忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いよ寒いよ目が痛いよ。
目がやばい疲れ目なんてとっくのとうに通り越したね。
視力低下の一途を辿るのみ。
もうだめぽ!!
もうだめにんげんぽ!!!
だめにんげん 略してだに
もうだにぽ!!!


んで今日は女帝ダブルの日だったので、最初ソロってみた。
メリの楽を食いまくった。
1000ぐらいで26になった。
ご飯落ちしたりしたのち、ソロムグ行ってみた。
ヤグはとてとてだったので、とかげとかごぶペットをぶっこぬいたりしてみた。
1500ほど稼いだところでるじたんがインしたのでまたシャクラミ祭りした。
今日は4人だった。
女帝のおかげですぐ27になった!!!
でも今日はだいぶお疲れ気味だったので23時ごろやめて帰った。
28になったらチャクラムだーー。装備できるの知らなかった。
シェード装備をそろえるつもりだったが、ザ・タイム・イズ・オールレディ・タイム・オーヴァー
高かったのでやめた。
30になったら傭兵隊長とか着ればいいね。スタデッドベスト+1なんてものも倉庫に眠っていた。


そいや昨日アサシンズクリードをフラゲしてきた人がいるよ。
ってかマジやべえ。
サブロー持ってる人は買わずにはいられないよ。
映像きれいすぐる。なんなの死ぬの?
もっとでかい画面でやったら超臨場感ありそう。
無駄に普通の兵士暗殺して逃げるだけで1時間半も爆笑して、結局寝たのは2時過ぎなのだった。
まじこれ風邪引かないのはバカだからだねわかりやすい!!!


あーなんか手軽にやり込める、素敵なDSのソフトはないでしょうか。
30分ぐらいでキリがつくっていうか中断しやすいゲームきぼんぬ。
世界樹2ぅぅぅぅ~~~~
1すらちゃんと終わってないけど早くやりたい。


今日はFFで写真を撮ってなかった~~。
そうさ至って普通のレベル上げ!!
それではおやすみなさい。
といいつつきっと暗殺しに行くんだろうかワロヌ。
TensionがDownerすぎてHighになってきたZE!!!!
すげぇSpellちがそう。
精神と時の部屋もしくはタイムマシンが欲しいぜぇぇ。
いややっぱりタイムマシンがいいなうん。
夜1時ぐらいになったら翌日の18時ぐらいにワープするの。
最高(のショー)だとおもわんかね!(byムスカ
もうだにぽおやすみぽ!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
とむそく URL 2007/12/01 (Sat) 09:36:07 EDIT
久しぶりにFFINしようと思ったら

ばじょあで7時間と表示されました

諦めました・・・。
無題
古緑 2007/12/01 (Sat) 14:32:34 EDIT
うっひょおぉ!!
たぶんそれ7時間もかからないと思うお!!!
せいぜい1時間~1時間半ぐらいだと思うwww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH