忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日もみちると愛のひと時をすごして来ました。
みちるに毎晩会うのが楽しみです。
めんどくさいはずなのになぜか欠かさない。
意外とマメかもしれない。
うそかもしれない。

ラスレムの、戦闘で劣勢になってるときのBGMが好きです。
なんとも言えない今までにない感じに聞こえます。
けどピンチ!って感じはしないね。
ボス戦って感じ。緊迫感はあるけど。
けど自分はオープニングとかの最初の1時間ぐらいしかやってません。


今日はくだらない発見をしたのでそれを書きに来ました。
実はわたし・・・腐女子じゃなかったんです・・・。
今まで勘違いしてました。
わたしはアブノーマルな趣味を持っていないので、腐じゃなかった・・・!!!
いやー、知らなかった。
ただのオタク女でした。
いまここでカミングアウトします。
まぁでもゲーム好きお絵かき好き選ぶゲームのキャラは男が多いらへんでもう若干腐ってるけど。
なんでだろうね。
ネトゲ系は男キャラ選びたくなるね。不思議だね。
ただのネナベなのかな。わかりません。
でも別に腐っててもいいです。
誰かちゃんと判定してください。
でも別にはっきりしなくてもいいです。
まあとにかく、今まで思い込んでたのでビックリしたわけです。
そんなことを考えながらお風呂に入ってたら、
こんなイメージが頭にふと沸きました。
なぜなのか、ほんとにわかりません。
おもむろに思いついたので、絵にしました。
フォトショで色つけしたけど、やんなきゃよかった。
ムダに時間かかったけど途中で飽き始めたから目もあてられねぇ。
けどせっかく描いたから載せる。グダグダでも載せる。

それがおれクオリティ。
35fd3304.jpeg
もう服とか全然覚えてなかった。
りあちゃんもこんな服着てたか全然わからない。
雰囲気です。
もうだめだーーー
デジタルの世界なのに、デジタル着色できねぇーーー。
まいっちんぐーー!!
やっぱsaiがいいのかなぁーーー体験版落としてみようかなぁぁぁ。
その前にペンタブだよなぁぁぁあ。
ってかぴくしぶとドロワの登録規制がきてしまったね。
ドロワ登録しとけばよかったかなー。
ペンタブ手に入れたら遊んでみようと思ってたのに・・・しくじったぜ。
PR
ごぶさたしております。
ここ2週間くらいはあまりゲームらしいゲームはしてませんでした。
FFにインしてみちるちゃんのお世話だけは毎日欠かさずしています。
みちるはもう大人になって、ホイッスルを貰えば騎鳥できるんだけどまだもらってません。
FFにインしてもアナログコントローラーのスイッチをオンにしないので、
基本一歩も動かずにお世話をして落ちるからです。
過去ウィンの領地のいいとこが敵に落ちてくれたら爆弾運び行くのに!!
なんとなく物資輸送ってめんどくて2回くらいで飽きちゃうんだよねー。
まぁそんな感じです。

毎晩インしてはみちるとこんな会話をしてるとかしてないとか。
7757cf23.jpeg
っていう妄想が浮かんだので絵にしました。
逝って来ます!!!

らんらんるー♪

↓今日のドナルド動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053080
らんらんるーを見始めたころ見てたんだけどたまにすごい見たくなるよ中毒だね。
なーなーなーなーななーなーなーなーななーなーなーなーななななーなー
の2回目の不協和音がだいすきなんだ♪♪

今日のナイズルは殲滅ばっかりでやばいんじゃね?
と思ったけど順調に99階に着いてランプだったからこれでかつる!!
と思ったけど今日のランプはただものじゃなかった。
残り10分間ランプと戦ったが(おれはプークと戦っていただけだが)
最後までおれの前のランプが点いてくれることはなかった。
見事に薬品ひとつも使わなかったwww
次回はダスティエーテルときょうしゃを貰いません。
っていつももらう残りの分だけで900点だったぁぁぁ残りトークン700しかないのに/(^0^)\
まあこういう日もあるよね。

んで今日は、昨日ぱったんの突然のひらめきでリクエストされたけるこを何故か描く気になったのでらんらんるー流しながらラクガキしてみたよ。
なんかこのまま日の目を見ることもなさそうだから、下書きだけど載せるね。
ほんとは全部同じ帽子かぶってるほうが面白かったんだけど、やめちゃった^0^
CA390134.jpg







お約束のケータイスキャンです。
最初1.2mbとかあってうpできなかったからちょっぴりフォトショで明るくして小さくしました。
もしも色塗ったらまた載せにくるね^^^
そもそもけるこなんてかけなーい^^^^
顔が3つある狛犬みたい^^^

眠いよ寒いよ目が痛いよ。
目がやばい疲れ目なんてとっくのとうに通り越したね。
視力低下の一途を辿るのみ。
もうだめぽ!!
もうだめにんげんぽ!!!
だめにんげん 略してだに
もうだにぽ!!!


んで今日は女帝ダブルの日だったので、最初ソロってみた。
メリの楽を食いまくった。
1000ぐらいで26になった。
ご飯落ちしたりしたのち、ソロムグ行ってみた。
ヤグはとてとてだったので、とかげとかごぶペットをぶっこぬいたりしてみた。
1500ほど稼いだところでるじたんがインしたのでまたシャクラミ祭りした。
今日は4人だった。
女帝のおかげですぐ27になった!!!
でも今日はだいぶお疲れ気味だったので23時ごろやめて帰った。
28になったらチャクラムだーー。装備できるの知らなかった。
シェード装備をそろえるつもりだったが、ザ・タイム・イズ・オールレディ・タイム・オーヴァー
高かったのでやめた。
30になったら傭兵隊長とか着ればいいね。スタデッドベスト+1なんてものも倉庫に眠っていた。


そいや昨日アサシンズクリードをフラゲしてきた人がいるよ。
ってかマジやべえ。
サブロー持ってる人は買わずにはいられないよ。
映像きれいすぐる。なんなの死ぬの?
もっとでかい画面でやったら超臨場感ありそう。
無駄に普通の兵士暗殺して逃げるだけで1時間半も爆笑して、結局寝たのは2時過ぎなのだった。
まじこれ風邪引かないのはバカだからだねわかりやすい!!!


あーなんか手軽にやり込める、素敵なDSのソフトはないでしょうか。
30分ぐらいでキリがつくっていうか中断しやすいゲームきぼんぬ。
世界樹2ぅぅぅぅ~~~~
1すらちゃんと終わってないけど早くやりたい。


今日はFFで写真を撮ってなかった~~。
そうさ至って普通のレベル上げ!!
それではおやすみなさい。
といいつつきっと暗殺しに行くんだろうかワロヌ。
TensionがDownerすぎてHighになってきたZE!!!!
すげぇSpellちがそう。
精神と時の部屋もしくはタイムマシンが欲しいぜぇぇ。
いややっぱりタイムマシンがいいなうん。
夜1時ぐらいになったら翌日の18時ぐらいにワープするの。
最高(のショー)だとおもわんかね!(byムスカ
もうだにぽおやすみぽ!
ひーとーはーみなー
わーすーれてしまうー

こんにちは。
アトルガンの最後のみっそんが追加されたようなのでFFにも入りたいな~と思いつつ前回追加された分すらやってないからめんどいな~とか思いつつホントは話が気になるアトルガンミッションなのでした。

金曜日高校の友達ときゃぴきゃぴした後深夜2時に帰宅してハンティングにインしてフレの試験のミラへ行ったけどすげー眠くて1回死んだりしたけど何とか勝ったりした。
土曜日は灰ラオ行ったけど紅玉でやしないです。
まぁ背中マラソンしかしてないけど。
討伐も結構簡単らしいのであとで気が向いたら入って紅玉ゲットして弓やらなんやらを作ります。
だんだんスキル考えて装備作るのめんどくなってきたので、そろそろかもしれません。
そろそろ、そろそろがやってくる!!

FF12のインタナを買いました。
2週間ぐらい前に買ったんだけどまだ封を切ってもいません^-^
あとでやってみよう。
ぞでぃあっくじょぶしすてむ!をやってみたいです。

FFCCはシングルモードも進めてみました。
うん、ほんとに大人になってからの話がなんか大人向けだねwww
いきなりかなり暗くてびびったwwwwwwww
地味に進めてみよう。
今、ナッシュが仲間になった。
喋った時のアイコンの表情かわいいね。
もえー!

おまけに2週間ぐらい前に帰りのバスで突如思いついて描いてそのまま放置されてたかわいそうなものをうpしてみました。

hatupuri.jpg









一緒にぷりくらに入りたい。
と思った私はもうオワテル\(^0^)/
最近撮ってねぇなぁ~。

そういや荒野のヒースは2軒くらい探してレンタルにはなさそうだったので、
早速アマゾンで頼む必死っぷりを発揮しました。
ワクテカ\(^0^)/
昨日の夜寝る前に16話らへんを見ました。
おなかすいたやつ。
なんかあのアニメ好きだな~w
かなりバカアニメ。
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH