忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
前置きに書くことが今日は見つかりません。
あ、ヴぁなでぃーるのヴぁーじょんあっぷはいつくるんでしょうか。
査定いっとかないとやばそうだなーとおもいながら、きっとこのままヴぁーじょんあっぷの日に後悔するんでしょう。
したらまたカンパニエ頑張ればいいしー^^^
踊り子も75なってないしーこっちもきっと当日後悔するのかなみたいなー^^^


まぁそんなわけで今日も元気にペルソナ仮面の日記を書きます。
 

PR

シヴァの動き。

バロンとランダちゃんで出来るって聞いたから作ってみました。
イラストはかっこいいけど動きはこう・・・邪悪な感じ。
見たことあったけどこんなんだったっけって感じ。
折角だから次はヴィシュヌを作るしかない。
無駄に並べてみたい。
したらついでにナラシンハも作り直そう。
ううんきっとやらない。

もう止まらないんだぜ!!
おれさまの日記!!
今日も元気に暴走しよう♪

流星に~ま~た~~がぁって~
あなたに急降下~~~あぁ~っぁあ

ランカちゃんかわいい。
8話から先見てないけど。

こんばんは。
もう9月ですね。

リズム天国ゴールドが意外と曲数が多くてびびりました。
コインを集めて居合い斬りで遊びました。
やっぱあの曲は秀逸だね。
あとリズムおもちゃのタコがたまんねー。
一番最後のリズムで、加速4段階目ぐらいでやってると、
追いついてないと置いてかれる感じがすげー頭に来るwww
スタッフロールみて3ステージ目ぐらいでまた放置しています。

PSPのFFTは、これからドーターへ行くところです。
なんかこのゲームはアビリティをマスターしたくなる衝動にかられまくります。
なのでドーターへ行く手前でやたらレベル上げをしてしまった!
スタメン達をこれからなんのジョブに進化させていくか悩む!!
なんか竜騎士が好きだった気がします。
女子が一人、竜騎士と踊り子にジョブチェンジしていたのを覚えています。
今思えば・・・・・・すげーかっこいいじゃん!そんな人いたら!!
ジャンプしてるあいだにそこにユニットがいなくなってても気にしません。
どっちにしろそうとう優秀なキャラだったんだろうなぁ。踊り子になれる時点で。
むしろなんかラムザも竜騎士だった時期があったきがするなぁ~。
っつかあれだよ。リーチ長いから槍が好きだったに違いねぇ~。
あと時魔道士が好きだったなぁ~。どうやって出るんだったかなぁ~。

P4の攻略本が思ったより普通すぎて悲しかったです。
思ったより。ですよ。
普通こんなもんですよね┐(´∀`)┌
でもなんかー。
公式パーフェクトガイドとかー。
書いてあるわりにー。
すげー普通ー。
どのくらい普通だったかは続きに書きますね┐(´∀`)┌
 

お久しぶりです。
プレイ時間200時間を突破したので来ました。
200時間ちょいまで行きました!
素晴らしいですね~!!!
まだまだいけるぜ!!!!
いまんとこかなり低レベルで進んでる感じなので、
これからきつくなりそうですけれども、
よっしーくんがいるのでなんとかなっちゃうんです!!
すごいですね~。

では~。
そんなペルソナ4の3周目が気になる人は~。
続きへどうぞ~。
今日は~酔った勢いということにして~。
結構はっちゃけました~。
楽しかったです~。

ウッフッフ・・・アーッハハッハッハッハアッハアッハ!!
ウヮッハワッハッワッハ!!!


こんばんは。
約束どおり、3周目がスタートしたので書きに来ました。
さすがに、そろそろ惰性でやってる感じです。
今まで選ばなかったような選択肢を選んでると、
番長の性格がだいぶ悪い感じに思えます。
みんなのリアクションも、若干 イラッ と来てるなって感じに思えることがあります。
気の小さいわたしは、もうすぐ普通に答えるようになるでしょう。
また仲間が少ないところからのスタートだお;;
さみしいお;;
こうやって考えると、FF7って序盤からほとんどみんな仲間になってるんだね;;
あとから入るのなんて、シドと、入れても入れなくてもいいユフィとヴィンセンとだけじゃん;;
他にも誰かいたっけ;;


ほんじゃああんまり意味ないけど、気にするのがめんどくさいので続きは続きにします。
今日は結構、愛に溢れた日記になりました。

Access
Calender
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH