忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
10月頃から環境が変わりまして、あんまりゲームをしてません。
けど最近やったゲームとか、楽しみなことを書こうと思います^-^

メガテンSJは、Dまで行って止まってます。
クリアする気まんまんだったのに!!
完全にロウを推してくる人がうざくてとてもじゃないけどロウは選びたくない感じです。
どのルートが選べるようになるんだろうか。
まだまだ話の本当の部分まで行ってない気もしますが。
とりあえずなんか知らないけど鳥系の仲間ばっかりになってなんともいえない。
戦闘時のステータス画面にある仲間のサムネが全体的に密度が低い。
ハンサとか細すぎる。
ハンサとユルングとかだと超密度が低い。
今はDでなんかたまっころと戦ってます。
超ノロノロ運転です。

WiiFitを手に入れまして、
買って数日は毎日やってたけど今はめっきりやってません。
今度やった時は、フィットのあいつに、おめーさぼってんじゃねーぞって言われると思います。
バランス感覚と筋力が低いので、ゲームが全体的に難しいです。
まぁそもそも運動神経がほぼ皆無なので、身体能力云々に任せるゲームはしんどいですね。
有酸素運動を15分ほどやって、バランスゲームで2~30分遊んで、
最期にヨガと筋トレを10分ほどやるコースでした。
まぁ今はやってないけど。

Wiiで出た、罪と罰の続編を友達が買ってたのでちょっとやらせてもらった。
相変わらずストーリー的にはプレイヤー完全おいてきぼりだけど、
ゲーム自体は面白かった。
前作と同じような感じのスクロールだけど、
今度は上キーを入れるとおもむろに宙に浮くので移動範囲が増えた感じだった。
おもむろに浮きすぎなので、たまにわけわからなくなる。
あと銃にチャージショットが追加されてて、やること増えたね。
あとボーっとしてると死ぬ。
いつの間にかライフ削られてて、余裕で戦ってたつもりが死ぬんだよね。
刀もった女の子のボスと、神社のおねーさんのボスが強かった。
とりあえず初見殺しのような感じだった。
何度もやってパターンを覚えないと殺せなくて、なんだか新鮮だった。
その日はクリアまでこぎつけられなかったけど、面白かった。
結構話も長いと思う。
おいてけぼりストーリー若干気になるけど、いつかお金に余裕が出来たら買ってみよう。

明日フラゲするFFCCTCBがなんか楽しみなんです。
ずっとそんなに興味なかったのに、近くなって急にやりたくなってきた!wktk!!
明日買いに行くぞぉ~。

あとなんかたまにFF11がやりたくなるんだけどその時に浮かぶ光景が必ずといっていいほど毎回同じ。
最近はたいていタブナジアのほうのミザレオとかを徘徊する図で、
たまにビビキーの手前のほうの映像が浮かぶんだよね。プルゴノルゴじゃないほう。
不思議だけど思い出すとやりたくなる。けどそれほどには時間がない。
そのうちときたまひょっこりインして適当に遊んだりするんだと思う。


あとはー。ジャンプのことでも書こうと思って。
最近もずっと毎週読ませてもらってるんだけど、
前にフープメンいいなと思ってたのにそっこー終わって深い悲しみに包まれたわけだけど、
今回も新しく始まった系のまんがが面白いから頑張って欲しいのに、
すぐにでも終わるんじゃないかとヒヤヒヤしているよ。
特に最近は保健室を楽しみに毎週読んでるよ。
あとようやくリリエンタールの面白さが分かってきたよ。
あと残念なのが、今週始まったねこわっぱ、読み切りの時点で面白くなかったのに、
何故連載はじまったし!
って感じなんですよねー。
ああゆうの嫌いなんですよねー。
早く終わればいいとおもう。ていうかなんで始まったんだろう。
早く終われって思うの悲しいから始まらないでほしい。
やっぱり子供達はああゆうのが好きなんだろうか。
っていうかわじまはいつになったら終わるんだろうか。
最初の3週ぐらいは読んでたけど、今は完全に読んでいない。
目に入っただけでイラっとするようになってしまった。
ワンピースは、私にはだいぶ誰だか知らない人がいっぱい出続けてるんだけど、なんか面白いね。
鰤もちゃんと読んでます^-^v
ぬるぽはサクラちゃんどうしたの?あんなにビッチだったっけ??
なんか本心が良くわからなくて単なるビッチにしか見えない。
こわいお;_;
リボーンも色々イラつきながら読んでるけど、
忘れてたよあのマンガ。
とんでもねーもんを武器にしてるやつがいるってことをよ。
おれの怒りが有頂天MAXになったからもうほんとに来週から読まない。
なんとなく巻末コメを読んで、作者はどう思いながら書いてるんだろうなぁ…。
なんて同情した時期もありました。
サイレンとバクマンは普通に面白くて好きです。
やっぱバクマンは高木がいいね。とっても。
蒼樹さん最近よく出てくるけど可愛いね。
岩瀬って誰だっけ?って感じだったけど、高木との絡みで思い出したよ。
見吉がかわいそうだから、これ以上女子はでてこなくていいよ。
見吉がどれだけ彼等に貢献してきたか、皆はわかっていないのです!
まぁあの状況で、蒼樹が高木に惚れないわけがないよね。
とんでもない四角関係の出来上がりだぜ!
サイレンは長い事アゲハを見てないなと思ってたら、
ネ実で誰かが、アゲハはぬらりの孫と46号から一緒に休暇を取ってるな。
っていうのがあってふいた。
確かにぬらりの孫も全然出てきてなかったwww
赤星駆け抜けるように終ったね。
絵がきれいなんだけどなにがなんだかわからない読みにくい絵だったよ!!
途中から読んでませんでした。最後の2話ぐらいから読んでました。
鍵人は終っちゃってちょっと残念だね。
いまどきの小中学生はああいうモロファンタジーは受け付けないのか。
何かが足りないのか。
絵は確かにイマイチだけど、そんなに悪くなかったと思うけどなー。
まぁ作りこみ甘いかなとは思ったけど。えらそうでしょー^^
それよりめだかちゃんがそろそろ飽きてきたよ。
あとあねどきも要らない感じです。アタイはあの手のパンチラいらないし^^
だったら蒼樹さんの描くパンチラ恋愛のほうが興味があるぜ!
あとなんだっけなー。
今週はトリコがなかったけど読んでるときは完全に忘れてた。
いぬまるは結構人気みたいだけど、どうもあんまり興味がわかないようで、
まれによく読み飛ばします!
うんーっ!
だけは好き。
とにかく今は保健室とバクマンとサイレンが面白いんだー。
もう早く来週が読みたいぜ!
今度こそコミックス買うぞぉ~。
フープメンあれだけ言ってて買わなくてごめんあさい;;
 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
yutaka 2009/11/13 (Fri) 00:22:43 EDIT
あかぼしほんとにこれからだろって感じで終わったね。やっと真の力に目覚めたと思ったら108人いるんだぜ!死んだら他の人に星が移るとか最終回にそんな細かい設定いらないですしおすし。
アーもっと書くことあるけど京はここでやめておこう。
無題
古緑 2009/11/13 (Fri) 02:19:42 EDIT
京が妖怪でいっぱいになったのにお前らは

死んだら他の人に移る設定は最後で出てきたのかw
まぁ主人公が見た目のインパクトしかないのがダメすぎたよねあれ。
最後まで登場人物盛ってくるし。
また書いてくださいね^^^


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH