忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
昨日は気合でボイドクリアしてきました。
マジきつかった!
ちきしょー昨日で夏休み終わらせる予定だったのに・・・。
でもちょっと駆け足すぎるかな・・・。
2周目はもう、コミュコンプをひたすら狙おうと思ってるので、サクサクやっちゃってます。
3周目に、やりたいようにやろうと思います^-^
プレイ時間、1周目から合計120時間らしいですよ~すごいですね~。
まぁまだ序の口?
今日は夏休みが終わって、2学期が始まるところまで頑張りました。


ではまた、何を書くかわからないのでこのあとは伏せることにします。
てゆうか前回の日記、9月10月やってない人は~どころじゃないぐらいネタバレてた。
書き換えねば。
まあそこまでネタバレを心配するような人が見てるかは知りませんけどね!^^^
でも、知らずに目に入ってしまうのは避けられませんからね。
ぱっと見えるとこには置いときませんよ^^^^



モテモテ番長、もう3人も振りました。
振ったっていうか・・・。
まじでーちえちゃんとりせは健気ですね。
すごくゴメンねって感じがした。
節子は~・・・
言わせてあげなよ!!って感じはするけど、まぁ・・・。
節子はかわいいけど、どっちにしても彼女にはしたくないかな(^ω^)
あとゆきちゃんとあいを振らなければ。
あいは一時的彼女になってしまって夏休みに入っちゃったから色々びみょすだった。
途中のあいから誘われるイベントでりせが出てきて、すげーキレさせてしまっていた。
焦った。
りせもすごいかわいいね。
今度こそコミュコンプして最後まで話を見たい。
2周目入ってから、ゆきちゃんがそんなに好きでもなくなってしまい、コミュを無理に上げてる感じです。
といいつつ7ぐらいまで頑張ったけど。
そして早く振ろう。うん。
やっぱりあの良く分からないツボで1人で噴いてる感じが、(゜д゜)って感じです。
急に友達みんな遊びに行けなくなるのが寂しいので、ジュネスさんを9で止めてありますが、
秘密基地へ行く前にはマックスにしようかなぁ・・・。
なんか、コミュコンプがすでにだいぶ辛い状態になりつつある気がします。
死神コミュとかまだ発生すらしてないし!!!
やばい。
節制と悪魔もやばい感じです。
このあとの時間を無駄にしないようにせねば・・・。
マジもう、キツネ利用するとか言ってる場合じゃなくなってきた。
もうおせーよ!!!!!!!!
てかヌシ釣れねーし!!!
はぁ・・・カンニングしてるはずなのにあふぉすぐる!!!
もうあれか、次回はうぃきでマニュアルどおりに・・・。
とか思うけどーやっぱ別にコンプできなくてもいいやみたいなー。
カンニングしてるっつっても、コミュスケジュールと好感度の高い選択肢を見てるだけなんだけどねー。
夏休みが終わる前に女子っていうかゆきちゃんとりせ辺りをマックスにしようと思ったけど無理だった~。
そう思っていたのになぜかちえちゃんをふるはめに。
そういえば思いがけずパパが先にマックスになった。
最後のイベントはなんかもうホントほのぼのした。
マッガーレさんはもう、イッポンダタラあげたあとから既に諦めました。
マジもうだるすぐる。
すでにリストの半分ぐらいがレベルの高いペルソナで埋まってるから、
今更もうめんどくさいよ・・・。別にマッガーレさんと戦えなくてもいいし・・・。ヨッシー君いないし・・・。
マハンマを持ったマタドールの次が暴れまくりを持ったドゥンだっけか?
どっちももう登録済みなんだよ!!!!!!!!!!!
おれんちのドゥンなんかもうヒートウェーブとか持っちゃってる気がするし手遅れすぐる。
作って消せばいいんだけどりせには無理!めんどい!しんどすぎ!!
はぁ。


ボイドクエストはさすがに34ぐらいじゃクリアできず、頑張ってレベル上げした。
結局42ぐらいまで上げて、ギリギリでやっつけました。
2回ぐらいイゴりました。
鎮静剤が足りなくて途中で番長が放置状態になってとても恐ろしかった。
完二キュンのキルラッシュがなかったら昨日は諦めていたことでしょう。
おかげさまでトドメのときに誰も死者がいなくて良かった。
ちなみにミツオのレベルアップを完封した。
スカアハたんのザンダインが無かったら無理だった!!さすが!!!
まぁターン巡りが良かったから勝てたってだけでしょうけどねー。
2ターンで再構築されてたら終わってたね!!
とりあえずミツヲうざい。
あれやっぱ1周目では気づかなかったけど、結局ミツオが自分が全部やったんだ!!って言ってるから影が消えてるんだね。
最初は全然意味わかりませんでした。あとでまた戦うのかなーぐらいでした。
夏休みの雨の何もすることが無い日に2度ぐらい潜ってお金を稼いだりレベルを上げたりしました。
ちょっとだけだけど。
秘密基地はサクっとクリアしたいなぁ。
まずガイアソード取るところからだけどね。
そしていよいよ修学旅行が迫ってきた。
今回は王様ゲームで何を引こうかとても迷う。
ちなみに1周目は見事チエチャンをゲットした。
あれってやっぱ4個しか選択肢無かった気がするし、なおちゃんは入ってないんだろうなぁ。
次はきっと、ジュネスさんをゲットします。
だって~酔っ払いゆきちゃんとか~あんまちょっとやだし~。
だったらいっそのことまたチエチャンがいいしみたいな~。
りせでもいいけど~~あんまり~やだっていうか~~。
修学旅行が最後のお楽しみイベントって感じですかねー。
町が黄色くなる前に、なおとコミュをマックスにするのだけはなんとかかなえてみたいです・・・。
無理なのだろうか。気になる。
暗くなってからデートとかやだよwwwwwwwwwwwww
というわけで9月に入ったので、一気にちえちゃんと完二とジュネスさんのコミュをマックスにしちゃうぞー。
どうでもいいけど、ジュネスさん(よーすけ)がダウンしたあとに起き上がる時の、「カチンと来たぜ!」がとてもいいと思います。
ゆきこの、「うむ・・大丈夫!」も結構好きだったけどwwww
ちえ>よーすけ と、よーすけ>かんじ の、ちょーしのんな~ってのも好きです。
あとちえ>よーすけ?の、心のこもってないヒューヒューも好きです。
なのにみんな基本的に番長にはぞっこんだねwww
カッコイイ!!って・・・・・・・・・。
みんなは番長を助けるのに番長は誰も助けないんだぞぉぉおおお。たまには番長もかばえよ!!!
かばっても即死はしないんだし、ゆるせる!!
てゆうかあれってやっぱ全キャラ>全キャラのあらゆるセリフがあるんだろうか・・・ゴクリ
追撃とかフルボッコをキャンセルしたときのセリフも、たまーにしか聞くチャンス無いけど、結構おもろいねみんな。
一番よかったのはやっぱりちえちゃんの2パターンあるうちの、わかった!じゃあお願いね!に胸キュンした。
怒らなかった。
みんなも2パターンのうちの片方は怒らないんだろうか。
いや別にジュネスさんも怒ってはいないけど。


はぁ・・・なんでこのゲームの日記の時はこんなにこうゆうネタばっかりになるんだろうか・・・。自重できない。
でもなんかアトラスのゲームって言うかメガテン系っていうか・・・。
素直にキャラ萌え出来る。大変不思議!!
というわけでこれからでも遅くないから、まだやってない人はやったほうがいいと思います。
ネタバレ激しいけど^^^^
わりと一番の肝の部分は書いてないと思うよ^^^^
恐らくこのゲームは、私の中のぐっと来たゲームランキングベスト3に割り込んでくると思います。
素晴らしいゲームです。


そういやネ実見てて気づいたって言うかナルホドって思ったって言うか・・・。
すごいまたどうでもいいネタなんですけども、
なおちゃんが仲間になったあとに身体検査をして、女子のスリーサイズをりせがチェックしてるシーン。
の、なおとのスリーサイズを見た後のりせの反応は何なの?っていう話で、
私はてっきり普通に、背はちっこいけど完全にペッタンコすぎて、
りせ的に、いやさすがにこれはないだろーっていうリアクションなんだと思ってた。
けど実は、巨乳なんじゃないか説が浮上してましたね。
言われてみれば確かにあの体系を見て、胸が無いほうに関してそこまでリアクションしないよなーって思いました。
しかも実際に私も温泉イベントの時に胸あるよなーって思ったし、実はあれか、サラシとか巻いてるのか。
いやーでもなぁ。もしもそうだとしてあそこまで見た目ペッタンコを維持できるか疑問だよなー。
ゆえに、ユキチャンが一番ペッタンコらしいね!
確かにゆきちゃんが一番胸の描写が少ないと思います。
夏服の時も上着てて見えないし。
ちえちゃんとりせはちゃんとわかるけど。
水着の時にもっと見とけばよかった。ゆきちゃんとちえちゃん。
思えばゆきちゃんの胸はなかったかもしれない。
ハッ!まだ文化祭イベントが残ってるんだった・・・!!wktk!!
とにかく早く直斗を仲間にして今度こそ戦闘に参加させたいです。
1周目はほんの4~5回だけ連れてって、ジョジョ立ちを2周目に封印したのです。
あとコミュマックスで一体どういう変化をするのかとても楽しみです。期待はしていません。
ハァー。


あと100時間はいけるー
へらずぐちを!!!


って感じです。


真エンド見たし、サントラ解禁して気に入った曲聞きまくったんだけど、
めんたま戦の曲がすごく気に入りました。
特にサビの2回目がいいと思いました。
頭の中って言うか耳の中が音でいっぱいになるね!!!
あと普通にねヴぁーもあは、聞けば聞くほど好きになりました。
もしもカラオケに配信なんぞされたら泣きながら歌うかもしれませんね!!
まぁでもP3のあの曲も結局来なかったし、ないだろーな!!
目黒さんこれからも頑張ってください。
ライドウのノリはちょっとアレだったけど、DDSあたりのノリが好きでした。
頑張ってください。
あとあんまり歌はいりません。
変に耳に残るんだよねー。特にペルソナ3と4は歌多すぎだね。
メガテン3あたりの空気っぽさがいいです。
でもボス戦に入る前のあの導入はサイコーだね。
どんなボスでも絶対流れるアレ。
たまらん!!


はぁ。
もうここんとこ頭の中がこのネタでいっぱいで、
こんなに頭がいっぱいになるのは逆転裁判3以来だと思います。
しかもアレより期間がとても長いので、素晴らしいと思います。
頭のおかしい人と思ってもらっても仕方ないと思います。
では、おやすみなさい^-^


あ、そういえばFFも夏祭り中のようなので近々様子を見に行きたいと思います。
ネ実の噂読んでるだけじゃ意味がわからねぇwwww
モーションに関することがホントなら見逃すわけにはいかねぇ!!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH