忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラネスはやろうと思った名前がしょっちゅうかぶるので、創意工夫が大変でした。
ハワイ語とスウェーデン語とポーランド語の数字でキャラを作りました。
もう今はすでに、誰がどこの国の言葉で数字のいくつなのかわかりません。

今日は新たに仲間が増えて、2時間ほど遊びました。
自分も9ぐらいで放置していたソーサラーを出して遊びました。

LINKのとこのとんとんちゃんのブログがだいぶ昔のやつのままだったので、
更新しました!!
動画上げてくれてますからね!見てみてくださいね!(σ・∀・)σ

PCが新しくなって、SAIも入れなおして、いざペンタブをさしてみたら、
反応が超鈍くて、小さくはらうような動作のときに点しかおかれなくてまじやばかった。
ドライブをインストールしなおしたりしまくっても直らなくて、
1年ぐらい使ってないし、タッチするフィールド的な部分のラバー的なのが剥がれてたりして、
いっちまったか・・・と思い、1万ほどする修理に出す覚悟をしたところでしたが、
今日もう一度さしてみたら直ってた(;゚д゚)
いやーよかった!!!うれしい!!!
SAIもペンタブも久しぶりすぎてロクな絵が描けなさそうですが、
気が向いたらうpったりするかもしれません。
気軽にやるためにも、消えてしまったオエビを復活させようかなー。
てか前の消えちゃったの残念だなー。
絵とか残ってたら全部上げなおそうかな。

今日はSSとかありません。
そいやメインの戦士は、32で装備をさらに改めたらちんどんやじゃなくなったよ!
やったねふぇむちゃん!
そうそう、戦士の名前フェムンだけど、ほんとは フェム にしたかったんだけどダメで、
スウェーデン語の5だか6なんだけど、50だか60がフェムットンとかそういうのだったから、
ためしにフェムンで入れたら入っちゃったんだよね。
微妙にやだ。フェムンて。ンがやだ。入れなきゃ良かった。
フンッ!って感じだよね。
ふんばってるみたい。
まいっか!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

Access
Calender
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH