忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昇天せよ!!


ヒャッホォォォ!
こんばんは。
こないだあったかかったですね。
また寒くなったけど、もうあったっかくなるんでしょうね。
季節の変わり目って本当に楽しいですね!!!
ウキウキしちゃうね!!!!!!!!
もー春最高だね!!!!!!
そんで湿った風が吹くと夏を思い出して楽しいです!!!
そして夏になると冬を思い出して楽しくなるんだーーーーー


最近まだ逆転裁判をボチボチやってて、
ようやく楽しみにしていた3に到達して、最後の話なんです!!!
3に入ってからはまちきれなくてちょっと悩むとすぐ攻略見てた^^^
最後の話まじで熱い!!!!!!
どんどんやりたいけどもったいない!!!!
あんまり覚えてなくて、やってるうちにだんだんと色々思い出してきました。
さすがに真犯人とかだけは覚えてるんだけどねー。
まじで1・2・3とやって最後の話に到達すると興奮するわー。
まぁ3だけでもいいのかもしれないけどーー。
あーほんとにいいゲームだよこれはーー。

iPodtouchを買ったからねーお部屋で気軽にインターネットがケータイよりしやすいスクローリング。
まだ音楽はいれてません。
大切に扱われています。
外でもwi-fiつなげられるとこだとインターネッツできるからとっても楽しい。
お仕事帰りにお茶したくなる頻度がさらにUP★
こいつと逆転裁判があれば2時間が一瞬だね!!
なにげにこいつでPixivが結構見やすくてびっくり。
小さい絵があんまり拡大できないけど。

東京事変のスポーツを買ったんだけども。
結構良い曲が多かったです!!!
けども、やっぱりなんか~
中毒性があるのは林檎の曲な気がするほんとに。
他の人の曲もなんかいい!っつってリピートして聞く曲あるんだけど、
林檎の曲にはまる時よりも興奮度が低い気がする。
でも亀田さんの曲は好きです。
あとやっぱ普通に椎名林檎で感じで出してるときのほうが楽しい曲が多い(´・ω・`)
なんでだろうな~。
超モロハマリになれなくて残念。
とにかく能動的三分間最高です(^p^)
PV見たらさらにはまっちまった!!!
最近映像効果たけえ!!!
Bサビ終わって林檎が勢いよくムーンウォークするとこがすごい好き。
あと花束と小さい花ぶんなげるとこと最後のキリッ!キリッ!が好き。
きっかり3分間で素敵でした。
カップラーメン作れるね。
あとは~スポーツの曲でまた素敵な素敵な単語が出てきてぼくちゃんうれしい\(^0^)/
しかも今回は完全に林檎の作詞だったから感動しちゃった。
もっとやって!!!!!!!!!!
ウキウキしちゃうな~。


今日映画の黄泉がえり見ました!!!
ず~っと見たいな~って思ってたんだけど見れてなかった。
挿入歌のRUIの曲はさ~むかしっから全部聞きまくってたんだけど。
いや~思ってた話と微妙にちがくて、なんか面白かった!!!!!!
切ないお話でした。
見れて良かった~~。
ボロ泣きするかな~と思ってたんだけど、そこまでではなかった。
そこまでお涙頂戴じゃなくて、逆に良かった感じがします!!!
最後があっさりしていて、それもまたなんか良かった。
色々と私向きだったんだと思います!!!




我々は使命を果たしたと思う
しかし始まったものは終わる
決して振り返ってはいけない
任務を全うせよ
幸せな一口目が待ち構えてる
我々が死んだら電源を入れて
君の再生装置で蘇らせてくれ
さらばだ!


ヒャッホォォォ!!!!!!
これはきっとお湯を注いでから出来上がるまでの美味しい匂いのことなんですね(^p^)
カップラーメンの真骨頂はその香りにあるってことだ!!!
食われるぜ!!!!っていうカップラーメンの意気込みなんだ!!!!
待てよ…キスミントとは完全に無関係なのだろうか…。不思議だ…。

PR

こんばんわぁ~。
今年初の投稿な気がしますね!!
いやぁ~。
寒いですね~最近。

今日はさー。
もうず~っとランキングにあったのに完全無視していて、
先週ぐらいに何気なく見たらモロハマリしてしまって東方厨になっちゃったおれちゃんの話なんだよ。
もちろんBad Appleのことだよ。
あの日どうしてあの動画を見ようと思ったのか本当に不思議なんだけど。
去年色々見てたから、ほとんどキャラの名前は分かって面白かった!
てゆうか普通に動画のクオリティ高くて、何度も見ちゃう。
もう何回見ただろうってぐらい見た!!!
曲聞くと映像再生される!!!
んでもって微妙にわからなかった人たち知りたくてまたぴくしぶとかで絵も見まくっちゃう。
新しく好きになったのが諏訪子と山田だよ。
てゆうか何気にほとんどのキャラが好きな気がする。
不思議!!!
きっと嫌いになる要素がないからだろうけどみんなかわいい。
なんかぴくしぶでお気に入りの東方絵の人は何人かいるんだけど、
こまっちゃんとえーき様のからみが本当にかわいいです^p^
あとゆゆこもかわいく感じてきた。
前までゆかりんてきなばばぁ扱いだったけど。
でもゆかりんもすごくかわいい^p^
てゆうか八雲の3人が本当にかわいい!
なのにばっどあっぷるではらんしゃまとちぇんがほんの一瞬しか映ってなかった!!
3回目ぐらいで存在に気付いた!!!
最初はゆかりんも分かってなかったし!!!
あとめーりんが好きなのに登場すらしてなかった!!!
あそこのグループは最初の4人しか選ばれなかったんですね。
今回お勉強して、諏訪子とかなことてんことイクさんを見分けられるようになった^^
いくさん出てないけど。
最後のエリーって人だけは未だによくわからない。
リリーは分かるんだけど。
今日もぴくしぶを見漁ってたけどエリーには一度も出会わなかった気がする。
とにかく動画内でもこまっちゃんとえーき様とかなこと諏訪子のとこがとってもいい感じ。
もこたんとけーねも素敵だった。
こうま館四人>ようむ>ゆゆ様>こまっちゃん>えーき様>もこたん>けーね
の流れがいい!^p^
てゆうか全体的にセンスよすぎなんだけど!!
映像見始めると4~5回ループするのがあっというまだお!!!
リズム乗ってる人がたまにいる感じがかわいい。
ようむの半霊もリズムに乗ってた。
しゃめい丸のペンからすいかのところも素敵ですね!
レミリアもさくやさんもフランもかわいい。ぱっちぇもかわいい。
もうほんとにモロハマリなんだぁ~。
びっくりしちゃうぐらい。
全部がすごい~。
元ネタのほうの、「山田」で本当に吹いた。
すごいな~こんなの作ってもらえたなんて幸せだね。
みんなかわいいよ!!
特に好きなのはね~。
まりさと藍しゃまともこたんとけーねと妖夢とめーりんとすいかとさくやさんが好きです。
んで最近は諏訪子とえーき様とこまっちゃんが好きになって、
レミリアとゆうかりんとうどんげとちぇんとゆかりんと霊夢も好きです。
フランもあのデザインかわいいと思います。
チルノもかわいい。
あとゆうぎもかわいいと思う!なんで体操着みたいなTシャツ着てるのか気になる。
あとたまにぴくしぶで椛が女の子っぽく描かれてるとかわいいなって思う。
そうじゃないと男の子にしかみえない。リグルも未だに男の子にしか思えない。
なんだか今なら描きわけられる気がする。
けどやってみたら無理だろうからやらないけど!!

は~あいっぱいかいた。
動画見ながら書いてたから支離滅裂になってる気がする。
とにかく今は東方厨なんです。
ゲームやってみようかなぁ・・・・・・。

この人はライズを使い手だな。



回転しながら加速してくのがかっこええわ・・・。
途中のマットのあとに後ろ向きのままふわっとなんか飛び越えるのがすげぇwww
こんな動きできたら楽しいんだろうなぁ・・・⊂(^ω^ )⊃

こんばんは。最近暑くなりましたね。

ペル1の実況は当分お休みすることにしました。
お休みすることにしましたもなにもうpってませんでしたけど!!!
お待ちいただいていた方がもしいらっしゃったら申し訳ありません。
ローランドのデビサマ動画は好評連載中なので見てやってください。


最近はあんまりゲームやってなかったけど、先日Left 4 Dead に手を出してみました。
前にニコニコで実況動画見て面白そうだな~って思ってたんだけど、
ろーがやりはじめたのでやってみることにしました。
FPSはあんまりやったことないけど、意外とすんなり操作できた。
いつだかやったあのなんだっけな・・・あれ・・・名前が出てこない。
出てこないけどとにかく一時期はまった戦争FPSのおかげですね。
んで動画見てたので、ぶーまーの胆汁の時は壁に背で殴るとか、
ウィッチのこととかが若干わかってるのでやりやすかったです。
いつもこの手のゲームの時って弾をケチってしまいがちで、普通の拳銃が弾無限なのでそればっかり使っちゃう。
んで初日にろーとその知り合いの人と4人でオンラインで遊んだ。
スカイプ使う予定だったけど、知り合い2人が来たらそれまでできてたのに急に音があっちに届かなくなった。
んで1ステージ終わって解散したので色々いじって復活した。
復活したあともう一度一人参加して、3人でしばし遊んだ。
ボイチャは全然やったことがないので、3人での会話だとなんか声がかぶったときにまごつくね!!!
そのうち慣れるだろうか。
モンハントライが出たら、知り合いとやるときはボイチャ使ってみたい。けど普通にチャットでもいい。
急に叫んだりしそうだからボイチャは怖いぜ!!!
あと知り合いじゃないと誰がしゃべってるのかわからないから、野良ではやりたくないね!!!
そんな感じです。L4Dやってる人がいたら一緒に遊びましょう^^^^

FF14楽しみですね。たぶん楽しみです。
βとか早くやんないかな。是非やりたい。
そして願わくばまたイケメン緑マゲ樽で遊びたいな。
ちょっと等身上がってるっていう噂だけどね。それがまたイケメンだねきっと。
どういうマゲかにもよるね!!!
もしも辮髪みたいになってたら使わないよ!!!!
キャラすっごい増えてたら楽しいのにな~。
また倉庫とか作って遊んじゃうんだろうきっと。
とはいえPCでやるかPS3でやるかどうしようって感じだね。
PCだったら今の自分のではきつそう。
定額給付金はDSライトなんて買ってないでPS3のためにとっといたほうがいいのだろうか・・・。
そういやそれよりさーーーーFF14ですげー残念な情報載ってたね!!!!
もうさーーーなんでなんだろうねーーー!!
FF13は浜渦氏だったから、ゲームの内容はおいといてもwktkできたけど・・・。
なんで植松なのよォォォォォォォォーーーーッッッ!!!!!!!!!
残念極まりないぜ。
残念な気持ちになる曲で溢れるんだろうな……。
なんかもうだいぶ嫌いなのでとても残念でした。
お願いだから他の人に変えて欲しいです。
出てこなくていいのに。なんかFF7のなんかのやつとかの曲でも作ってろよ。
具体的にこの曲のこれが嫌いとかが今出てこないけど、
なんかもう最近は、最近のゲームで名前を見るだけでイラっとするようになったお^^^;;
普通の曲でいいからよろしくね!!!!!
まーでもFF14のあの雰囲気からしても浜渦氏がばっちりフィットって感じはしないか。
水田氏でも良かったけどFF11とあんまりイメージかわらなすぎちゃうのかなぁ。
崎元氏とかも合いそうだね!!!もちろん音源いいの使ってもらってさ^^^;;;
はーーこれだけがFF14への楽しみパワーに暗い影を落とすぜ。


あとなんだっけなー。
あ、そうだこないだ友達がWiiでなんつーんだっけ。古いゲーム落とせるやつ。
それで64の罪と罰落としたって行ってたからゲームキューブのコントローラー持ってって遊んだ。
めっちゃ懐かしかった…。たぶん高校ぐらいのころにやった気がする…。
2人で操作できるんだけど、たしか当時の操作だと、
1コンは一通り全部操作できるけど、2コンは銃撃しかできなかったような気がするんだけど・・・。
こないだやったら、2コンは銃撃も剣撃もできて、しっかり操作分担しないとごっちゃになった。
なんか昔の操作がどうだったかはっきり覚えてないけど、とにかく前よりやりにくく感じたお!!!
ポリゴンがひどいけど懐かしかったー。
結構後半は苦戦して死にまくって嫌にになるという記憶があるけど、
そんなに死なずにあっさりクリアできた。まぁ4~5回死んだけど^^^
青春時代を思い出すゲームだった。
あのゲームはもう一度なんか別のハードでもうちょっと長めにゲーム作り直したほうがいいと思う^^^;;
なんかつめこまれすぎて色々もったいない感じのするゲームだった。
でもエンディングの、こ・ど・も は痛々しくて目をつむりたくなるシーンだった。

ジャンプのことでも書こうかな。
最近とんだ茶番っていう単語をよく使うけど、
ヌルポはとんだ茶番だった。
もう鰤もヌルぽもネタとしか思ってないけど今週は特にとんだ茶番だったよ。
それより最近ワンピがいい感じだね。
けどやっぱあれかな。タイムリミットあっていそいでる感があるから盛り上がってる感じするのかな。
サンジオカマになっちゃったね。
クロコダイルすげーやなやつだったけどもっかい出てきてかっこいいね。
他の人はあまり知らない。
バクマンも面白いけど最近はhimeちゃん出てくるとなんかちょっと欝になるね。がんばれhimeちゃん。
ヒロインは見吉でいいんじゃないか。うん。かわいいしボイン。
エイジが好きです。エイジが出てくる回はなんか面白い。今週はたしか出てこなかった。
あとこないだ始まった水滸伝のやつはもう終わっていいと思う。理由は、別に面白くなくない?
猫のやつは1回読んだけどあれ連載するんだっけ?単発だっけ??
連載しなくていいと思う。あんまり好きじゃなかった。
ああゆう、ぼくこどもだからよくわからないけど無敵のスーパーパワー系のキャラってあんま好きにならないお^^^;;;
他に例がいた気がするが思い出せなかった。
ぎりぎりルフィは許せるレベルだった。
そういうキャラで女の子だと受け付けないんだろうか。
銀魂も最近の一連の話はあんまりだった。特に最後の手を上げてるのは銀さんだけでよかった。なんかやだった。
あとはもうジャンプで楽しみなのはサイレンだねー。
一番に読みたいけど、最初から順に読むたちなのでおあずけだお^^^^
今週出てきた碓井のことをネ実読んで思い出して、昨日と今日で1巻から読み直してみた。したらいた。
完全に忘れてたわ。あんな変な能力持ってる人いたことをwwww
恐らく1回しか読んでなかったから完全に忘却の彼方で、記憶の中では警察だと思ってたよあいつwww
んで3巻の後半を実は読み落としていたらしく、結構重要な部分だったのでびっくらこいた。
カブトのオジキの話とか、一時期ジャンプ読んでない時期があったのでそこらへんで出てきてるのかなーと思ったけどめっちゃ出てきてた。
だけどドルキと戦うとこは知ってるので、完全にそこだけぽっかり読んでなかったー。
というか初めてドルキと戦うらへんからジャンプのほうをちゃんと読んだのかもしれない!!!
でもやっぱり山荘のあまぎみろくの話らへんもあまり記憶にないから読んでないかもしれない!!!!
どうでもいいことでした。
久々に通して読んだけど、結構終末な感じビンビンでなんかいいねー。
とりあえず大人マリーの胸の白いとこには薄いのでいいからトーン貼って欲しいです。
山荘のとことかちゃんと読んでなくて子供たちの得意能力がイマイチわからないけどみんな強そうですね。
マリーはいまだにテレキネシスだけなのだろうか。
んで雨宮さんの得意なのがライズっていうのもなんか、通して読んでみるとなんかいいね。なんかわかんないけど。
女子だけどバーストとかじゃないんだね。っていう。肉体派だね。
マツリ先生もライズだったっけか。
じゃああれか、最初のほうに出てくる人たちは主にライズなんだね。良くわかりません。
だけどアゲハとりゅーさんはバースト得意だよ的な感じですね。
あれ、りゅーさんもライズ得意なんだっけ。みんな得意か。もうなんでもいいや。
子供たちのほうは元々のサイキッカーだけど能力をサイで分類できてんのかなあれ?
テレキネシスとかは普通にバーストなのだろうか。
でもイアンとヴァンしかなかったキュアの説明を雨宮さんがサイで分類してたから全部分類できるんだろうなぁ。
んでカブトとエルモアのヴィジョンズはライズなんですよね??トランスだっけ??そういえばトランスの存在を忘れていた。
あれ、エルモアはヴィジョンズじゃあないのか??なんとかって言ってた気がするが忘れた。
読み直したおかげで能力の種類がすっきりわかったけどまだ良くわからなかった。
自分がもしもサイレン行ったら最初の高熱で死ぬと思った。
てゆうかワイズのだい1せいしょうとかあんまり悪役には思えないよね。
ドルキ以外悪役っぽくない。シャイナも悪役といえばっぽいけど。ジュナスも悪役っぽかった。
続きが気になるお~~。
電話の時の女の声!とか、あれもちゃんとした複線だったんだね。びっくらこいた。
ぬらりはじいちゃん若いころかっこいいね。
りくおの夜の時のよりじいちゃんのほうがかっこいいと思った。
雪女はやっぱり今の雪女のばあちゃんなのだろうか。またはかあちゃん。
あのまんがは人気なのか人気じゃないのか良くわからない。
けどああゆう過去話とかすると人気出たりするんだろうか。
himeちゃんが見事にくぱぁしてた。
それとやっぱりスープ麺がすげぇ最後のほうで残念です。
今でも応援してます。
けどなぁ。あのアフロ出てきてちょっと面白いけど、
自分としてはジョシュの絡みが面白いし、通訳とか今もう全然関係ないじゃんと思うお^^^^;;;
いろんな手を使わないとだめなのかなーもう。
終わりに向かってるのかもしんないけどなんとか頑張ってほしいwww
まーでも通訳だけできるってだけで、上手なバスケを第三者視点で見るだけの漫画じゃあ難しいですよね。
色々キャラ出すか自分がうまくなるかって感じですもんね。
とにかくなんか色々好きだから頑張ってください。
今週のジャガーさんは面白かったー。
うすたのあの字を見るとふくわーw
あとなにがあったっけなー。
こちかめはわりといつも読まないけど、今週は一番最初に載ってたから読んでみた。
ああ、そうだベルゼバブも結構好きなんだけど、すっごくマイペースな感じがするよねwwwwww
のんびり進んでるような気がする・・・・。
ちょっと前までどんどん喧嘩してたからそうでもないのかもしれないけど、
なんかあれ読んでるとのんびりしてる気がしちゃう。不思議です。
あの感じでやってってもいいと自分は思うけど、今のジャンプではあれじゃだめなのかなwwwww
なんか漫画の回転が速すぎて、
「長く続いてる漫画」と「すぐ終わる漫画」
「つまらなくても続く保障のある漫画」と「面白いけど終わる終わらないの瀬戸際にある漫画」
っていう風にしか見れないお!!!
もっとゆっくりやらせろよ!!!!!!
回転速いおかげで、つまらない漫画を「さっさと終わらせろ」って思っちゃうじゃねーか!!!!
漫画家の使い捨てみたいでなんかかわいそうだお!!!
連載始まった!!!やった!!!
なんか人気出なくてすぐ終わっちゃった・・・;;まだ世界を旅し始めてもいないのに;;
みたいなノリで気の毒すぐる。
だったら最初っからもっとすげぇ面白い漫画連載させろってな^^;;;
すぐ終わるかもしれないのなんてもうわかってんじゃないの???^^^;;
試しに連載させてみる的なノリだったらかわいそすぎるお^^^;;;
なんてえらそうなことを言ってみるけど結局は好き嫌いで勝手な感想を書くだけですけどね^^^^
もう、みんなこういう雑誌に連載しないでやりたいように描いて単行本出すだけにしたほうがいいんじゃないの^^^;;;
その漫画の本来の姿で見てみたいお。
そうそう、雑誌で連載して、みんなやりたいように描いてあんまり人気がなかったら連載から外れて好きに続きを描けばいいんだよ。
んで新連載とか載せれば新しい漫画も見れるしみたいな^^^^
んで連載はしてないけど好きな作家のは買えばいいし^^^^
やっぱだめかそれじゃ^^^^
無理に終わらせるからおかしくなるんだよ^^^

なんかぐだぐだ書いてたけどジャンプの話はもう終わろう。
もうブームからだいぶ経ってしまったようなのばかりだけどニコニコを貼ろう。 



昔見たことがあるけど、ここまでカオスなアニメだったっけって感じです。
めっちゃフリーダムwwwww


教えてもらったやつだけど、最初に見たときは全然ランキングに入る気配もなかったのに、
あれよあれよと言う間に上がってきたね。
かなり良くできてる!!
公式な画像しか使ってないけどうまいよーー。
途中のP3の映像が入るときのバックの、キミの記憶の混ぜ方がうまい!


とりあえず出オチだと思います。

 なんか知らないけどこのシリーズ見ると元気でる^^^^
特に元気でるのは巫女みコマンドです^^^^
ふぅんふふぅんふふぅん
おれの!ふぅん おれの!ふぅん おれの! TURN!!!
リバースPUN! リバースPUN! リバースカーPUN!!!
とにかくこの人の動画はちょこちょこオチっつか吹きどころが挿入されててまじやばい。
吹きポイントを1個1個言いたいけどきりがないからやめた。
というわけではじめてマイリス貼ってみた。

 

こんばんは。
お久しぶりです。

ぺるぺる実況、宣伝したはいいけどパート3で止まってます。
パート4録画したけど編集が終わっていない!!大変だ!!!
早いとこペース上げて頑張らねば。
先日久々に去年うpったFFCC実況を見てみたんだけど、
後半のラスダンとかラスボスらへんのgdgdなところらへんをひっさびさに見たらなんか意外と面白かった。
じこまんですけどwwww
けどグッダグダだったwwww
カットも早送りもなにもないので、垂れ流し状態wwww
ゲーム的に結構頑張ったと思うww最短クリアwwww

んでローランドも今実況をやってるので、宣伝しときますね。

最初の方の、おなのこにパシられてるとこがシュールでうけたwww

今日は、月曜の17時が締め切りらしいアニバを貰うために、前回のアニバを必死で消化した。
残り3だったからなんとか消化できました。
んで最後にわりおも新しいの貰っときたかったから2回分使った!!!
けど残り6とかだったwww捨てました^^^^
んでおぐの侍が61になった!!!
そうそう、60になって念願のフルAFになったんでした。
今度SS載せますね^^^^^
スキルがまじでおいつかねー!!!
60になったら槍を新調する予定だったけどそれすらできていない。
でもそろそろペンタも卒業だろうか。
とりあえずアニバもらえたからよし。


今日はつまらない音楽のことも書きに来たよ。
最近、なんか急にグレゴリアンに興味が沸いて来ました。
元々ね、宗教音楽は結構好きで良く聞いてはしみじみしたりするキモ子ちゃんなんですが、
グレゴリオ聖歌ってあんまり好きじゃなかったんだよね!!!
けど実際のミサとかではグレゴリオ聖歌歌うじゃないですか。
つーか前にイタリア行ったときにどこだかのでかい教会で丁度ミサしてて、
リアルにグレゴリオ聖歌聴いてまじ感動したんだよね。
やっぱあの場所と雰囲気あわせてみないと分からなかったんだね!!!
んでとにかく、我が家にBSが導入されてからというもの、その手の番組は良く見るんだけど、
そういうので良く流れるのもあって、聞き分けてみたくなったんです!!!!
色々聞いても、良く似てて全然曲を聞き分けられない!!!!
まずは聖書読んで歌詞の意味理解しないとだめかなwwww
あと、なんかこう、鼻歌でおもむろにグレゴリアンとか歌ったら面白い・・・とか思いました。
けどうかつに口ずさむとキリシタンだと思われそうですね。
ちなみにグレゴリオ聖歌っつーのは、単旋律でずっとユニゾンしてるアレです。
お経みたいな感じだね。
男声が多いかなぁやっぱり。
前は好きじゃなかったんだけどねーほんとにーーー。好みって変わりますね^^^^
まあそんな感じで、さすがに出勤中とかは重いから聞かないけど今後はちょくちょく聞いて勉強するお^^^^

んでスターオニオンズの新しいCD聞きました。っていうか今聞いています。
AA戦の曲がいいって聞いたので聞いたら良かった。
渋かっこよかった。
2度目のサビ的なメロディー流れる時のマリンバ的な音が、原曲みたいでなんか素敵だったwww
アサルトのやつもおもろかったww最初これなんの曲だっけ?って感じだった。
つーかグスタの曲って谷岡久美さんだったんだね!!!
って大昔に初めてサントラ買った時もびびった記憶があるけど。
いやぁいい曲なわけだよ^^^^
今回のアレンジも良かった。違う人だったけど。
マウラの曲はなんか最初の方のなんかの笛の音がアカンかったからそっこー飛ばした。
つーかこの曲なんの曲だっけ?ってのが多いYO!!!!
聞き覚えのあるメロディーなのにどこで流れるかおもいだせねぇwww
今まさに聞いている10番のグリフォンズなんとかってやつが分からなくて気持ち悪いwww
あっれーーーー過去グスタだっけ・・・。わっかんね。
真ん中へんで始まるメロディーラインにすげー聞き覚えあるのにwwwww
過去サンドか!??!?!?!確信がもてない。過去サンドな気がしてきた。
とかいってたら終盤のメロディーラインで確信がもてました^^^^;;;;;過去サンドだった^^^^;;;
そういや過去グスタの曲はどっかでも話したけど、
なんとなく、こうラスボス倒して、世界に平和が戻ったーーーー。的な感じするよね。
世界に平和が戻ったけど失ったものも多いよ的なこう、エンディングっぽい感じ。わかるかなー。
いつもそう思いながら聞いていました^^^^^
今まさに戦争中なのに^^^^^
ザルカの曲もイントロのとことかディアブロみたいでなんか良かったww
怪しいクラシックギターの曲ってディアブロっぽく感じる。
ちょっと違うけどレディへのぱらのいどあんどろいどの後半のとこに、いつもディアブロを思い出させるメロディーがある。
とにかくAA戦の曲は名曲だね~かこいいね~。
自分まだ戦ってないけどね~~~TT入って聞いてタル釣って逃げる遊びしかしたことない。
あれ、神威に1回参加したような記憶もある気がしてきた。不思議だ。


そんな感じです。
またなんか面白いネタがあったら書きます。
おやすみなさい。

Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH