忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日もみちると愛のひと時をすごして来ました。
みちるに毎晩会うのが楽しみです。
めんどくさいはずなのになぜか欠かさない。
意外とマメかもしれない。
うそかもしれない。

ラスレムの、戦闘で劣勢になってるときのBGMが好きです。
なんとも言えない今までにない感じに聞こえます。
けどピンチ!って感じはしないね。
ボス戦って感じ。緊迫感はあるけど。
けど自分はオープニングとかの最初の1時間ぐらいしかやってません。


今日はくだらない発見をしたのでそれを書きに来ました。
実はわたし・・・腐女子じゃなかったんです・・・。
今まで勘違いしてました。
わたしはアブノーマルな趣味を持っていないので、腐じゃなかった・・・!!!
いやー、知らなかった。
ただのオタク女でした。
いまここでカミングアウトします。
まぁでもゲーム好きお絵かき好き選ぶゲームのキャラは男が多いらへんでもう若干腐ってるけど。
なんでだろうね。
ネトゲ系は男キャラ選びたくなるね。不思議だね。
ただのネナベなのかな。わかりません。
でも別に腐っててもいいです。
誰かちゃんと判定してください。
でも別にはっきりしなくてもいいです。
まあとにかく、今まで思い込んでたのでビックリしたわけです。
そんなことを考えながらお風呂に入ってたら、
こんなイメージが頭にふと沸きました。
なぜなのか、ほんとにわかりません。
おもむろに思いついたので、絵にしました。
フォトショで色つけしたけど、やんなきゃよかった。
ムダに時間かかったけど途中で飽き始めたから目もあてられねぇ。
けどせっかく描いたから載せる。グダグダでも載せる。

それがおれクオリティ。
35fd3304.jpeg
もう服とか全然覚えてなかった。
りあちゃんもこんな服着てたか全然わからない。
雰囲気です。
もうだめだーーー
デジタルの世界なのに、デジタル着色できねぇーーー。
まいっちんぐーー!!
やっぱsaiがいいのかなぁーーー体験版落としてみようかなぁぁぁ。
その前にペンタブだよなぁぁぁあ。
ってかぴくしぶとドロワの登録規制がきてしまったね。
ドロワ登録しとけばよかったかなー。
ペンタブ手に入れたら遊んでみようと思ってたのに・・・しくじったぜ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2008/12/07 (Sun) 22:52:53 EDIT
まあだいたいそんな感じですよ
いまは黒いミクミコでうろついてるけどネ
無題
古緑 2008/12/10 (Wed) 02:10:13 EDIT
こんな感じですか。
みくみこってどんなんだっけ???
お店で売ってるものじゃないと見れないよー!!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH