忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だが書かずにいられない。
某テイ〇ズオブなんとかの新しいやつ。
CG版とアニメ版で出るらしいけど。
どこかで画像を目にしたことはあるでしょうか?
私が最初に見たのは先週のジャンプでした。
イラストはいつもの、いのま〇むつみさんなんだけど。
いやもちろんアニメ版のほうはね。今までどおりだよね。うん、わかるわかる!
かわいいよねーイラスト。
風の大陸のころにひとめぼれしました。
まあそれはいいんだどうでも。
んでまぁね、そのジャンプに載ってたトンデモ画像が気になって、
今日見てみたんですよ。サイトを。
したらさ、FLASHでさ、CG版とアニメ版で分かれててさ。
最初はアニメ版を見たわけですよ。
8人分のイラスト載ってました。
なるほどねって感じでした。
んでいざCG版を開いた・・・!!!!!!!!!!!
やばい・・!!!やばいこれは・・・!!!

前置き長すぎましたね!
今日は画像をご用意したので是非ごらんください。


↓アニメ版イラスト↓
670cd618.jpeg
一人載せるの忘れてた。
まあいいか。
テ〇ルズっぽいね。すごく。

ではCG版をごらんください。
直視するには覚悟が必要だと思いますので目は伏せさせていただきます。

↓主人公↓
749a9159.jpeg
おれバカだからさ・・・ってセリフに、突っ込めない。
どこぞの専門学校生が作ったCGですか^^;的な^^^^;;

↓ヒロイン↓
d109742a.jpeg
この妙な服、イラストだから華奢な感じでまあ許せなくもないけど、これはない。

↓ヒロインの兄↓
d47a3489.jpeg
妙なやぼったいキャラになっただけだった。

↓女子2名↓
ce6528ad.jpeg
巨乳のお姉さんのほう、良くある格ゲーのボインキャラみたい…。ちっこい方も、洋ゲーのキャラみたい^^;;

↓男子2名↓
d1f06414.jpeg
妙なテカリが出たガリ。おかっぱの方は背中のマントみたいなのどうしたよ?


この次が真打です。
↓かわいいね。すごくそれっぽいキャラですね↓
654288ae.jpeg


これがCGになると・・・。
!!
6593067b.jpeg


隠しすぎてよくわからないですか?ごめんなさい。
っつか全体的に目が小さすぎるよ。んで等身が高い。たかすぐる。
だからやけにリアルな人間に感じる。
アニメ路線で行くにしても、CGこりゃないよ。
イメージぶち壊しだよwwwwww
もっとデフォルメしたモデリングできなかったんだろうか・・・。
このキャラデザ独自の細さが一切ないよwwww
ってかDSでだすのにCG版ってなんだよwwwwwwwww
FFCCのDSのやつも、CGのムービーいらなかったけどね・・・。
すごくイメージが壊れた・・・顔怖かったし・・・。
とんでもないガッカリ砲だった。あれは。


CG版をしっかり見たい人は、是非公式サイトへ!!!
CG版・アニメ版ともに 2008年12月11日発売だよ!!
http://namco-ch.net/talesofhearts/index.php

パッケージもよく見て欲しい・・・。
アニメ版のほうはよろしい。
CG版の方、やばいと思うんだがwww危うく詐欺だよこれwwwww
どこぞのふぁんたしーすたーなんとかのオープニング詐欺よりやべーよwwww

コレが書きたくて来ました。
全国のファンの方、ごめんなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2008/11/19 (Wed) 03:12:06 EDIT
長袖の水着と包帯の服がやばいね。
3D向けにデザインしてなさそうだもんなあ
実際ありそうなデザインじゃないとすごい違和感ですね・・・。

ひょっとしたら韓国ネトゲテイストなのかもしれないね、輸出用に。
無題
古緑 2008/11/19 (Wed) 03:16:28 EDIT
3D向けデザインじゃないよねーホント。
包帯のほうなんて、腰まわりやばいよwww
幼女デザインに着せる服じゃない。

なるほど、韓国に輸出する用にモデリングしたと考えれば・・・つじつまが合う・・・!!!!
その発送はなかった。
そしてその可能性がとても高く思える・・・!!!
無題
とんそく URL 2008/11/19 (Wed) 08:54:11 EDIT
これはひどいwwwwwww
テイルズシリーズはわりと好きです。
いのまた氏のテイルズが特に好きです。
女の子がかわいいよね~!

テイルズはこのキャラゲーっぷりが
腐女子に人気なんじゃないのか?!
3Dのほうの魔女っ子とかかなりやばめだねwww
わろたwwwww
無題
古緑 2008/11/22 (Sat) 00:02:16 EDIT
とんちゃん>
女の子かわいいね・・・華奢な感じがかわいらしいね。
いやーちょっと間違った路線のキャラゲー行っちゃったねーw
いくらなんでもこの3Dはないわwww
無題
かぁご 2008/11/29 (Sat) 01:19:14 EDIT
おもわずコメントをつけざるをえない・・・

むりに3Dにした結果がこれだよ!!
ゼノサーガep2を思い出したよ。

そもそもテイルズの絵柄を3Dにするって時点でだいぶ無理あるよね。むしろ無理だよね・・・
無題
古緑 2008/12/01 (Mon) 23:26:34 EDIT
かぁご>
どうせやるならさーもうちょっとこだわって欲しいよww
ただ同じような服着せたリアルな人間にしただけだよね。
まぁなんか理由があるんだろうけどw
Получить совершенный комплекс обязательных услуг.
SamuelRics URL 2014/01/06 (Mon) 00:23:23 EDIT
Добрый день

Если Вы намерены снять в аренду квартиру на короткий срок, мы с радостью предлагаем Вам свой сервис.
<a href=http://www.agentnasutki.ru/kvartiri/1/28>Наша компания гарантирует Вам современные отели Рязани, например, на ночь.</a>Аренда квартир с помощью нашей фирмы на короткий срок — это вероятность спешно снять квартиру и получить совершенный комплекс необходимых услуг. Вдобавок ко всему стоимость наших услуг и квартиры посуточно при заметно высоком уровне удобства гораздо ниже чем в гостиницах.
Абсолютно все квартиры на сутки полностью оснащены необходимой бытовой техникой. Наши квартиры на сутки - это заслуживающая достоинства альтернатива гостиничным номерам самого многообразного уровня от эконом до люкс-класса.
С нашей фирмой взятие в аренду квартир на сутки – это постоянно выгодно и доступно!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH