忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
プレイ時間200時間を突破したので来ました。
200時間ちょいまで行きました!
素晴らしいですね~!!!
まだまだいけるぜ!!!!
いまんとこかなり低レベルで進んでる感じなので、
これからきつくなりそうですけれども、
よっしーくんがいるのでなんとかなっちゃうんです!!
すごいですね~。

では~。
そんなペルソナ4の3周目が気になる人は~。
続きへどうぞ~。
今日は~酔った勢いということにして~。
結構はっちゃけました~。
楽しかったです~。



今日、文化祭と旅館イベントが終わってしまいました;;
ここまであっという間だったなぁ・・・。
寂しいです;_;
クマアリスかわいかったです;_;
ガッツポーズの時に4周分ぐらいセリフ止めて見ちゃいました;_;
ちなみに~。
3周目は~。
彼女ナシで行くことに決めました!!!
もう何人もふりました。
今回はわりといい感じでコミュが進んでるんではないでしょうか。
でもまだオールコンプまでは結構かかりそうです。
若干不安も残ります。
不安なのが節制と刑死者です。
節制どうもやる気にならねぇー。
あんま好きじゃないし。
尚紀は2周目でコンプして結構好きになったので頑張ります。
あとは、あいちゃんとなおちゃんです。
あいちゃんは今一時的彼女になりました。
早く終わりた~い。
もし4週目とかで捨てるコミュがあるとしたら、
節制と月でしょうな!!うん。
なおちゃんは、じらされてじらされてようやくコミュ発生したばかり。
ななちゃん助けに行くまでにランク3ぐらいまで行きたいなぁ・・・。
前回はそこまでの間になおちゃんしかやらなかったので5まで行ったけど、
今回は色々はさんだのでまだ1です。
帽子かぶってるほうが好きだったけど、
なんか帽子かぶってないほうがやっぱりかわいいかもしれないと思いました。
うーむどうなんだろう。
お風呂の時もかわいかったなぁ~。
4週目は全員彼女にしよう。
そしてクリスマスは・・・・・・ウッフッフッフ・・・・・・。
おじちゃん、まだまだもえもえできるぞぉ~¥^^¥
あ、全員ってペルソナ持ちのおなごだけの全員だよ^^^
寝起きドッキリもきっとフェス的なアレがでたら、選択肢によってはうまくいったりするって、
アタイ信じてる!!
そう!!きっとみんなお風呂に入ってていないんだよね;_;
そういえば!!
ジュネスさんのコミュで、1周目のときは河原でジュネスさんが泣いちゃうイベントで、
胸を貸すじゃなくて頭を撫でるを選び、
2周目のときはその選択肢が出なくて、実はそれ以前のイベントから選ばなきゃいけない選択肢があったらしく、
3周目はようやく、胸を貸すことに成功しました。
でもあれ、あんまり胸貸してないよね!!
さあこい!っていうのをイメージしてたんだけど!!!
でもまぁいいです。
青春でした。
そいやけつみちゃんを振るのは結構かわいそうでした・・・。
ずーーーっと暗い話ばっかで、マジでもうけつみやんねー!演劇関係ねぇーーー!!
って思ってたけど、最後の最後振るときは、ごめんね。って思った。
節子も振る時申しわけない感じするし~。
4周目は太陽もやめちゃおうかなぁ~。
月も太陽もやらなかったら、夏祭りの2日目は誰からも連絡来ないんだろうか。
まぁいいけどー^^
そいえば~。またもえもえなおちゃんの話だけど~。
仲間になるとき~。仲間に入れてください。のとき~。
気が進まないを選んでみました。
そしたらすごい反省されました。
そしてりせに説得されました。
むなしかったです。
てゆうか実は・・・。
さっさと運命コミュを進めないと・・・・・。
ななちゃんが出てくるイベント見れないんじゃないか・・・。
かなりヤバイ気がしてきた!!!!!
DOKIDOKI!!!
・・・・・・・・・
っつーかちえちゃんとなおちゃんが好きすぎて、
特になおちゃんとか色々狙いすぎだろ的なキャラだと思うのに、
こんな餌に釣られクマー!!
・・・って感じがしてたけど、もうふっきれました。
ちえちゃんはどっちかというと、戦闘中が好きです。
ぴょんぴょんしてる感じがすごいかわいいです!
相変わらず、つおいペルソナつけてても気を抜いて弱点ダインとかされそうになったときに、
かばってくれるのはちえちゃんです。やっぱり嫁だったんだ・・・・・・!!!
でも言葉遣いとかセリフも、リアルにこんな感じだよな~と思えて好きです。
雪子について悩んでいた感じも、葛藤がリアルだと思いました。
ジュネスさんも、リアルだったなぁ~。
完二は結構軽いっていうかノリなかんじがしました。いつも。
まぁ人それぞれっていうのを表現したいんでしょうけどね!
話は変わり、
スタメンとして使ってないのに、
真っ先にコミュマックスになったのはゆきちゃんでした。
とても不思議でした。
完二がかなりやばいです。
天国までに9にしたいけど無理な気がしてきた!!
まぁいいか~。
潜れるようになったらそっこー潜って1日で終わらせるのがポリシーなので、
ななこがいなくなってから助けるまでの間に~なんてのはおれのスケジュールにはねぇんだ。
みんなそうか。ヘッヘッヘ・・・。
くそーやっぱりとっとかないでジュネスさんとちえちゃんは早くにマックスにするべきなのか~。
そこらへんのバランスが、未だにわからねぇ。
食いしばりがないと不安ですそろそろ。
3周目はまぁこのまま今度こそコミュコンプ狙いながらクリアするわけですが、
そうするとクリアがすごく早くなりそう!!
今まで、だいたい80時間ぐらいで1周を終えてるのですが、
恐らくあと20時間もあれば終わりそうなので、20時間ほど短く終わりそうです。
が!
なんか折角なので、
何体かレベル99のペルソナを作って全書に登録したいと思いました。
よし君をマックスにしちゃったりすると今後も使うしつまらないと思うので、
あんまり使わないって言うか弱いやつ99にしたいと思います。
やるならサラスヴァティとかバロンかな~¥^-^¥
ネコショウグンとかヤツフサもいいなぁ~。
スカアハたんはもともとつおいからな~。
でも超強くしたい気もする。
だとしたらな~弱点ナシで最強にしたいよな~。
今うちの番長の持ちペルソナは、
コミュのためにあらゆるアルカナを揃えてしまって満タンです。
しかもなぜか利用価値で選んでしまったので、つおいのばっかり^-^;


そいやどうでもいいけどめんたま戦の時の曲を聴いてると、
Bメロっていうかシャカシャカが盛り上がったらへんでどうしてもリズムを取っちゃって、
体がジュネスさんのように動きます。
かなりテンション上がります。
とても楽しいです。
仕事中に聞きたいです。仕事がはかどること間違いなしだと思います。
ねヴぁもあも頭が勝手にブンブン動きます。素敵です。
OPの曲も、聴きまくってるうちに歌詞を覚えました。
でもさすがに最初のほうのラップの部分は口が回りません。
かなり早口だと思います。
でもかなり覚えました。楽しいです!!すごく好きです!!

 

そいやリズム天国ゴールド買いました。
200時間もペルソナで遊んでしまったあとなので、
サクサク進んであっという間に終わりが見えている感じが切なく感じました。
が、3日ぐらい楽しく遊べたので良かったと思います;_;
今は、PSPのFFTをいただいたので、ぼちぼち合間にやろうと思います。
ライドウの1もあるのでやりたいなぁ~。
でもプレイ画面を見てて、あまりやりたいとも思えない悲しいアトラス。


ふう~。
今日もたくさん書きました。
キャラ萌えするのは好きだけど、
どおーーーしても、この手のものの同人要素とかは無理!!絶対!!なので、
見つけてもらったニコニコの、未使用セリフ集の映像が同人イラストらしいので、
映像が見れません。悲しいです。
音だけ楽しみました。
みんなの、激昂の時の声と老化の時の声が面白かった。
クマはあんま老化してなかった。
そのあとに入ってたなおちゃんのこえは、ほんとにもしも使われてたら17禁になったかも知れませんね。
なんですかあのあえぎ声は。
全体的にちょっときもかった。
なくてよかった。
でもバステのやつはみんな使ってくれたらよかったのに~。

まぁそんな感じです。
FF11以外でこんなにたくさん日記書いたの初めて!!!
まだまだいくぜぇ~~!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH