忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ご無沙汰しております。
1年半ぐらいぶりです。
久しぶりに記事を書こうと思って、読み返してたんですが、
まーそっち系の趣味のことばっか書いてるから当然なんだけど、ゲームのことばっかwwww
ほんとにゲーム好きなのね!
がっつりやってるときの記事読むと、なんか不思議な気持ちになったww
そうゆうときも・・・あったっけな?みたいな!
いやいやでもはまってるときってちょー幸せだよねー。
 
前回の記事以降もゲームはちょこちょこやってたと思いますが、
今回は覚えてる範囲で振り返ろうかと思います!!

去年はあんまりがっつりゲームはやってなかったと思うんですよ。
 
MH3Gは珍しく短期間で結構しっかりやった!
最初は笛で、後半はいつもどおり大剣でしたねー。
最終的には結構ちゃんとした装備作ったよ珍しいね!
忘れちゃったけどね!
大剣と笛とライトボウガンで結構ちゃんと作ったよ。
スキルシミュとか使うとほんと捗るな。
ブラキにはお世話になりました。
 
C9というゲームをしばしやってました。
MOですね!
セクシーなお姉さんでビシバシやってました!
コンボとかたのしーすっきりする!
ストーリーに絡んでくるキャラのうざさがはんぱじゃなかったけどwww
しかもなんかそいつ走り方とか超だっせぇww
イベントというかストーリーはちょいちょい残念だったけどあんまり気にしない!!
ウィッチブレイドからブレイドダンサーになりました。
なんのタイミングでやらなくなったのか忘れちゃったけど、気づいたらやめてた^^;;;
いつものことか^^^;;;
あれ、C9やってたのはMH3Gの前だっけな・・・わからなくなった。
 
FF11も3月~4月ぐらいにおもむろに復帰していろいろやった。
アビセアがいろいろ中途半端だったのを、同時に復帰した面々と進めたりした。
なんやかんやで野良にも参加したりしてたら踊り子99になってたわ^^^^
きょうかくとかいじんは取ったーーーエヴィ超強いww楽しすぎるww
アビセア行くと、いつもひ弱なおぐちゃんも強くなっちゃうね!!!
ナイズルもちょこちょこ進めたりした。
4月はあんまりやらなかったけど、こないだGWにるじこんちで3人でナイズルやって71かな?まで登ったら、
WSリストにピリッククレオス増えてたー!!!やったー!
そのうちまた進めよう次は侍のためにね!
あと手伝ってもらって回避スキルを青にした。なかなか回避すんねんこれが!
装備が完全にユニクロだからね。スキルで底上げしとかなきゃね^^;;
353から404?になったんだよーすごいねー!
 
4月はFFはほぼ入れなかったんだけど、PSO2のクローズドβが当たったのでその時期は頑張ってやった。
ビーストがいないからねー。必然的にヒューマンになった。
今までは最初は魔法キャラやってたんだけど、最近なんか前衛ジョブがいいわ…年かしら。
前衛で特に悩まずボッコボコっていうのが楽しいわ!
ま、でも結局やってるうちに後衛もやりたくなって2キャラ目~3キャラ目~てなるんですけどね^p^;
しかしアレだわ、装備がやたらメカメカしくてなんかやだ…
まだテストだからってのもあるかもだけどぉ~~
キャストいるんだから、ヒューマンとかニューマンは普通の服着させろやぁwww
あとファンタシースターやるときってたいていちっこい色黒なキャラ作ってたけど、
なんでだろう、今回は普通の大きさのお兄さんで遊んでました。
服がメカメカしいからかなぁw
身長は178ぐらいだったかな?何度かいじったから忘れちゃった!
つーかキャラメイクが自由すぎて大変www
その割りになんか肝心なとこいじれないって言うかwww
髪型少なすぎ!!ろくな髪型ないし!!
あとなんかおでこ広すぎ!!
だから顔小さめにして、パーツ上のほうに持ってくっていう風にするしかなかったw
まぁでもなんとか納得できるイケメンができたから良かったです!
とんとんちゃんとローランドと1週間ほど頑張りました。
つーか2日目ぐらいにローのキャラと会ったら、服の配色と髪の色が同じでクッソワロタ。
最初の2~3日は落とされまくりでマジいらついたわ…。
ある日夕方メンテのあと入ろうとしたら、完全にインできないバグ組になっちゃって3時間ぐらい入れなかったし!!
クエ中も落ちるわ落ちるわ。
マルチエリアの発想はすばらしいと思うけど、こんな落とされるんならやりたくないわwwww
マルチにならないようにもできるようにしとけよwwww
あとラグもすごい!!!はんぱない!!
パーティメンとやってて、他の人が移動するのについてったりすると、とっくに戻ってたりっつーかさぁ!
とにかくかなりまごつくww
途中から落とされたりとかはだいぶ改善されたけどね。
でもなんか、あとこれでオープンβだけやって製品版でしょ…どうなのこれ…。
ストーリーもなんか全然興味わかないし…。
まーいつもふぁんたしーすたー系はストーリーが ( ^ω^)・・・ って感じだったけどさぁー。
ストーリーとかクエとかが興味わかない上に、インターフェースとかがもっさりしてて、
クエクリアとかもいちいちなげぇwwイライラするwww
とまぁここまで文句を言いつつ、サーバー6以降に10以上のキャラ~ってとこまでやりたかったんだけど、
最後の最後で時間が足りなくなって、メインキャラ20にするので精一杯だったw
もちょいやりたかったなー。
↓広くなったとんとんちのべランダで鍋パーティ↓
1966df52.jpeg


んで今現在になっちゃうんですが、
PSO2が終わってすぐになんかまた別のゲームやりたいなーと思ってとんとんちゃんに聞いたところ、
ドラゴンネストやってるということだったのではじめてみました^p^
したらこれ面白くて、写真とかも結構撮ったりしたからどこかに載せたくて、
それでこのブログ書き始めたってわけなんですね!!!
とりあえず今回はこれで終わりまして、
次の記事でドラネスのこと書こうと思いますよ。
もうしばらく遊んでそう!!
たぶんPSO2がク○すぎたからその反動だね!!!!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH