忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのみちるがコチョコボになって3日ほど経ちました。
早速退屈しはじめたので競争させたら勝ちました。
がんばれ!太陽みちるちゃん!!
今週はメリが落ちてたからボンビングもしなければ。

PSぽはここ数日もうセカンドのさっちゃんがメインになりました。
ストーリーをクリアして白ゴキの技貰ったけど当てにくいからもうやめた。
んでぷろとらんざー上げながらスキル10こ30にするの頑張った。
それでもらえた両手剣の技は使いよかった。
んでプロトランザーを気合で10にして手に入れた格闘の技は残念な結果だった。
結構楽しみにしてただけに・・・。
しかもアクロマスターになった状態で使ってあの遅さ。普通にやったらぱねぇと思うが?
てゆうかアクロって技とか殴り速いんだね。知らなかった。
なんとかラインっていう防具と、どっかで手に入れた疾風迅雷セットにしたから速いのかと思ったら、
違う武器でも速くて、なにがなんだかよく分からない。
本来の速度を忘れてしまいそうです。
速いのが好きだからいいけど。
まぁでも楽しみにしてたので格闘のほうは21にしましたがもう使わないでしょう。
レベルも90を越え始めたし、近接技もほぼ取ったし、ほんとにやることなくなってきたよー。
でもたまに通信して遊ぶのが楽しい。
てゆうかPSぽのオープニングを見た時に、
PSUの時のオープニングの曲と映像結構好きだったんだけどなー。って思った気がして、
でもなんか一番最初のあとに1回変わったっけなーとか良く分からなくなったりもして、
とにかく一番最初の時のアレが結構良かったからたまに曲聞きたいって思ったことが何度かあったんだけど、
PSぽのwiki見てたらトップになんか音楽聴けるヤツが置いてあって、そこで聞けた^^^;;;
イントロの入りとサビの入りが好きです。
でもバックはちょっと音が少なくて物足りないね。そんな気がする。
とにかくあの曲印象的だったんだよねー。映像と合ってたし。
まぁPSぽのもよくできてるけどさ。
オープニング詐欺ってやつだね!あはは^^^
いやまぁでも結構遊びましたよ。うん。満足しました。
やっぱどーも長持ちしないねこのゲーム。浅い。
連打ゲーだから仕方ないか。
ほんと、回避とガードがあったらもうちょっと楽しかったと思うよ。
もちろん自己操作だよ。


そんなわけでもうすぐうちにラストレムナントやらが来るのが楽しみだよ。
どうもいんふぃにっとあんでぃすかばりーとかぶる。名前のイメージが。
最近英単語2個の組み合わせのゲーム多すぎ。
ラストレムナントのレムナントが聞きなれないから覚えれない。
ゆたかが主人公だね。髪がさらさらのゆたか。美化されたゆたか。


あーーどうでもいいけどペンタブ欲しい。
ペンタブが手に入ったら毎日絵日記を描こうそうしよう。
ここのショボイ絵日記で。
ではおやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH