忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今週のコンクエで、うちの鯖もラヴォール村を落とすことに成功しました。
なので早速、噂の黒太子に挑むべくサンドに移籍しました。
結構難しそうな感じだったけど深夜だったのでうまく人も集まらず、
戦戦詩赤黒で行きました。
とりあえずお試しってことで・・・。
ラヴォール村についてオークやっつけてだいじなものをゲットし、
いざBCの前へ!!!
マジレーダーがやばい!白い!!青白い!!!
そこからシュッシュオンライン。
日曜の深夜だってのにみんな粘るなぁ。
1時間ぐらい粘ったんだろうか。
いや1時間半ぐらいだろうか。
チゴーのコスチュームが解けてしまうほどだった。
だんだん人も減ってきて、3時を回った頃、ようやくインできました。
広場じゃなくて道でやれば雑魚がポップしないという噂を聞いて、
ボスを入り口まで運んでやりました。
前方範囲に大ダメージとかいうのを聞いたので横に立ってました。
一撃が重過ぎるwww
ザコも寝にくいし・・・。
それなりに頑張ったけどあっという間に崩れて、なんとなくマラソンしてみた。
そしたらミッ○ーが意外とのろくて、マラソンが楽だった。
うしろのほうで雄たけびやらアームガードやらして、なかなか追いついて来ませんでした。
途中でケアル4ができちゃうほど!
けど折り返し地点でひらりとミッ○ーをかわしたら、うしろからぶーちゃんが3匹追っかけてきてて、
そのあとも回り込まれたりして広場のすぐわきで死にました。
↓定位置に戻ったぶーちゃんたち。この背後に入り口とは違うドアがありました↓
2a8b5f8e.jpeg
いやーこわいこわい。
そのあとはるさんが見事に家の周りを回ってマラソンしたりして、
意外とマラソンできるとこ多いなと思いました。
んで家の裏でリレイズしても大丈夫だったので私もしてみたら見つからなかった。
けどそのあとおもむろに広場に歩み寄ったらいきなり気づかれて殺された^-^;;
不思議だぜ!!
↓矢印の位置で起き上がれたのに、この位置でからまれた!不思議↓
2e173aca.jpeg
横からだったのに気づかれたから、視覚とかではなさそうですね。そして連動?
ボスがみやぶりでボスに連動とかですかね。
そんなこんなで排出。
さすがに4時近かったので、この日はこれで終わりました。



★おまけ★
↓だにをさがせ!!↓
03b8c9d4.jpeg
2匹いるよ(^v^)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH