忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に死んで勝手によみがえった時もほざくよ。
セカンドのほうは生き返るときに一人で、もっと早く助けろよなとか言う。口が悪い。
結局自分で生き返ってんだけどプギャー!!!(^q^)
昨日の夜3人で通信プレイをしました。
ダウンロードミッションいくつかやってみました。
レベル70ぐらいなんだけど、3人だともうなんでも行けちゃう感じ^-^;;;
けど死ぬけどね!即死とかするけどね!!
んでなんかフリーミッションの、砂塵のなんとか戦士だかなんだかっていうやつをやるとボス箱でナックル技が出るらしいので、
寝る前にセカンドさんで取りに行ってみた。レベルAで行ったら結構しんどかった。
んで結構時間がかかったけどボスをやっつけて技を手に入れたら非常にださくてうけた。
けどなんか撃ちまくってたらもう21になって最終段階になっていた。不思議!
撃ってみたい技もそろそろ揃って来てしまったのでいよいよやることなくなてきたよー。
ストーリーをクリアして白ゴキちゃんの技を貰って終了ですね。わかります。
ドラクエ早くやりたいなー。
その前にディシディアですか。面白いのかなほんとに・・・。
てゆうかライドウもノクタンマニクロも全然やってねぇー。
そのうちやります。


絵日記のキャンバス狭すぎなんだけど。
この狭さにマウスで一体何を描けと言うのでしょう。

今日はすごい寒いですね。
机の上に直接手が触れた状態が長時間続くとだいぶしんどいです。
数分で耐えられなくなります。
なので昔買ったフリースの指先が出てる手袋が大変重宝します。
あたたかーい!!
ホットマウスパッドとかないかな。A4サイズぐらいのきぼんぬ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2008/11/10 (Mon) 02:00:29 EDIT
もう一度がんばります・・・だったかなあ。

http://www.thanko.jp/hotmousepad/
お望みのものとはちょっと違うようですが・・・
あれ、売り切れだったわw
無題
古緑 2008/11/10 (Mon) 23:50:56 EDIT
2008年秋再販っすか・・・もうすぐじゃね?!
むしろ今???
キーボードの下から手前20センチぐらいの幅でキーボードの横幅あるようなのがいいな^-^
そんなのないですね^^
小さいホッカペとかあればいいんだ。うん。

声さー高い声にすると音声早くなって何言ってるかわかんないよねww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH