忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シヴァの動き。

バロンとランダちゃんで出来るって聞いたから作ってみました。
イラストはかっこいいけど動きはこう・・・邪悪な感じ。
見たことあったけどこんなんだったっけって感じ。
折角だから次はヴィシュヌを作るしかない。
無駄に並べてみたい。
したらついでにナラシンハも作り直そう。
ううんきっとやらない。

もう止まらないんだぜ!!
おれさまの日記!!
今日も元気に暴走しよう♪



プララヤを初めて見ました。
死んでくれる?と同じようなアレなんだね。
エフェクトが短くてかっこよかったです。
でもダメージで死んだのか、即死効果で死んだのかが良く分からなかった。
プララヤと入れ替えるためにハイグロウを仕込んだおれさまは天才だ。
しかしレベル差補正のおかげですぐには上がらなかった。
ちなみに新よっしー君は、相当頑張ったけどめげました。
氷と風が同時に全然こねぇ。
何度も材料たちのノイズ除去したけどもう無理だった。
カジャ系も無視してくれたらなぁー。
途中でなんとなく火炎無効仕込んだらそればっか出てきて、
まれに2個無効来た!と思うと風&火とか氷&火とかになってストレスがマッハだった。
元々よっしーくんは一応火は耐だからいらねーんだ。
まぁ鉄壁の防御を誇るならば必要ですけどそこまでいらねぇーな。
なので、結局妥協に妥協を重ねました。
無効を1個にするなら、マハスクカオートとアドバイスを入れようと思ったけど力尽きた。
久々に長時間粘りました。そして妥協案でした。
ジオとブースタ系は全部消してやる!!
なーんて意気込みだったけど、結局ジオダインとハイブースタは残りました。
でもHASSO BEATでハイブースタは消えるでしょう。
ジオダインのおまけっぷりに全おぐが泣いた。
今となっては、イシュタルたんに衝撃吸収を覚えさせてそれを誰かに仕込んでもよかったかなぁ。
衝撃じゃねぇ、疾風だ。ザンじゃあない、ガルなんだ。
とも思うけど、仕込んだところでどうせ出てきやしねぇ。
アルカナが愚者とか皇帝とかだし、ノイズが完全に消せません。
んでノイズ消したやつをうかつに全書に保存したら泣けるので1回きりでした。
まぁ保存してもよかったんだけど~。
いとしのシキオウジ君をりけんらんぶもないしょうもないまま保存なんておれにはできねぇ。
利剣乱舞は4文字だし、やたら登場するしで相当うざかった。
消して正解だった。
今後の目標はこのよっしー君を育てて、旧よっしー君に追いつくぐらいまで頑張って、
イシュタルたんを育て上げたあとは新しくスカアハたんとバロンたんを作って遊びます。
弱点残しておくのも楽しいんだけどね。
あとアリスちゃんにゴッドハンドを覚えさせると楽しそうな噂を聞いたのでそれもやりたいな。
やまとたけるのベノンザッパーが好きすぎてハマ成功率アップを消して空間殺法を覚えさせるという暴挙に出たので、
今後はハマの対処も考えねばいけませんが基本的にムドが好きなのでなんとかなるんでしょう。
アリスちゃんもいるし、今はシヴァさまのプララヤもあるし、ムド充実しすぎ/(^0^)\
ハマっていうとどうも光属性の即死っていうより、光属性でHP半分とかそういうイメージがあるんだけどなんでだろう。
昔のFFのグラビデのイメージ。
良く考えればグラビティなのにHP半分とか3分の1とか意味わかんないね。
今の方がよほど名前とつじつまがあうね。
話戻るけど、ほんとはマハムドオンよりムドオンが好きです。
あのバイバイーン・・ブゥーンッっていう邪悪なホラーっぽい音が、マハだとなくなるからです。
そういえば今日は調子に乗って刈り取るものと戦ったら、
新よっしー君がまだはっそーとび覚えてないこと忘れてひどい目に会いました。
おまけに番長だけラクカジャ切れててちょっとHP減ってる時にメギドラオンが来たので番長だけ死んで終わりました。
あとついにたくさんあったホムンクルスを使い果たしたらしく、とても怖かったです。
みんな使わないでください。
食いしばるんだし!!!
番長の分とっといて!!!
けど刈り取る者は空気が読めるらしく、なぜかいつもなおちゃんにムドオンとかしてくれるのでオトクです。
でもマハンマオンが来た時は冷や汗をかきました。
ホムンクルスを使った上に食いしばっていたちえちゃんだけ死んでいました。気の毒でした。
でもその時結局番長死んだから、たぶんまた2個ぐらいホムンクルスが復活してると思います。
てゆうかむしろ番長にムドオンしてくれれば、かばってくれて食いしばりも消費しないし一番いいよ!!
一番よくもないけど!!!ほんとはなおちゃんにやってほしいけど!!!
あとクマは見事にいつも弱点狙い撃ちされてひどい目にあうので、
そろそろメギドラオンに耐えれるだろうと思うので今後はマカラカーーーン!!!!!!!!(byオベロン)
をして、かわいそうなクマを助けてあげることにします。


まぁそんな感じです。

そういえば節制のイベントで、番長が勇太に派手にすっとばされてるイベントがあって思わず噴出しました。
ふきだしたっていうか、えっ!?ってぐらいすっとんでました。
懇親の力で殴られた的なこと書いてあったけどさ。
直角に折れてすっとんでたよありゃあ。
おしゃかさまより心の広そうな番長をぶんなぐるとはいい度胸だぜ。
もうゆるさねえ。
もう節制はやらねぇ。
といいたいところだけど結局3周目でコンプできなかったので4周目もやる運命なんでしょう。
もういやだぁ~。
エリも勇太も嫌いだぁぁぁぁーーー!!!


関係ないけど最近偏頭痛で右の頭のオニギリが三角になった時の右上の頂点の部分が頻繁に痛いです。
触っても時々痛いです。
頭痛が痛い!!!!!!!
ゲームのやりすぎという意見は聞き入れる隙も見せません。
ではおやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2008/09/02 (Tue) 08:18:06 EDIT
ぐらびてぃは体(=HP)が大きいほど大ダメージ
でHPが1/2とかになるんじゃなかろうかと
おもった。
50キロの人には5トンハンマー
80キロの人には8トンハンマー
ってことだねきっと。

頭痛は眼精疲労かもねえ・・
暖めたタオルで目をあたためるといいお
無題
古緑 2008/09/02 (Tue) 23:11:29 EDIT
なるほどねーーー!
説得力あったわぁ~。
重力を自在に操るあの人にはきっと効かないんだろうね!!

眼精疲労かぁ~。
よく目を冷やすときもちいっていうけど、
あたいはあっためるのが好きです。
でもあったかいのって維持できないよね。
冷やすほうは氷とかタオルにはさめばいいけど。
ホカロンか。ホカロンなのか。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH