忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日は変な時間に寝てしまったのでこんな時間なのにまだ元気だよ怖いね。


人の名前でしりとりをすると、もう悪魔の名前ばっかり出てくるよ大変だ!!
メガテン的な悪魔の名前と、スタンドの名前制限でしりとりしたらすごい続くと思う。うん。
でも悪魔の名前は一部しか知らないのだった。
古今東西だったらもっとひどいことになりそう!!
すごい楽しそう!!!


P4の、めんたま戦の曲が気に入ったのでサントラで結構何回も聞いたあとに2周目にめんたまと戦ったら、
なんか違うフレーズがあるような気がしたのでよーく聞いてみたら、
2度目のループのあと、1周目に戻るときのフレーズが抜けていた。
抜けてたってゆうかまぁ抜けてた。
一番最初のイントロにそのまま連結しちゃってるのかなーサントラは。
明日またサントラのほうを聞いてみよう。
気になったので、今めんたま戦をつけたまま放置しています。
この曲はかっこいいなぁ。
超めぐろっく!!


ほんでは今日も元気にキーボードをカチカチします。
相変わらず腐臭を漂わせています。
 

PR

うっうっ・・・。
もうすぐ2周目が終わってしまうよパトラッシュ・・・。
なんか次に熱中できるゲームはねぇのかー。
RPGをやったあとはやっぱりRPGやりたくなるねー。
さすがにこのまま10月末までP4で持たせるのは無理があるわー。


そんな感じで150時間を突破してラスボスやっつけてきました。
続きは続きへどうぞ。
 

こんばんは。
暑い夏はクーラーを効かせた部屋でゲーム。これに限る!!
今はもう夢中すぎて他のことをやる気になりません。
イェーーイ!!!!!!!
なにが夏だァァッァアーーー!!!
夏と言えば!なことをまだ全然してない!!
いやーやばいねー。リアル的に。
毎日ゲームのことで頭いっぱい?夢中??
あるいみリアル充実??
あ、でも夏フェスに1回行ったし今年はそれでヨシトシヨウ!!1^^^v


そんなわけでー今日もー元気にー
ペルペル日記ですよー
クリアした人とかでー
見てる人とかいるのかしらねーー
居なかったらきっとー
誰もわかんないんだろうなーーー
でも気にせず書く!!
なぜなら!!
これは!!
おれのブログだからだッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログっていうか日記だよね。ゲーム日記。うん。
書き記すことがぼくの生きがい。


今日も気合を入れて腐っていきたいと思います。
では始めます。

こんばんは。
リアルのリボンシトロンの、「純水仕立て」とか「サイダー(炭酸飲料)」
ってとこのフォント、ペルソナのゲーム内のフォントと同じ気がするんだけど・・・。
なんなの?


今日も、誰も望まないペルソナ日記です!!
うぇーい。

こんばんは。
今日も元気にP4の日記を書きに来ました。
けど今日は特に面白いネタも思いついたネタもありません。


今日、すごいものを発見しました!!
リアルにこの飲み物があるということは知ってたけど、普通に売ってるとは!!
↓名前的に栄養ドリンクかと思っていた↓
CA390274.JPG
リボンシトロンです。
毎週うちの番長は自販機でこれを買い占めています。
挿入アニメでクマが飲んでたリボンシトロンは普通の缶ジュースだったけど、これはスクリュー式だね。
そして普通の炭酸ジュースだった。いわゆるサイダー?
普通に美味しかったです。
なんか、見つけたときは普通にビビッた!!!
そして番長のごとく3本買った。うぇーい。


なんとなく定着してきたので、続きは続きに書きたいと思います。

PREV | HOME | NEXT
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH