忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日は変な時間に寝てしまったのでこんな時間なのにまだ元気だよ怖いね。


人の名前でしりとりをすると、もう悪魔の名前ばっかり出てくるよ大変だ!!
メガテン的な悪魔の名前と、スタンドの名前制限でしりとりしたらすごい続くと思う。うん。
でも悪魔の名前は一部しか知らないのだった。
古今東西だったらもっとひどいことになりそう!!
すごい楽しそう!!!


P4の、めんたま戦の曲が気に入ったのでサントラで結構何回も聞いたあとに2周目にめんたまと戦ったら、
なんか違うフレーズがあるような気がしたのでよーく聞いてみたら、
2度目のループのあと、1周目に戻るときのフレーズが抜けていた。
抜けてたってゆうかまぁ抜けてた。
一番最初のイントロにそのまま連結しちゃってるのかなーサントラは。
明日またサントラのほうを聞いてみよう。
気になったので、今めんたま戦をつけたまま放置しています。
この曲はかっこいいなぁ。
超めぐろっく!!


ほんでは今日も元気にキーボードをカチカチします。
相変わらず腐臭を漂わせています。
 



結局未だに2周目をクリアしていません。
噂に聞いたぐれぇとキングメリポをやってみました。
なんとなく、番長1人独占っていうのもやだったし、
だからと言って誰か1人だけ連れてくとかもちょっとやだったので、
全員連れて行ってみました。
色々準備できてなかったので、何度もやり直した。
最初は装備もふつうの付けさせちゃってて、全然死ななかった。
弱って瀕死のまま、りせに、手当てしてあげて!!
とか言われながらも回避してるのを見てたら気の毒になったので何度もやり直したよ。
ヘタレと呼んでください。
最後に、みんなショボイ装備付けさせて武器も弱いやつわざわざ買い与えました。
HP消費する物理技でこっちからガンガンHPを減らさせて、
番長以外全員見殺しにして、昨日は寝るときに放置してみました。
敵が延々召還を続けて増殖し、物理しかしてこないので物理反射のペルソナで、
適当な武器を持たせてRUSHすると永遠に続けられるってゆーやつです。
チートだ!!チーターマッだ!!!!!!
クリティカルが連続して出るとヒヤっとするけど、まぁうまくいった。
朝起きてみたらちゃんと続いていた。
そして120万稼いだwww
経験値もカンストしていました。6万ぐらいだけど。
全員生き返らせて止めを刺したらみんな2個ぐらいレベルが上がっていた。

おかげで今日、マーガレットさんのご希望に副うペルソナを埋めることができました。
てゆうかすでに3月20日のデータなので、もうマッガーレさんとは戦えないらしい。悲しい。
しかたないので全書に登録しておいて、3周目で戦います。
ゴチャゴチャ合体いじってたら全書達成率が79%まで行った。ワーオ。

あとはヨシツネのはっそーびーとも体験しました。
初弾で外すとあと全部ミスなので若干ストレスがたまるけど、
完全に一掃したときの爽快感はとてつもない。

それから、こんなに2周目のデータは極めるつもりなかったけど、
きんぐメリポでマガツマンダラをうろついてたおかげで刈り取る者を倒しまくって、
今回の編成全員分の最強武器と、3人分の防具をげっつしました。
最初はソーマとか使わないときつい感じだったけど今はもう楽勝です。
武器→防具→アクセサリ、の順番で、それぞれが全員分達成するまで次の物が出ないらしく、
防具は全員同じものなので、4個コンプしないとアクセサリが出ない感じです。
まぁもう、アクセサリは3周目のお楽しみにしようかなーと思います。
あとあんまり無敵すぎるのもつまらないかなーって思うし~。
結局、2周目は最初からつおいペルソナ使っちゃってるからボス以外でそんなにピンチになることもなく、
期待していた仲間から助けてもらったりするやつ全然見れてません。
ちぇ~。このまま終わってしまうよ。
モコイでもつけてラスダン徘徊してこようかな。
クマと完二の、マジで全然発生しない。
まぁー1周目のときも、雪子は全然発生しなかったけどねー。
早くに順番が回ってくる人でウィークが狙える人がいいんだねーあたりまえだけど。
つまんないよー。
とくに番長はヨッシー君つけてると弱点少ないから、鉄壁すぐる。
みんながどうゆう風に状態異常を治すのか見てみたいよ。
ダウンを起こすのはまぁきっとみんなだいたい同じだと思うしねー。
なおちゃんは一度だけ、クマの状態異常を治しているのを目撃した。
平手打ちの反対バージョンだった。手の甲でスパーンと平手打ちだった。
クマだからいいけど結構痛々しかった。
まぁもうしょうがないから3周目に見ることにするけどさー。

なんか他にも書こうと思っていたネタがあったような気もするけど忘れてしまいましたー。
かわいいアイツのネタでもっと腐ろうと思ったけど今日は特に書くことなかったです。悲しい。
明日っていうか次回はきっと3周目に突入後の日記になるでしょう!!
何しろ今日は最後に、よもつひらさか最上階まで行っておきましたから、
明日ボスを倒して終わりです。
そして1周目よりもはるかにレベルが高いのでしゅんさつでしょう。
1周目の79でも楽勝だったのに、もう89とかだよ。ぎゃぴー。
チャージランダマタルカジャHASSO BEATでどんぐらい当たるか楽しみです。
マジメに、連続して同じゲームを3ループするなんて初めてかも!
記録を更新しよう。
一応いままでで、何度もクリアしたゲームで一番多いのは、
FFCCの4回クリアぐらいでしょう。
毎回、最低でも半年ぐらい間隔があいてるので、やはり今回は異例だと思います。
まぁどこまで伸びるかは知りません。
おやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH