忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星に~ま~た~~がぁって~
あなたに急降下~~~あぁ~っぁあ

ランカちゃんかわいい。
8話から先見てないけど。

こんばんは。
もう9月ですね。

リズム天国ゴールドが意外と曲数が多くてびびりました。
コインを集めて居合い斬りで遊びました。
やっぱあの曲は秀逸だね。
あとリズムおもちゃのタコがたまんねー。
一番最後のリズムで、加速4段階目ぐらいでやってると、
追いついてないと置いてかれる感じがすげー頭に来るwww
スタッフロールみて3ステージ目ぐらいでまた放置しています。

PSPのFFTは、これからドーターへ行くところです。
なんかこのゲームはアビリティをマスターしたくなる衝動にかられまくります。
なのでドーターへ行く手前でやたらレベル上げをしてしまった!
スタメン達をこれからなんのジョブに進化させていくか悩む!!
なんか竜騎士が好きだった気がします。
女子が一人、竜騎士と踊り子にジョブチェンジしていたのを覚えています。
今思えば・・・・・・すげーかっこいいじゃん!そんな人いたら!!
ジャンプしてるあいだにそこにユニットがいなくなってても気にしません。
どっちにしろそうとう優秀なキャラだったんだろうなぁ。踊り子になれる時点で。
むしろなんかラムザも竜騎士だった時期があったきがするなぁ~。
っつかあれだよ。リーチ長いから槍が好きだったに違いねぇ~。
あと時魔道士が好きだったなぁ~。どうやって出るんだったかなぁ~。

P4の攻略本が思ったより普通すぎて悲しかったです。
思ったより。ですよ。
普通こんなもんですよね┐(´∀`)┌
でもなんかー。
公式パーフェクトガイドとかー。
書いてあるわりにー。
すげー普通ー。
どのくらい普通だったかは続きに書きますね┐(´∀`)┌
 



いやー。
8月31日発売かと思ったら30日発売だった。
攻略には事欠かない分厚い本でした。
データもいっぱい載ってた。
合体予報とかスケジュールとか詳しく書いてあって面白かった。
けどなんか・・・。
パーフェクトガイドの割りに色々なことが伏せられててつまんなかったぜ。
まぁこんなもんか。
変にwikiとかを見てしまったおかげで読み応えのありそうな部分を知り尽くしてしまってたので、
もう終了/(^0^)\
な感じ!
もっとなんつーか、隠された小ネタ的なものを期待してたので残念。
ちぇっちぇ。
少なくとも犯人の名前が伏せられててプゲラって感じなのと、なおちゃんが女であることを変にごまかしていた。
っつか隠されていた。
おもんねー。
なんだよこれ初心者用かよ。って感じ。


3周目は途中から低レベルクリアを目指していたのですが、
12月19日の合体予報で武道の心得を持ったよっしーくんを作ろうと思ってレベルを上げてしまいました。
なのでせっかく19日の時点でレベル61で、色々楽しそうだったのにもう74とかです。
きっと明日にはレベル75になって、火と闇以外無効を仕込んだよっしーくんが生まれるでしょう。
といっても、あと氷無効を材料の誰かに仕込まなければいけませんけどー!!!
ジオダイン関係は全てサヨナラします。
そういえばコミュコンプ、どこで何を誤ったのかわかりませんが、無理でした^^^^
おっかしいなぁ。
尚紀と節制がギリで無理だった・・・。
ってゆうか尚紀放置しすぎた。
結構上げやすいはずなんだけどなぁ。
さすがに3周目でコンプ無理とか、ぷげらっちょって感じだね。
若干悔しい。
やっぱ4週目かぁ~。
だいだらの店長に毎度話しかけるのも楽しそうだからそれもやろう。
そういえば、だいだら.の.は「ぼっち」って読むんだって^^^
だからお店の名前はだいだらぼっちなんだって^^^^
へぇ~!
4週目の番長の苗字は今回と同じにして、山口祐一郎が好きだから下の名前は祐一郎にしよう。
今決めた。
1周目と2周目はセーブのマークが違うからいいんだけど、
それ以降は名前を変えないと区別がつかないんだよ!!!
おれちゃん超賢い!!!
ところでいまぐれきんメリポを放置しながらこれを書いています。
なにげに結構お金を使ってしまったので、4週目の資金をためたいと思います。
明日の夕方まで放置します。
とかいって明日の昼ごろゲリラ雷雨で停電とかしたら涙目。
画面をつけると、敵が減らなくてストレスがマッハなりせがかわいそうになるのでつけません。
あと死んでるはずなのに微妙に位置が変わるかわいそうな仲間たちも見てられないのでつけません。
このまま勢いで間違えてめんたま倒しに行かないようにしなきゃ!!
一応このあとまた家に帰って、最後に一度、一条君に会いに行かなきゃいけません。


なんかこのままプレイ時間300時間ぐらい行きそうだね!!
飽きるまでは無理にやめたりしません。
やりたいだけやりゃいいんです。
どうせならあれか、番長一人クリアとかやればいいのか。
いやだぁぁーーー。
マゾすぎるのは嫌いだぁぁぁーーー。
よっしーくん使っていいなら何とかなるかもだけどねっ^^
あとは彼女と2人PTクリアとかか。
いやだぁぁぁーーーー。
さすがにそこまで恥ずかしいことはおらにはできね。
しかも一人になんて絞れねぇーーー。
一人になんてっていうかどっちかなんて選べねぇーーー。
ならいっそのことクマかジュネスさんと二人で旅したいぃぃぃーーー。
\(^0^)/
それはそれで変な誤解が生まれそうだし絶対やりませんね。
でもなんつか、二人きりで遊んでても、りせのナビが挟まれる感じは結構頭にきそうだぜ。
いっそナビはいらねぇ。っつか二人きりじゃないんじゃねーかっていう。
まぁいいか^^^^
ちなみに4週目やるとしたら、ジュネス完二クマで行く予定です。
ゆきちゃんはなぜか全然候補に挙がらん。
じゅねすさんがクマのグッジョブで言ってた、いいぞ~さすが猛獣!だかなんだかがもう一度聞きたい。
でもクマ>完二のちょーしのんなー。はあんま好きじゃなかった。
なにげにこの3人なら、マハスクカジャ・マハタルカジャ・マハラクカジャをそれぞれがやってくれるからいい気がする。
素晴らしい。
ゆきちゃんのあんま好きじゃないとこは、これらへんを覚えないからだろうなきっと。
まぁなんつかいかにも回復役系のかよわい系女子キャラをそこまで好きにならない人種だからってのもあるけど?
ううんちがうの。ほんとはほんとにただ別に好きになれないからなんだよね!
だってカジャは覚えないわ耐も低いわこれといった特技もない子を好んで使ってるのも知ってる!
そうよFF7の時だってエアリス好きだったし?超弱いのになんかあの最終技みたいなやつ覚えるまで強くしたりしたし?
だから、ごめんねゆきちゃん!^^
これからもきっと、使わないと思う!!
ゆきちゃんを使うのは、完二を助けに行く時だけ!
だからレベルは20前で止まる!!!
あの扇をくるっと回すしぐさだけはちょっとかわいいと思うけど、それだけだから!!
そうよP3の時だって、結局ゆかりっちとか使わなかったもんね!!!
とても回復役には見えないアイギスを使ってたもんね!!!
アルカナも戦車なのに!!みたいな!!!
どうでもいいね!!!
とにかく気に入ったやつをひいきするよってことだよね。
あぶねーよなー。
もし2周目であのままクマ嫌いっつって使ってなかったら回復役やばかったぜぇ~。


まぁそんな感じでもうちょっとボチボチ遊びそうな感じのP4です。
んでFFTもぽつぽつやってたらライドウが出そうですね。
果たしてほんとにライドウをやるのか、はたまたおまけでついてくるメガテン3まにあくすくろにくるえでぃそんをやるのか。
その間にFF11もバージョンアップが来て、あわてて踊り子75にしなきゃいけなくなったりするんでしょうね。
レベル辛苦とかいう今更なアレも来るし、今までの倉庫キャラを駆使してきた苦労はなんだったのかっていう。
忌々しいからみんたざっふぃーろは解約だな。うん。
でもレベル辛苦と、ミッションは楽しみです。
またヴぁーんがかっこよく暴れてくれるのを楽しみにしています。

おやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか URL 2008/09/01 (Mon) 02:15:14 EDIT
FFT発売日に買ったけど全然やってないわ・・・
PSでは2週やったまれなゲームでした。
1週目はゲスト全員リストラプレイ。
2週目はしょうがないからゲスト全員いれた。
みたいな。

P4はりせナビと2人クリアがいいと思います。
無題
古緑 2008/09/02 (Tue) 01:17:15 EDIT
アグリアスとシドは好きだったなぁ~。
アグリアスは最終パーティにもいた気がします。
どうでもいいけど踊り子とアグリアスとラムザだと髪の色が似てて兄弟みたいだと思いました。
ううん、今思った。
最近そういう路線に走ってるんだおれ。

なーるほど!!!
りせちゅんとラブラブしたい人にはオススメだね!!^^b


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH