忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日も元気にP4の日記を書きに来ました。
けど今日は特に面白いネタも思いついたネタもありません。


今日、すごいものを発見しました!!
リアルにこの飲み物があるということは知ってたけど、普通に売ってるとは!!
↓名前的に栄養ドリンクかと思っていた↓
CA390274.JPG
リボンシトロンです。
毎週うちの番長は自販機でこれを買い占めています。
挿入アニメでクマが飲んでたリボンシトロンは普通の缶ジュースだったけど、これはスクリュー式だね。
そして普通の炭酸ジュースだった。いわゆるサイダー?
普通に美味しかったです。
なんか、見つけたときは普通にビビッた!!!
そして番長のごとく3本買った。うぇーい。


なんとなく定着してきたので、続きは続きに書きたいと思います。



2周目の進み具合ですが、
通算プレイ時間140時間を軽く超え、まだ終わる気配がありません。
その後あいも振ってコミュマスターしました。
9月に入ってから一気にジュネスとちえちゃんとゆきちゃんのコミュマックスにして、ペルソナが進化しました。
まぁゆきちゃんは使ってないけど。
りせがもうすぐマックス!!完二はまだもう少しかかりそう。
ようやくなおちゃんを救出して、仲間になりました。
やっぱりあの袖があまりまくりの白衣姿はかわいいね。顔は怖かったけど。
コミュフラグ立つのはまだ先かな~。
早くキャッキャウフフしないと!全然ときめく内容じゃないけど。
とりあえず早く食いしばりも覚えて欲しいし、始まったらガンガン行くぜぇぇ。
なおちゃん彼女でクリスマスイベントにすごいことが起きるというのを聞いてワクテカが止まらない!!
ワクワク!!!
なおとが仲間になってから最初に来た雨の日に潜ってみた。
どういうメンツで行くか悩み続けて結局仲間になるまできまらなかったので、
やっぱりもうちえ完二なおとで行くことにしました。このままラストまで行きたいと思います。
マジ超納金PTだよやばい!!!
番長に回復が出来る優秀なペルソナ持たせないとやばめです。
スカアハ姉さんありがとうございました・・・。
そして素早さが、いつのまにかちえちゃんがジュネスさんを抜いていて、
しかもなおととちえちゃんが同じだった。
かなり素早い編成になりそう。
けど女子の防具が全然ロクなのがなくてやばい。
まずラボの後からわくボス倒しに行こうと思ったけど、
開幕のゴッドハンドでなおとさまがお逝きあそばしてかわいそうだった。
てゆうかまぁ普通に強いんだけど。
でもどっちにしろ防御がやばい!!!!
速いんだから避けてくれぇ~~。
てゆーか普段男のかっこしてるんなら男モノも装備してくれよぉ!!!!!!!
そしてやっぱりちえちゃんは頼りになった。
いざという時に避けるわカウンターするわクリティカルだすわで素晴らしいと思いました。
もうだめだぁーって思ったときにかばってくれたし超胸キュン。
とりあえずあのハイテンションな動きのボスで2回もイゴったので、
むかついたからレベル上げします。
私はもともとギリギリ勝利とかそんなに粘る方でもなく、2~3回やって駄目なら諦めて他の方法を探します。
というわけで5ぐらい上げて出直そうと思いました。

・・・でも今色々見てたらやっぱり2周目はちゃんと新しい3人を使おうかなと思い始めました。
ありがとうさようならちえちゃんかもしれません。
わかったよ。3周目にほんとに使いたい人だけ使うことにするよ。
やっぱり番長しか補助が出来ないと辛いね(´・_・`)
クマがたまに人型とかだったりしたらよかったのになー。
ぬいぐるみが凶器を片手に揺れてる感じがとても怖いです。
まぁでも使ってみたら愛着がわくかもしれません。
そういやなおちゃんは、ペルソナ発動時だけでなく、死んだ時もジョジョ立ちだった。立ってないけど。
びっくらこいた。
ていうかクマ完二直斗だと当分だれも食いしばり覚えないからすげー怖いじゃん!!!!!!!
ウッヒョォォー。
まずは完二だな・・・うん。
まぁでも最大の難関っぽかったミツオも終わってるしーあとはなんとかなるかって感じー。
でもなんかな・・・番長クマ完二直斗だと色的に華がないな・・・クマは派手だけど・・・・・・/(^0^)\

 

今日は長い時間をかけて書いたのでいつも以上に文章にまとまりがありません。
なに書こうと思ってたかだいぶ忘れましたので、この辺で終わります。
ではごきげんよう。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
yutaka 2008/08/07 (Thu) 00:03:36 EDIT
いちばん下の所にサイダー(炭酸飲料)てかいてあるね。^-^
最近コンビニとか行ってないからジュースとか詳しくないけど結構いろんなのがあるんだね。
無題
古緑 2008/08/08 (Fri) 00:39:20 EDIT
モロに書いてあったねwww
気づいてなかったのだろうか・・・。
無題
じむ 2008/08/08 (Fri) 02:29:15 EDIT
飲み物の存在すら知りませんでした。
無題
古緑 2008/08/10 (Sun) 01:58:24 EDIT
よっじむさん。
おらも聞いたことすらありませんでした。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH