忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁ~。
今年初の投稿な気がしますね!!
いやぁ~。
寒いですね~最近。

今日はさー。
もうず~っとランキングにあったのに完全無視していて、
先週ぐらいに何気なく見たらモロハマリしてしまって東方厨になっちゃったおれちゃんの話なんだよ。
もちろんBad Appleのことだよ。
あの日どうしてあの動画を見ようと思ったのか本当に不思議なんだけど。
去年色々見てたから、ほとんどキャラの名前は分かって面白かった!
てゆうか普通に動画のクオリティ高くて、何度も見ちゃう。
もう何回見ただろうってぐらい見た!!!
曲聞くと映像再生される!!!
んでもって微妙にわからなかった人たち知りたくてまたぴくしぶとかで絵も見まくっちゃう。
新しく好きになったのが諏訪子と山田だよ。
てゆうか何気にほとんどのキャラが好きな気がする。
不思議!!!
きっと嫌いになる要素がないからだろうけどみんなかわいい。
なんかぴくしぶでお気に入りの東方絵の人は何人かいるんだけど、
こまっちゃんとえーき様のからみが本当にかわいいです^p^
あとゆゆこもかわいく感じてきた。
前までゆかりんてきなばばぁ扱いだったけど。
でもゆかりんもすごくかわいい^p^
てゆうか八雲の3人が本当にかわいい!
なのにばっどあっぷるではらんしゃまとちぇんがほんの一瞬しか映ってなかった!!
3回目ぐらいで存在に気付いた!!!
最初はゆかりんも分かってなかったし!!!
あとめーりんが好きなのに登場すらしてなかった!!!
あそこのグループは最初の4人しか選ばれなかったんですね。
今回お勉強して、諏訪子とかなことてんことイクさんを見分けられるようになった^^
いくさん出てないけど。
最後のエリーって人だけは未だによくわからない。
リリーは分かるんだけど。
今日もぴくしぶを見漁ってたけどエリーには一度も出会わなかった気がする。
とにかく動画内でもこまっちゃんとえーき様とかなこと諏訪子のとこがとってもいい感じ。
もこたんとけーねも素敵だった。
こうま館四人>ようむ>ゆゆ様>こまっちゃん>えーき様>もこたん>けーね
の流れがいい!^p^
てゆうか全体的にセンスよすぎなんだけど!!
映像見始めると4~5回ループするのがあっというまだお!!!
リズム乗ってる人がたまにいる感じがかわいい。
ようむの半霊もリズムに乗ってた。
しゃめい丸のペンからすいかのところも素敵ですね!
レミリアもさくやさんもフランもかわいい。ぱっちぇもかわいい。
もうほんとにモロハマリなんだぁ~。
びっくりしちゃうぐらい。
全部がすごい~。
元ネタのほうの、「山田」で本当に吹いた。
すごいな~こんなの作ってもらえたなんて幸せだね。
みんなかわいいよ!!
特に好きなのはね~。
まりさと藍しゃまともこたんとけーねと妖夢とめーりんとすいかとさくやさんが好きです。
んで最近は諏訪子とえーき様とこまっちゃんが好きになって、
レミリアとゆうかりんとうどんげとちぇんとゆかりんと霊夢も好きです。
フランもあのデザインかわいいと思います。
チルノもかわいい。
あとゆうぎもかわいいと思う!なんで体操着みたいなTシャツ着てるのか気になる。
あとたまにぴくしぶで椛が女の子っぽく描かれてるとかわいいなって思う。
そうじゃないと男の子にしかみえない。リグルも未だに男の子にしか思えない。
なんだか今なら描きわけられる気がする。
けどやってみたら無理だろうからやらないけど!!

は~あいっぱいかいた。
動画見ながら書いてたから支離滅裂になってる気がする。
とにかく今は東方厨なんです。
ゲームやってみようかなぁ・・・・・・。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH