忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
お久しぶりです。

ぺるぺる実況、宣伝したはいいけどパート3で止まってます。
パート4録画したけど編集が終わっていない!!大変だ!!!
早いとこペース上げて頑張らねば。
先日久々に去年うpったFFCC実況を見てみたんだけど、
後半のラスダンとかラスボスらへんのgdgdなところらへんをひっさびさに見たらなんか意外と面白かった。
じこまんですけどwwww
けどグッダグダだったwwww
カットも早送りもなにもないので、垂れ流し状態wwww
ゲーム的に結構頑張ったと思うww最短クリアwwww

んでローランドも今実況をやってるので、宣伝しときますね。

最初の方の、おなのこにパシられてるとこがシュールでうけたwww

今日は、月曜の17時が締め切りらしいアニバを貰うために、前回のアニバを必死で消化した。
残り3だったからなんとか消化できました。
んで最後にわりおも新しいの貰っときたかったから2回分使った!!!
けど残り6とかだったwww捨てました^^^^
んでおぐの侍が61になった!!!
そうそう、60になって念願のフルAFになったんでした。
今度SS載せますね^^^^^
スキルがまじでおいつかねー!!!
60になったら槍を新調する予定だったけどそれすらできていない。
でもそろそろペンタも卒業だろうか。
とりあえずアニバもらえたからよし。


今日はつまらない音楽のことも書きに来たよ。
最近、なんか急にグレゴリアンに興味が沸いて来ました。
元々ね、宗教音楽は結構好きで良く聞いてはしみじみしたりするキモ子ちゃんなんですが、
グレゴリオ聖歌ってあんまり好きじゃなかったんだよね!!!
けど実際のミサとかではグレゴリオ聖歌歌うじゃないですか。
つーか前にイタリア行ったときにどこだかのでかい教会で丁度ミサしてて、
リアルにグレゴリオ聖歌聴いてまじ感動したんだよね。
やっぱあの場所と雰囲気あわせてみないと分からなかったんだね!!!
んでとにかく、我が家にBSが導入されてからというもの、その手の番組は良く見るんだけど、
そういうので良く流れるのもあって、聞き分けてみたくなったんです!!!!
色々聞いても、良く似てて全然曲を聞き分けられない!!!!
まずは聖書読んで歌詞の意味理解しないとだめかなwwww
あと、なんかこう、鼻歌でおもむろにグレゴリアンとか歌ったら面白い・・・とか思いました。
けどうかつに口ずさむとキリシタンだと思われそうですね。
ちなみにグレゴリオ聖歌っつーのは、単旋律でずっとユニゾンしてるアレです。
お経みたいな感じだね。
男声が多いかなぁやっぱり。
前は好きじゃなかったんだけどねーほんとにーーー。好みって変わりますね^^^^
まあそんな感じで、さすがに出勤中とかは重いから聞かないけど今後はちょくちょく聞いて勉強するお^^^^

んでスターオニオンズの新しいCD聞きました。っていうか今聞いています。
AA戦の曲がいいって聞いたので聞いたら良かった。
渋かっこよかった。
2度目のサビ的なメロディー流れる時のマリンバ的な音が、原曲みたいでなんか素敵だったwww
アサルトのやつもおもろかったww最初これなんの曲だっけ?って感じだった。
つーかグスタの曲って谷岡久美さんだったんだね!!!
って大昔に初めてサントラ買った時もびびった記憶があるけど。
いやぁいい曲なわけだよ^^^^
今回のアレンジも良かった。違う人だったけど。
マウラの曲はなんか最初の方のなんかの笛の音がアカンかったからそっこー飛ばした。
つーかこの曲なんの曲だっけ?ってのが多いYO!!!!
聞き覚えのあるメロディーなのにどこで流れるかおもいだせねぇwww
今まさに聞いている10番のグリフォンズなんとかってやつが分からなくて気持ち悪いwww
あっれーーーー過去グスタだっけ・・・。わっかんね。
真ん中へんで始まるメロディーラインにすげー聞き覚えあるのにwwwww
過去サンドか!??!?!?!確信がもてない。過去サンドな気がしてきた。
とかいってたら終盤のメロディーラインで確信がもてました^^^^;;;;;過去サンドだった^^^^;;;
そういや過去グスタの曲はどっかでも話したけど、
なんとなく、こうラスボス倒して、世界に平和が戻ったーーーー。的な感じするよね。
世界に平和が戻ったけど失ったものも多いよ的なこう、エンディングっぽい感じ。わかるかなー。
いつもそう思いながら聞いていました^^^^^
今まさに戦争中なのに^^^^^
ザルカの曲もイントロのとことかディアブロみたいでなんか良かったww
怪しいクラシックギターの曲ってディアブロっぽく感じる。
ちょっと違うけどレディへのぱらのいどあんどろいどの後半のとこに、いつもディアブロを思い出させるメロディーがある。
とにかくAA戦の曲は名曲だね~かこいいね~。
自分まだ戦ってないけどね~~~TT入って聞いてタル釣って逃げる遊びしかしたことない。
あれ、神威に1回参加したような記憶もある気がしてきた。不思議だ。


そんな感じです。
またなんか面白いネタがあったら書きます。
おやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH