忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっうっ・・・。
もうすぐ2周目が終わってしまうよパトラッシュ・・・。
なんか次に熱中できるゲームはねぇのかー。
RPGをやったあとはやっぱりRPGやりたくなるねー。
さすがにこのまま10月末までP4で持たせるのは無理があるわー。


そんな感じで150時間を突破してラスボスやっつけてきました。
続きは続きへどうぞ。
 



コミュマックスはさすがに無理でしたー。
節制と死神と女帝が無理でした。
あと、刑死者と太陽がギリギリまでマックスじゃなかったので、
普通にやってたら日数足りなかったwww
ので、初めてタイムリミットゲームオーバーを見た。
そのあと1週間時間を戻されたので、
死神を無視して神社を利用してなんとか間に合った。
ラスダンはわりと余裕だったー。
ぐれぇとキングメリポもちょっとやってみた。
マジで物理反射ペルソナいたら超楽に稼げそうだねー。
10分ぐらい、4人PTでやったら22,000ぐらい経験値入った。
1人だったら大変なことになってただろう!
次回やることがあったら1人ぐらい連れてメリポしに行きたい。
んでヨッシー君作ってみた!!
お金があんまりなかったのでめんどくさかった。
武道の心得持たせようと思ったけど、○×ゲームもめんどくなってしまったので、
疾風無効だけ持たせた。
HASSO BEAT はまだ先になりそう。
ヨモツヒラサカでどうせ金稼ぎするので、そのときに頑張ろう。
よし君強いなー。
3周目はよし君無双になりそう。
ノルンも頑張って作ったし、便利そう。
んで、我慢しようと思ったけどヘタレとめんたまを超高速で倒してしまった。
そして念願のなおちゃんの女子制服を見た!!!ウェッヘッヘッヘッヘ・・・・・・・・・。
また今度見よう。
むしろ次回やるときはボス前のデータでレベル上げしてHASSO BEAT覚えてからフルボッコしに行こう。
まぁ~女子制服は~期待したほど~って感じだったけど~。
相変わらずイラストよりポリゴンのほうがかわいかった。
帽子かぶったままでもよかったのに・・・・・・。
でもようやくこれでほんとになおちゃんが女の子に見えるよ・・・よかったよかった。
3周目は誰を彼女にしよう・・・・・悩ましげ^^^
意外といちずだから、またちえちゃんかなおちゃんがいいな(´・ω・`)
まぁ~そんなわけで、2周目ももうクリア目前。
早くフェスでないかな^^^^^
今このタイミングで出てくれたらすげー嬉しいのに^^^
んなわけねーだろ!!!!!!!
なんか胸キュンするゲームしたいです。
人修羅さんとライドウの戦いを白熱させるために、
またメガテン3を最初から・・・・・・。
メガテン3をはじめからやろう。って、何度も言った気がする。

 

まあいいや。
2周目の完全クリアを、なんとか160時間以内に収める事を目標に頑張りたいと思います。
あーあ。
2周目以降は最初っから全キャラ使えるとかなんかそういうアグレッシブな選択肢があったらいいのに。
ストーリーぶち壊し。


それじゃあ、また。
って、色んな人が別れの言葉に使っていた。
おやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか URL 2008/08/11 (Mon) 03:41:26 EDIT
よしじゃあとっておきのRPGをおしえるよ
PSPで遊べると思うよ。

なお3D酔いしまくっても当方は一切関知しません。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH