忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってトニ男に何度言われたんだろうか。
セカンドキャラさっちゃんの技コレクションが意外に楽しくてやってますPSぽ。
メインのフォースさんのレベル超えちゃったよついに。ぷげら。
プロトランザーレベル10でもらえるやつとか超だるいね、これは途中で飽きそう。
ファイマスターが9とかになりました。やっとって感じ。
なんか片手爪の技で、
”入手方法:ストーリーミッション4章act1及び凶飛獣討伐Cオルアカ、トニオから貰う”
ってやつを取りに、トニ男をつれてきょうひじゅうとうばつCとやらを何周も何周もしたよ・・・。
そもそもそういうキャラから何か貰うのとか一度も見たことがなくて、どういうシチュエーションでもらえるのか全然わからなかったよ。
だからストーリーなのかマルチなのかもわからず、あまりに出ないので行ったり来たりした。
しかもなんかこの技がトニ男が使う技らしくて、たまに撃ってんのを見てだんだん殺意が沸いたよ。
他のページで月下のなんとかっていうミッションのSのボス箱でも出るって書いてあったからそれも行ってみたら、
トニ男がくれるそれの次に取りに行こうと思ってた違う技が出た^-^;
んでまたそのきょうひじゅうとうばつCを、めんどくさいのでトニ男とパートナマシン含む4人で何周も何周もしてたら、
ドロップはせず、くれた!!トニおが!!
最後のリザルト画面の右下のログに普通に出てた。
んでその後違うクエに何個か行ってたらまたくれたよ^^;;1個でいいんだけど^^;違うのくれない?^^;;
ダウンロードクエのスクラップなんとか2ってやつに、そのまま4人つれてったんだけど超強かった。
っつかNPC少しは自分で回復しろや^^^;;;
よえーんだよ^^^;;
なんのためにこっちより3レベルたけーんだよ^^;;
最初は死んでも放置してたんだけど、後半マジでつらかったのでタゲそらしのために2人以上死んだら生き返らせたよ^^;;すぐ死んだけど^^;;
フルボッコにされたらスケープドールが持ちません。
っつかさーふきだしで、「固まって戦うな!」みたいなこと全員言うけど、おめーらがついてくるんだろーがっていう感じだよね。
敵を感知する範囲超狭いからギリギリまでついてくるしさー。
氷の魔法うちまくってくるやつが集団で沸いたときとか、急いで横に逃げるけど結局後ろの誰か2人ぐらいが直撃食らって即死なんだけど。なんなの?
もうちょっとAI賢くしてください。
ドラゴン系のボスの時とか、みんなわらわらボスの足元行くのはいいけどさ、そのまま死んでいくね。
相手が格上だとタッチダメージほとんど食らってるしね。
タッチダメージって言うか足踏み?
全員回復させるやつ10個しかもてないし、あんま使わないよ?
まぁそんなわけで頭の弱いNPCを引き連れて周回しているよ。
獣と機械のなんとかSのボス箱でツインセイバーの技が出るらしいから何度か行ったんだけど、
その当時はソロじゃちょっときつかったのでレベルの上がった今ならNPCつれてけばなんとかなるだろうか。
てゆうかそれもなかなかでないんだろうなぁ。
とりあえず今後はそれを狙いつつ、技10個のレベルが30になるとなんかの技もらえるらしいのでそれを目指しつつファイマスターとプロとランザー10にしたあとアクロなんとかを5にしてなんかの技もらおう。
アクロなんとか10でももらえるんだね。めんどくせー。
上位ジョブのレベル全然上がらないからだるいね。
そんなことしてるうちにレベル100になるんだろうね。怖いね。


ぴくしぶに結構はまりました。
ダメなタイプの絵がばーん!と出てくることもそんなに多くはなく、
気に入った人のブクマから飛べば安心ということが分かりました。
そんなこんなで気に入った絵や人をぽちぽちブクマやお気に入りに入れるのがとても楽しいです。
上手な絵を見てるといい気分です。
んでよし!おらも描こう!と思うけど逆にやる気がどこかへそれてる感じです。
お気に入りに入れとくと、お気に入りの人の新着が表示されます。
それ見てると、やっぱ上手い人っていうかみんないっぱい描いてるんだなぁ~って思いました!!
描かなきゃ上手くはならないよねーわかります。
すげえなー。


関係ないけど、自分はかなりポテトサラダフェチなことがここ1年ぐらいで分かりました。
あそこのあの料理を頼めばポテトサラダが食べれる・・・!とかを狙ってご飯食べに行ったりします。
家でも急に食べたくなってたまに作ります。ほんとです。
簡単なんだよねー芋はレンジでいいし。
大量に作って、翌朝パンにはさんで食べるのがおれりゅうだぜ。
あんまり大きい野菜がゴロゴロ入ってるのは嫌いです。
きゅうりとたまねぎとにんじんぐらいがいいなー。んで細切りで。
芋もねちょねちょするぐらい水っぽいのが好きです。
もそもそしてても好きだけど。
でもあのねちょねちょしてるポテトサラダは難しいね。出来たことがない。
一生懸命こねればいいのかな。わかりません。
んでお酢とマヨがね~いいよね~~。
最高ですね。
入れすぎると怒られるので一般的な量しかいれませんよ^^
そして昨日ぐらいからとてもポテトサラダが食べたいので、今日出かけたら材料を買ってきます。
とはいってもじゃがとたまねぎは常備されてるので、きゅうりだけ買います。
あー楽しみ。

さらに関係ないけど、自分は結構金髪フェチなことがここ数ヶ月ぐらいで分かりました。
金髪いいよ。金髪。
いやリアルじゃないよ。二次元だよ。
なんかこう、ああーいいなーって思うと金髪だったりすることが多いなって思ったよ。
日本人だからかな。
なんかこうロマンを感じるね。金髪には。
ロマンとときめきときらめきを感じる。
わかるかなー?わかんないよねー^^^
結構ミーハーなんです。
ミーハーだってこともわりと最近わかったよおれ。
ミーハーはどうでもいいけど、とにかく金髪いいなー。って話だよ。
他の色の髪も好きだよ。もちろん二次元だよ。
ちょっと赤っぽいうすーい茶色のような色とかいいねー。
わりと現実的な色が好きみたいです。
緑とか赤とか青はちょっと想像できないんだよねきっと。
もちろんそうゆう原色系も好きです。いや二次元だよ。
濃紺とかいいね。これもロマンを感じるね。
まあでもやっぱ金髪だね。
もえやってるときに、あーあの人かわいいなーって思ったもにおとかが実は金髪だったりしたね。
何色が一番好き?金髪!ってほどではないけどとにかく傾向として金髪好きってことが分かった・・・!!という話です。
あくまでも二次元の話です。
すごいどうでもいいよね。
完全に自分の話だよね。

 

そんなわけで今日は研修なんだけど起きる時間間違えて2時間ヒマになったのでダラダラ書いてみました。
ご静聴ありがとうございました。


最後に、これ教えてもらって見たけどマジやばい超ツボ。
べジータとピッコロ微妙に似すぎww
クリリンのゾマホン化がうざすぎる。
BGMとSEがいいww
フッフッフ・・・ブウォォォァァ
勝てるゥゥ!!!この俺あsだm・うぇおyはちゃぁったーー
おれはいま究極のパワーを手に入れたのどぅわーー!!ブヒュンぶわァァーーシュォァァあっはっはっはっは!!
はっはっはっはっは!!ブワァァーー!!!
(これはパート2だった^^^;;)

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH