ってる青いバリアみたいなものが減って行ってるのはわかったけど・・・。
魔法ガシガシ打ちたかったけど、回復とかも忙しかった気がする。
あと、魔法ストンスキン状態じゃなくても、魔法耐性高かった気がするよ!!
決死の泉バースト2とかも、100超えなかった気がする。タイミング悪かったのかしら。良くわからない。
今となってはそのときの状態もあまり覚えていない。
ただ、最後あとで見直そうかなぁなんて思ったので、イカ戦のときのログを全部SS撮りましたが、見てません。
とりあえず一人ずつなぶり殺されました。
自分は、魔法もたいしたダメも出ず、回復もケアル3しかしないので、あまりタゲが来ませんでした。
わりと最後まで生き残っていた気がする。
けど、後半はなんかもう、「死んでそこらへんに転がっていたほうが楽な気がする・・・。」って思った気がします。
MPがほとんどなく、なにもできやしなかったのです。
私のような人間は、戦争かなんかがおきた時に、わりと早くにあきらめて死ぬと思います。
とにかくMPも尽きて、ヒーリングしてかつかつの状態で、生き残って頑張って盾をしている人に必死でケアルしていました。
ほかの事はもうあまり覚えていません。
でも最後は全員殺されました。
イカは2アラじゃむりだね・・・。むしろ3アラでもすごいきつそう。
ちゃんとMPひーらーとかも配置して、しっかり編成しないとすぐ崩れそうな感じがしました。
あとやっぱスタンとかもちゃんと見張ってる人がいないとだめだね・・・。
あ、あとインプを掃除する専門の人も2人ぐらい欲しい感じがしたね・・・。
インプのスリプガ>イカのサンダガ3とか、ひどすぐるぜ!

また別の日、ぎぎるんでトリガーを取り、そのあとマムークでカエルのNMと戦いました。
これも???に着くまでに何度死んだでしょうか。
特に自分は、なぜかすごく画面が暗く、視界が悪かったせいにしておきたいのですが、
みんながどっちに走って行ったのかが途中でわからなくなり、一人さまよって変なとこで段差から落ちたらマムNMにみやぶられ、
しゅんさつされました。
↓殺されたあとにカメラ回したら、なんかすげー数増えてて超きもかった。おめーはナルトか?↓
d44d1c8cjpeg
リレで生き返ったけどすぐ見つかって殺されて、たぶんもうこれだめだろ。
と思ったのでHPに帰りました。
その後、みんななんとか???に着いてたので、そのそばで死んでトラクタしてもらいました。そして合流!
さすがに死にすぎてレベル下がりかけた^0^
んで目的のカエル!!
ナイズルでよく見る名前のような気がした。
そして強かった。
カエルだから魅了があることはわかっていました!
前衛少な目で行ったから、魅了もなんとかなるだろな~と思ったけど、そうでもなかった。
むしろ前衛が少なくて、削りきらなかった。
後衛は前衛がいなくなるととたんに薄っぺらい!!!
逃げ回るしかないのです。
結構粘ったけど全滅・・・。
時々沸く、大量の子ガエルは一体なんだったんだろう・・・。
あれらがいなければもうちょっとましだったのに。
↓猟奇殺人事件。カエルは凶悪だ。↓
50bd293ajpeg


そんなかんじの花鳥風月です。
でも手軽に本気で遊べるNMは楽しいね。
とりあえずしばらくは、カンパニエで赤と黒の保険を稼ぎます。
あ、黒は今度誰かマナバーンしに行きましょうね^-^
そして今日、カンパニエするぞ~と思ってログインしました。
前回落ちた過去メリでした。
獣人支配でした。
またーり壁もいいなぁ。って思ってカンパニエ情報を開いたら!!!!
7f5dbc82jpeg
なななんと、獣人支配17箇所wwwwwwwwwww
3国の本拠地以外に、拠点を取ってるのはウィンのサルタだけwwww
あと全部獣人でした。
一瞬ロード遅くてばぐってるのかと思ったよwww
なので!!
市街戦がついにはじまりました。
早速サンドで遊んでみた。
入ったらいきなりノールとナットに蹂躙されててわろた。
結構人が多かったので、わりとすぐ鎮圧した。
NPCの様子を見に行ったら、ルンゴナンゴがいた!!!
サンドにいるんだ~。
バッファローとキリンとスミロドンと、フラミンゴを引き連れていたようです。
パンサーマスクかぶってて、顔は見れなかった。
そばへ寄ったとたん、カンパニエが終了して帰ってしまった。
今日はそのあと、カンパニエ転戦して、保険9000程まで稼ぎました。
これで赤は当分安心です。
次は黒です。まだしばらくNM祭りが続くと思うので、黒の保険も1万ぐらいにしておきたいな。
花鳥風月のポイントも貯めなきゃいけないし、忙しいね。
でもなんかもう写真のために荷物開けて、お出かけするのがすでにだいぶだるいです。
もともと荷物が多いので、10個または20個開けてお出かけするのはかなりしんどいぜ・・・。
ジェトンもかなり減ってきてるので、カメラを貰うこと自体がつらくなりそう。


まぁそんな感じのヴぁなでぇーるライフです。
サポ学者も楽しそうなので、それも上げたいなって最近思います。
いそがしすぎるぅ~\(^0^)/

だいぶ眠いのでテンション↓ですが、とにかく早くに書き記したかったので頑張ってみました。
今日の日記は、花鳥風月のことがメインですが、
他にも写真があるので、それはまた後日書きます。
では、おやすみなさい。

Access
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH