忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画のアップロード中にネットが切断される現象が頻繁に起きるので、
もう動画うpるのやめることにしました。
ネット切れたあとちょっといじるとフリーズしちゃうんだよね!
ぐぐっても良くわからなくて、試すと固まるしめんどくさいわぁー!
というわけで普通にSS貼ることにします。

ここ数日動画撮ったりのことであれこれ調べたり試したりで、
あんまりがっつりやってなかった!
けど昨日は結構やった!
てかクエが受けられなくなってきちゃったので整理した。
とゆうかキャデラックのクエをひたすら終わらせてきた・・・。
終わったと思ったらその会話で次のクエ始まったりもするから大変でござった。
フェアリスター修道院何回行っただろうか・・・。
夜はとんとんと一緒にセントヘイブン系のクエ行った。
新エリアもちょこちょこ増えてきて楽しいね。
プレゼントされたアバター装備いよいよ取り上げられちゃって、
すごいモブっぽい傭兵みたいな感じになっちゃって残念。
だからって課金してもガチャみたいな感じだからなーって感じ。
競売にも出てるけどくっそたけぇw ゼロが2個ぐらい多いw
31になったら新しい装備着れる!と思って頑張ってた。
夜、31なった。
着たらまたモブだった。
脱いだ。
ちぇっ・・・て感じですよ・・・。
しかもなんか肌着みたいなの。なぜか胸元超はだけてる。
だから仕方なく、直前まで着てた競売で買ったちんどんやセットに戻したよ!!!!!
新しいグラの装備くれよ;;;;
課金か・・・課金なのか・・・。
もうウェブマネー持ってないから買ってこないといけない。めんどい!

黒龍の拠点はどっちも面白いね。
太鼓のドンドコがいい感じ。
防衛拠点のほう、アビスで行ったら超きつかったwwww 珍しく2人とも死んだわww
全然だめっぽい時は帰還するんだけど、そんときはあとボスだけだったから粘った。
2回ぐらい死んだわ。
最後に左右から出てくるでかいやつが難易度によって微妙に違うらしく、
アビスのそいつら超でけぇwwwしかも鎧着てるwww
↓こいつ2匹に迫られると視界悪すぎwww↓
0d52a0d8.jpeg
周り見えなくなって大変だったwww
しかもなんかボディブローみたいなので2300とか食らうwwww
それでお逝きあそばしたわ^p^
まー粘った粘った。
回復がねー基本無いに等しいからきつい。
ポーションも750しか回復しないしリキャなげーし。あと微妙に高い。
面白かったけどね!!

新しいスキルがバフ系ばっかりでつまらん(´・ω・`)
早く32になりたーい。

↓セントヘイブンできれいだったから撮った!↓
15fe63bc.jpeg


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH