忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ご無沙汰しております。
1年半ぐらいぶりです。
久しぶりに記事を書こうと思って、読み返してたんですが、
まーそっち系の趣味のことばっか書いてるから当然なんだけど、ゲームのことばっかwwww
ほんとにゲーム好きなのね!
がっつりやってるときの記事読むと、なんか不思議な気持ちになったww
そうゆうときも・・・あったっけな?みたいな!
いやいやでもはまってるときってちょー幸せだよねー。
 
前回の記事以降もゲームはちょこちょこやってたと思いますが、
今回は覚えてる範囲で振り返ろうかと思います!!

去年はあんまりがっつりゲームはやってなかったと思うんですよ。
 
MH3Gは珍しく短期間で結構しっかりやった!
最初は笛で、後半はいつもどおり大剣でしたねー。
最終的には結構ちゃんとした装備作ったよ珍しいね!
忘れちゃったけどね!
大剣と笛とライトボウガンで結構ちゃんと作ったよ。
スキルシミュとか使うとほんと捗るな。
ブラキにはお世話になりました。
 
C9というゲームをしばしやってました。
MOですね!
セクシーなお姉さんでビシバシやってました!
コンボとかたのしーすっきりする!
ストーリーに絡んでくるキャラのうざさがはんぱじゃなかったけどwww
しかもなんかそいつ走り方とか超だっせぇww
イベントというかストーリーはちょいちょい残念だったけどあんまり気にしない!!
ウィッチブレイドからブレイドダンサーになりました。
なんのタイミングでやらなくなったのか忘れちゃったけど、気づいたらやめてた^^;;;
いつものことか^^^;;;
あれ、C9やってたのはMH3Gの前だっけな・・・わからなくなった。
 
FF11も3月~4月ぐらいにおもむろに復帰していろいろやった。
アビセアがいろいろ中途半端だったのを、同時に復帰した面々と進めたりした。
なんやかんやで野良にも参加したりしてたら踊り子99になってたわ^^^^
きょうかくとかいじんは取ったーーーエヴィ超強いww楽しすぎるww
アビセア行くと、いつもひ弱なおぐちゃんも強くなっちゃうね!!!
ナイズルもちょこちょこ進めたりした。
4月はあんまりやらなかったけど、こないだGWにるじこんちで3人でナイズルやって71かな?まで登ったら、
WSリストにピリッククレオス増えてたー!!!やったー!
そのうちまた進めよう次は侍のためにね!
あと手伝ってもらって回避スキルを青にした。なかなか回避すんねんこれが!
装備が完全にユニクロだからね。スキルで底上げしとかなきゃね^^;;
353から404?になったんだよーすごいねー!
 
4月はFFはほぼ入れなかったんだけど、PSO2のクローズドβが当たったのでその時期は頑張ってやった。
ビーストがいないからねー。必然的にヒューマンになった。
今までは最初は魔法キャラやってたんだけど、最近なんか前衛ジョブがいいわ…年かしら。
前衛で特に悩まずボッコボコっていうのが楽しいわ!
ま、でも結局やってるうちに後衛もやりたくなって2キャラ目~3キャラ目~てなるんですけどね^p^;
しかしアレだわ、装備がやたらメカメカしくてなんかやだ…
まだテストだからってのもあるかもだけどぉ~~
キャストいるんだから、ヒューマンとかニューマンは普通の服着させろやぁwww
あとファンタシースターやるときってたいていちっこい色黒なキャラ作ってたけど、
なんでだろう、今回は普通の大きさのお兄さんで遊んでました。
服がメカメカしいからかなぁw
身長は178ぐらいだったかな?何度かいじったから忘れちゃった!
つーかキャラメイクが自由すぎて大変www
その割りになんか肝心なとこいじれないって言うかwww
髪型少なすぎ!!ろくな髪型ないし!!
あとなんかおでこ広すぎ!!
だから顔小さめにして、パーツ上のほうに持ってくっていう風にするしかなかったw
まぁでもなんとか納得できるイケメンができたから良かったです!
とんとんちゃんとローランドと1週間ほど頑張りました。
つーか2日目ぐらいにローのキャラと会ったら、服の配色と髪の色が同じでクッソワロタ。
最初の2~3日は落とされまくりでマジいらついたわ…。
ある日夕方メンテのあと入ろうとしたら、完全にインできないバグ組になっちゃって3時間ぐらい入れなかったし!!
クエ中も落ちるわ落ちるわ。
マルチエリアの発想はすばらしいと思うけど、こんな落とされるんならやりたくないわwwww
マルチにならないようにもできるようにしとけよwwww
あとラグもすごい!!!はんぱない!!
パーティメンとやってて、他の人が移動するのについてったりすると、とっくに戻ってたりっつーかさぁ!
とにかくかなりまごつくww
途中から落とされたりとかはだいぶ改善されたけどね。
でもなんか、あとこれでオープンβだけやって製品版でしょ…どうなのこれ…。
ストーリーもなんか全然興味わかないし…。
まーいつもふぁんたしーすたー系はストーリーが ( ^ω^)・・・ って感じだったけどさぁー。
ストーリーとかクエとかが興味わかない上に、インターフェースとかがもっさりしてて、
クエクリアとかもいちいちなげぇwwイライラするwww
とまぁここまで文句を言いつつ、サーバー6以降に10以上のキャラ~ってとこまでやりたかったんだけど、
最後の最後で時間が足りなくなって、メインキャラ20にするので精一杯だったw
もちょいやりたかったなー。
↓広くなったとんとんちのべランダで鍋パーティ↓
1966df52.jpeg


んで今現在になっちゃうんですが、
PSO2が終わってすぐになんかまた別のゲームやりたいなーと思ってとんとんちゃんに聞いたところ、
ドラゴンネストやってるということだったのではじめてみました^p^
したらこれ面白くて、写真とかも結構撮ったりしたからどこかに載せたくて、
それでこのブログ書き始めたってわけなんですね!!!
とりあえず今回はこれで終わりまして、
次の記事でドラネスのこと書こうと思いますよ。
もうしばらく遊んでそう!!
たぶんPSO2がク○すぎたからその反動だね!!!!!!

PR

こんばんは!
とても久しぶりすぎてたぶん記事を書いたことすら気づかれない気がします!
3ヶ月以上放置すると広告が表示されるんだってさ!

最近のなんかこうゲームとかそういうことを書くよ!!

ツイッターを始めました。
だいぶ今更。
2ヶ月くらい経ちました。
結構楽しい!!
んでそっちでゲームを実況したりしてたら完全にブログの存在忘れてた。
いや忘れてなかった。
今のところわりと頻繁につぶやいてます。
写真もうpできるのがいいね~。
写メ日記とかとても好きでした。


インセプションとアリエッティ見ました。
インセプションやばい!東京受胎!!!は一瞬だった!!!
東京受胎はさておき、とにかく超おもろかった!!!
すごい全てが好みでした。興奮した!!!
感動もした!!ちょっと笑った!!!
すばらしい映画だった!!!
また映画館で見たい!!!

アリエッティは最初ちょっとイマイチな評価を聞いてたので期待しないで行ったけど、
見たら結構楽しかった!!
っつかアリエッティがかわゆすぐる。
おろしてるアリエッティがいい。
お父さん素敵だった。
あのおばちゃんはあからさまな感じで・・・めんどくさい感じだった。
話はなんとゆうかわりと普通だよね・・・。
千と千尋の感動をもう一度味わいたい。


ゲームはワイルドダウンやってました。
ゼノブレイドです。
プレイ時間70時間ぐらいを駆け抜けました。
ちょうど昨日クリアしました。
ナチュラルに1周70時間かかったとか・・・初めてな気がする。
これのことは書きたいことがたくさんありすぎてもう今じゃ書けません。
P4の時みたいにちょこちょこ書きたかったです。
P4の次ぐらいにランクインしそうなぐらいはまりました。
とってもいいゲームでした。
話も王道のようでいて王道でないような新鮮なお話でした。
設定が新鮮なのかな。
色んなところに寄り道できるんだけど、メインストーリーにもすぐ戻れるし、
ストーリーだけガツガツやるのは簡単なんだけど、寄り道したくなる感じ。
あと世界がきれいで、歩き回りたくなるのがすごい。
格上の敵とかボスとかと戦う時はかなり燃える。
そこまでレベル上げをもりもりやってなかったので、
たまにボス戦で何度も負けることがあったけど、
操作キャラとかメンバーを変えるとレベル上げしなくても勝てたりしてそれがまた燃えた。
てゆうか戦闘が結構燃える!!
ビジョンも楽しい!!
あとキャラのAIが賢いです。
わださんと勇者は愛用してたってだけでなくほんとに他のキャラに比べて臨機応変だったと思うよ。
というか役割設定がしっかりされてるってゆうか。
とにかくわださんは全部の敵のタゲを取ってくれるのがすごい。
だからたいていわださんはAIに任せてました。
そのほうが対応が早い!!!
リキは主に操作してたけど、AIにするとバフも回復もちゃんとやってくれる。
なによりリキのAIのすげぇと思ったのは、励ましとか復活に来てくれるのが一番早い気がする。
優先順位的に他のキャラよりやることが少ないからそうなったりするのかなw
カルナもわりと賢いんだけど、ヒートバレットのタイミングさえもうちょっと良ければ・・・。
とにかく回復に専念して欲しかったので、途中から攻撃アーツは一切ナシにしてました^^^
モナドはなぁ。シャドウアイ!してモナドバスター!とか空気の読めないことするから、
あいつはほっとくとひどいことになる。
わださんですらタゲが取れずそのまま死んでる。
まぁモナドはアーツが強くて、タゲがふらつくことが多かった。
ボス戦とかで安定しないタゲで死ぬ&ごり押しできないからホント使わなくなった。
使い方下手なのかもね^^^^
メリアちゃんはたいてい風だけ出して、格上ならもう1個風か土出して、
あとは雷でゴリゴリ削りました。
火と土と氷でのスリップもかなり優秀だった。
たぶん火力ナンバーワンなんじゃね?
ヘイトも低いみたいで、死ぬこともあんまりなかった。
けど操作してると一番に絡まれたりするから、そんときによく事故って死んだ。
だから操作キャラを後衛キャラにするとたまに事故るから怖いね。
新エリアとかを歩く時はホントに勇者が一番だった!

というわけで愛用してたメンバーはワダさんと勇者と衛生兵です。
とっても安全運転パーティだね。
こっからはキャラ萌えだけど一応伏せとく??

おひさしぶりです!!
FF14のβには応募してみました。
ちょっと楽しみなような感じです。
キャラメイク面白そうだったーーー。
あれ丸3日ぐらい悩みそう。
まず種族で1日かかることは間違いねぇだろうな!!

PSPO2はいつのまにかあんまりやってませんでした。
レベルも65ぐらい。
それより今は少し前に存在を知って給料日まで買うのを我慢してやりたくてやりたくて仕方なくて今やっとクリアした、
9時間9人9の扉というゲームのことを書きに来たんだよ。
あんまりやる時間がなかったけど、年末で休みに入ったからがっつりやったらわりとあっさりクリアしました。
チュンソフトの、脱出ノベルゲーな感じです。
最初ふぁみつう読んで想像してたよりも難しくはなかった。
ただトゥルーエンドへのルートがわからなくて、
全く同じバッドエンド的なルートを2個ぐらいやったから、さすがに色々気になったからちょっとだけ攻略見た^^^
んでトゥルーが見れました。
そのルートで初めて真犯人とかわかったし、色々なことがありすぎて本当にびっくりしました。
久しぶりにドキドキしながら話を読み進めたぜ!!!
けど結構わからないことが多いぜ!!!!
タイムパラドクスっつーか…これ説明になってるの??ってことが多かったぜ!!!
斬新なストーリーで、まぁちょっと無茶したかなっていう感じはしたけど、
良く出来てたと思います。

まぁ謎解きゲーなので、念のため久々のあれを使うぜ。
せっかくなのでこの感動を書き記したいんだ!
ネタバレが大嫌いな人は開いてはいけないと思うよ。
まぁでもいつものように核心には触れません。
 

ゲームを、一昨日売ってきました^^^;;;
クリアしてないんだけど、なんとなくクリアしない気がしたし、
クリアしたとして2度やるとはとても思えなかったので早めに売りました。
と言っても、日月あたり一切やってなかったのでちょっともったいなかった。(時間が)
でも3000円で売れました^^v
他にもやらなそうなWiiのゲームとDSのゲームをいくつか売りました。
カードヒーローが160円だった。かわいそす。
MH3を1本売ったら2000円だった。
あとなにげにとともの2が1500円で売れてびっくりした。
あとFFCCRoFとFFCCEoTを売りました。
クロニクル3部作^^^;;;
だから初代みたいなの作れってあれほど^^^^^;;;
とりあえずFFCCTCBの感想を、やった分だけ書くよ。

だからとにかくね、たぶんWiiリモコン&ヌンチャクでしか操作できないのはないよ!!
クラコンでやれたらもっと良かった。
と思います。
誰もがテレビに対して正面に向かってゲームすると思ってんじゃねーってゆー。
あとなんか、主人公はレベルがないから防具で強化しなきゃいけないんだけど、
装備品関係が主に合成なので、
合成屋じゃないとできない&素材を集めなきゃいけない&欲しいアイテムを落とす敵がどこにいるのかわからない&さがすのがだるい&敵を倒すのがだるい=敵を倒さない=アイテムが集まらない=装備を作らない
ってわけで全然強くならなくて、だんだん戦闘がつらくなっていったんですよね。
あとなんかこう、ショップが3種類ぐらいあるんだけど、わかりにくいんだよね!!!
こいつなんのショップだろう?とか、
これどういう意味だろう?とか、
要するに何が足りないの?とか、
はっきりわからないけど、わりと流し見(&流し読み)する私としては、とにかくわかりにくいんだよ。
わかった!インターフェースが糞なんだ!!!!!!!
と言う感じでした。
あーゆう子供向け風のゲームなのにすぐにぱっとわかるインターフェースにしなくてどーすんだよ。
やってみるとわかる。とにかくアイテム関連が超めんどい。
お金とか素材とかたんないし。
洋服のプリントデザインを変える事で効果を得られるみたいなのがあるんだけど、
なぜかそのデザインも素材をいくつか渡して完成率%みたいなのが増えてって、
アイテムによって属性値が変わって属性値に関してはカスタマイズできるよ!みたいな、
ちょっと面白そうな感じなんだけど、必要素材多いしそのあとお金で買うんだった^^;;
みたいな感じだし、
とにかく○押し続けてあれよあれよというまに上手くいかない感じなんだよ。
アイテム関連はとにかくわかりにくいの一言に限る!!
次にマップなんだけど、
ワールドマップみたいなのは見れるんだけど、
そこにあるカーソルは、現在地と今の目的地にカーソルがあるだけで、
その道中どういうルートで行くかとか、ここってなんだっけ?みたいにカーソルを動かしたりすることができない!!!
だから、わりとイベントの流れで今まで進んできたのに、
しばらくして最初の地点に戻ったのに、もっかい同じ場所に自力で行かなきゃいけなくなったときに、
前にどうやっていったっけ?みたいにすごくなやみました。
ポイントポイントは覚えてるので、ようするに今の位置から逆に戻るみたいなイメージで進めばいける!
と思うんだけど、
なにしろ世界がどういう風にどういう方角に繋がってどういう名前なのかとかさっぱり知らないのに、
いきなりエリアに入って ○○平原 とか ●●牧場へ行けとか 言われても覚えてねーっていう。
結局その場その場にいるモーグリみたいなやつが、どこどこへ行くにはどこどこを通るんだぜ。
みたいな感じで結局新しいルートじゃねえか!みたいな。
とにかくイライラすることが多いんだよ!!!
しかもカメラワークが悪いからグルグルまわして酔いそうになるしね!!!
カメラワークが悪いって言うか基本的に勝手には動かないんだけどね。
だから一生懸命リモコンの十字キーでカメラ動かすんだよ。
引っ張る操作のためにBとAに指がスタンバイしてるのに。
次に戦闘も、基本投げつけるだけだから、敵を持ち上げてぶんなげたり、
ダメージでかそうなオブジェクトをぶつけることで敵を倒すんだけど、
とにかくだんだん敵も強くなるから時間のかかることかかること。
んで自分の防御が低いから2~3発で死ぬし。
まぁだいたいの戦闘が回避できちゃうから、だんだんと全部倒すのめんどくて回避してたけどね。
あとなんか普通にフィールド歩いてると空の色が変わって戦闘が始まったりするんだけど、
その時でた敵を全部倒すと瘴気ストリームを封じることができて、
封じることでライフが1個増えるんだけど、
戦闘一生懸命やってんのになんか途中で戦闘が終了すんの!!!!
空の色青くなって、敵消えて普通の人間がPOPすんの。
封じてねーんだけどっていう。
あとなんか特定の場所に立つとまた戦闘になったり。
だけど敵を全部倒すまでに空青くなったり。
ほんとにうぜぇんだ!
だから一向にライフも増えず、そりゃ死ぬわって言う。
戦闘に関してはとにかくだんだん飽きるっていうかだるく感じることが多いよっていうことです。
お話的にはまぁまぁなんじゃないかと思うけど、
最初のほういきなり話始まって、いきなりみんな顔見知りなの?みたいなノリで喋ってたり、
わりと展開早くね?みたいなことは多かったけどまぁしょうがないかみたいな感じでした。
最初の3~4時間はわりと楽しく感じると思います。
物体が飛んでいく様とかがシュールで面白かったですし!!
みんな軽くて、勝手にぶつかってすげぇ吹っ飛んだりしてて面白かったですし!!
内容的には新鮮だったんで!!!
残念でした!!!


FFCCTCBの感想は以上です。
また今週のジャンプの感想でも書こうかな。

と思ったけど読んでからだいぶ経つからあんまり覚えてませんでした。
ナルトとこちかめと黒子は読んでません。
ブリーチのことは忘れました。
頭にきたから絶対読まないと言っていたりぼーんはなぜか読んでいた。
先週の展開で、ねじつのジャンプスレで、
やったか・・・?大当たりだぜなんとかだぜ の死亡フラグ3本立てうんぬんが面白かったので、
今週も読んだってわけだ!
もうみんな死んだらいい。
サイレンはグラナつよすぎわろた。
あまぎみろくの技はほんとに敵っぽくない。雰囲気的に。
さきっちょに人が刺さってる時点で主人公でもないけど。
保健室は校長先生かわいすぎた。
一回インコが羽根とびちらかして消えてるのが気になった。
けどそのあともっかい映った時はいた。同じ鳥かどうかはわからんけど。
とにかく保健室もっと続いて欲しいんです。
先週とか超露骨にP4のネタをぱくり…いやオマージュとかインスパイヤとかなんとかかんとかをしてて面白かった。
けどねじつではあまり触れられてなかった。
パチンコヨモツの比良坂店のマスコットイザナミちゃんだもんね。
びっくりしちゃった。
着ぐるみもカツラつけたバックベアード様だったからね。
オウムもらっしゃーせーゆってたしね。
そうゆうの好きな人なんだね。
まぁちょっとやりすぎ?と思ったけどね!!!
あとようやくわじまが終わってせいせいした!読まなかった!!
あとすけっとも結構面白かった。
あといぬまるがかなりおもしろかった。
さすがに読んでから少し経つのであまり覚えてませんでした。

最近自分の記憶力のやばさを顕著に感じるようになってきました。
記憶障害なんじゃないかなぁ??

今日で太王四神記の再放送が終わった。
3日分(6話分)ぐらい録画してあって見れてないから、
今日もママンに見ないでもらった。
早くみたい~~。
スジニがでてくとこを今日1時間分だけ見たけど切なくてすげー泣けた。
スジニとヒョンゴ先生とコ将軍が良いです。

じゃあおやすみなさい!!


 

ご無沙汰しております。
10月頃から環境が変わりまして、あんまりゲームをしてません。
けど最近やったゲームとか、楽しみなことを書こうと思います^-^

メガテンSJは、Dまで行って止まってます。
クリアする気まんまんだったのに!!
完全にロウを推してくる人がうざくてとてもじゃないけどロウは選びたくない感じです。
どのルートが選べるようになるんだろうか。
まだまだ話の本当の部分まで行ってない気もしますが。
とりあえずなんか知らないけど鳥系の仲間ばっかりになってなんともいえない。
戦闘時のステータス画面にある仲間のサムネが全体的に密度が低い。
ハンサとか細すぎる。
ハンサとユルングとかだと超密度が低い。
今はDでなんかたまっころと戦ってます。
超ノロノロ運転です。

WiiFitを手に入れまして、
買って数日は毎日やってたけど今はめっきりやってません。
今度やった時は、フィットのあいつに、おめーさぼってんじゃねーぞって言われると思います。
バランス感覚と筋力が低いので、ゲームが全体的に難しいです。
まぁそもそも運動神経がほぼ皆無なので、身体能力云々に任せるゲームはしんどいですね。
有酸素運動を15分ほどやって、バランスゲームで2~30分遊んで、
最期にヨガと筋トレを10分ほどやるコースでした。
まぁ今はやってないけど。

Wiiで出た、罪と罰の続編を友達が買ってたのでちょっとやらせてもらった。
相変わらずストーリー的にはプレイヤー完全おいてきぼりだけど、
ゲーム自体は面白かった。
前作と同じような感じのスクロールだけど、
今度は上キーを入れるとおもむろに宙に浮くので移動範囲が増えた感じだった。
おもむろに浮きすぎなので、たまにわけわからなくなる。
あと銃にチャージショットが追加されてて、やること増えたね。
あとボーっとしてると死ぬ。
いつの間にかライフ削られてて、余裕で戦ってたつもりが死ぬんだよね。
刀もった女の子のボスと、神社のおねーさんのボスが強かった。
とりあえず初見殺しのような感じだった。
何度もやってパターンを覚えないと殺せなくて、なんだか新鮮だった。
その日はクリアまでこぎつけられなかったけど、面白かった。
結構話も長いと思う。
おいてけぼりストーリー若干気になるけど、いつかお金に余裕が出来たら買ってみよう。

明日フラゲするFFCCTCBがなんか楽しみなんです。
ずっとそんなに興味なかったのに、近くなって急にやりたくなってきた!wktk!!
明日買いに行くぞぉ~。

あとなんかたまにFF11がやりたくなるんだけどその時に浮かぶ光景が必ずといっていいほど毎回同じ。
最近はたいていタブナジアのほうのミザレオとかを徘徊する図で、
たまにビビキーの手前のほうの映像が浮かぶんだよね。プルゴノルゴじゃないほう。
不思議だけど思い出すとやりたくなる。けどそれほどには時間がない。
そのうちときたまひょっこりインして適当に遊んだりするんだと思う。


あとはー。ジャンプのことでも書こうと思って。
最近もずっと毎週読ませてもらってるんだけど、
前にフープメンいいなと思ってたのにそっこー終わって深い悲しみに包まれたわけだけど、
今回も新しく始まった系のまんがが面白いから頑張って欲しいのに、
すぐにでも終わるんじゃないかとヒヤヒヤしているよ。
特に最近は保健室を楽しみに毎週読んでるよ。
あとようやくリリエンタールの面白さが分かってきたよ。
あと残念なのが、今週始まったねこわっぱ、読み切りの時点で面白くなかったのに、
何故連載はじまったし!
って感じなんですよねー。
ああゆうの嫌いなんですよねー。
早く終わればいいとおもう。ていうかなんで始まったんだろう。
早く終われって思うの悲しいから始まらないでほしい。
やっぱり子供達はああゆうのが好きなんだろうか。
っていうかわじまはいつになったら終わるんだろうか。
最初の3週ぐらいは読んでたけど、今は完全に読んでいない。
目に入っただけでイラっとするようになってしまった。
ワンピースは、私にはだいぶ誰だか知らない人がいっぱい出続けてるんだけど、なんか面白いね。
鰤もちゃんと読んでます^-^v
ぬるぽはサクラちゃんどうしたの?あんなにビッチだったっけ??
なんか本心が良くわからなくて単なるビッチにしか見えない。
こわいお;_;
リボーンも色々イラつきながら読んでるけど、
忘れてたよあのマンガ。
とんでもねーもんを武器にしてるやつがいるってことをよ。
おれの怒りが有頂天MAXになったからもうほんとに来週から読まない。
なんとなく巻末コメを読んで、作者はどう思いながら書いてるんだろうなぁ…。
なんて同情した時期もありました。
サイレンとバクマンは普通に面白くて好きです。
やっぱバクマンは高木がいいね。とっても。
蒼樹さん最近よく出てくるけど可愛いね。
岩瀬って誰だっけ?って感じだったけど、高木との絡みで思い出したよ。
見吉がかわいそうだから、これ以上女子はでてこなくていいよ。
見吉がどれだけ彼等に貢献してきたか、皆はわかっていないのです!
まぁあの状況で、蒼樹が高木に惚れないわけがないよね。
とんでもない四角関係の出来上がりだぜ!
サイレンは長い事アゲハを見てないなと思ってたら、
ネ実で誰かが、アゲハはぬらりの孫と46号から一緒に休暇を取ってるな。
っていうのがあってふいた。
確かにぬらりの孫も全然出てきてなかったwww
赤星駆け抜けるように終ったね。
絵がきれいなんだけどなにがなんだかわからない読みにくい絵だったよ!!
途中から読んでませんでした。最後の2話ぐらいから読んでました。
鍵人は終っちゃってちょっと残念だね。
いまどきの小中学生はああいうモロファンタジーは受け付けないのか。
何かが足りないのか。
絵は確かにイマイチだけど、そんなに悪くなかったと思うけどなー。
まぁ作りこみ甘いかなとは思ったけど。えらそうでしょー^^
それよりめだかちゃんがそろそろ飽きてきたよ。
あとあねどきも要らない感じです。アタイはあの手のパンチラいらないし^^
だったら蒼樹さんの描くパンチラ恋愛のほうが興味があるぜ!
あとなんだっけなー。
今週はトリコがなかったけど読んでるときは完全に忘れてた。
いぬまるは結構人気みたいだけど、どうもあんまり興味がわかないようで、
まれによく読み飛ばします!
うんーっ!
だけは好き。
とにかく今は保健室とバクマンとサイレンが面白いんだー。
もう早く来週が読みたいぜ!
今度こそコミックス買うぞぉ~。
フープメンあれだけ言ってて買わなくてごめんあさい;;
 

Access
Calender
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH