忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日はカオスフィールドに行ってきたよ。
こないだいきなり開通してることに気づいて一人で特攻したんだけど、
最初のステージでいきなりフルボッコで無理すぎた。
今日はとんとんと二人で挑んでみた。
そしたら最初のステージ、内容が違ったんだけど・・・。
こないだやったときは、ホブゴブリン製造機を壊せ!ってやつだった。
んで機械が全然壊れないうちにどんどんホブゴブリン沸いて、手に負えなくなって死んだ!
けど今日の最初のステージはアンデッド無双だったわ。
ぶっこわしまくりで楽しかったけど、削られ始めるときついw
回復でないのが厳しいね!
んで最終ステージかな?まで行ったら、AA的なのが出てきたw
そいつら強くて無理ゲーだったw
PvPをやったらこんな感じなんだろうね・・・。
↓アカデミック涙目wwww↓
f15e635b.jpeg
もうちょい仲間がほしいぜ・・・。
ネストとかカオスフィールドとか、コンテンツ系が全然無理すぐるw
とはいっても野良の募集に乗るほどパーティスキル的な意味でのプレイヤースキルが皆無なので自信がない。
いろいろ見てるとさ・・・たぶんおれっち散らかしすぎだし・・・みたいな^-^
マーセナリーというかウォリ全般がそうらしいけど~~。
でもわりと、吹っ飛ぶ方向とかも考えながらやってるんだけどね!これでも!
でもやっぱ中央からどっかんどっかんやったら見事に散らかるね!
ニコニコにあった、マセ4人でケルベロスネストのやつ超おもろかったw
ほんと鉄工所みたいな音だったw
そこのコメ見てると、あー。これはゴリ押しなのか。と痛感するよ。
おれいつもこんな感じなんやけどーー(^ё^) みたいな。
つまりあのゲームでは一般的にパーティでは近接ジョブは不人気ってことだね!
きっと近接ジョブはPvP用なんだろうな・・・きっとね。
そんなこんなのカオスフィールドでした。
AA達は、装甲はそんなに固くない気がしたので粘ればなんとかなる気がしないでもない。
ばらけないで一転集中で数減らしたほうがやりやすいかもしれないね!
うん、おれっちSA削るのだけは得意だから!!!!!(U^ω^)

んでそのあとクエ消化しようと思って、ボリンってどこや?って位置探しを押してみたら、
なぜかセントヘイブンの中を指してるのでついてってみたんですよ。
あ、もしかして飛空艇以外にも移動手段があったのか!という感じでエリチェンしまして、
そしたらこんなとこにでたよ。
↓なんかすげーきれいだったよ↓
3f6fed5e.jpeg

↓入り口の上にエンブレムみたいなの出てくる↓
74dd5b8a.jpeg
ネストとかカオスフィールドが集まってるエリアでしたね。
きれいでござった~。
入れるエリア2個しかないって言う^-^

ちなみにボリンはどこにもいなかったよ!!!
ワープできるわけでもなく。
結局セントヘイブンに戻って飛空艇でマナレージへ行きましたとも。

 
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
トントン 2012/05/17 (Thu) 12:49:05 EDIT
散らかしてもおk!!!!!!!
俺も人のこと言えない^^^^^^^

マセは火力があるから大丈夫だとおもうよ!
自分で散らかしてもお掃除できるから!
でもアクロは火力ないから散らかしっぱなし^0^
無題
古緑 2012/05/18 (Fri) 01:08:06 EDIT
散らかしちゃうよねぇ~~(;^ω^)
集まってくるとどっかんどっかんやりたくなっちゃうね!
アクロの散らかしっぷりとマセの散らかしっぷりにはだいぶ差があるぜぇ・・・。
マセの技、吹っ飛びすぎwwww
Access
Calender
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH