忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ミッションの写真色々貼りに来ようと思ってたけど時間がたちすぎたのでやめました。
カンパニエの敵が強くなって、味方NPCが弱くなって、一気に形勢不利な感じのカンパニエです。
ウィンはまだサルタが無事なのでなんとかなってるけど、他の2国はやばいね。
でも本拠地のバトルはかなり稼げます。
土日はちょっとサルタの防衛に参加したけど、バスに駐留して参加してたらだいぶ稼げた。
とりあえず勲章も現在ある奴の一番上まで貰ったので、当分はぼちぼち参加するだけでいいか~って感じです。
まぁ踊り子も73になって、いよいよな感じですけども。
先なげーよ!!
今日はたまってきた写真でも貼るとします。


☆☆FFSS集☆☆
★カンパニエ特集★
カルゴナルゴで、アレヴァトさまとご一緒した!!
かこよす!!!だけどでかい!!!
↓変身したお姿↓
304a9eefjpeg

↓もっと近くで!↓
ba179358jpeg

普段はエル子の専用グラなアレヴァトさまですが、かなり美人です。
あ、こっちが本来の姿なんだっけ^0^

↓ティターニアとピクシーズ↓
e67a867djpeg
ほんとにいたんだー!!
てかこんなに行列してると、トンボの行列みたい。
あまり美しくはない^-^
そしてティターニアがどこにいるかわかりづらい^-^

↓ポロッゴとカエルズ↓
5a5acbfdjpeg






名前よく見なかった。誰なんだろうこいつ。
後ろに見える普通のカエルがかわいいね。
激しく魔法を連射していたよ!!


★コブラサブリガ特集★
超短パンなことで有名なコブラサブリガ。
みんながはいてるところを盗撮してみたよ^-^
↓Rさん↓
1afb18d4jpeg

↓LさんとRさん↓
f38c1ebcjpeg

せっかく撮ったから載せてみたよ^-^
おなのこはいいけど、男はやっぱりやばいね!!
しかもこのデナリの微妙に今っぽいチュニックっぽさがまた変質者らしさを演出しているね!!
女子の踊り子AFに合わせるのは違和感がなさすぎた。
たるは、ほとんど露出部分が見えないのでつまらない!!!
けどやっぱり、着方によってはいろっぽいね^-^
だがしかし、おぐたんはコブラサブリガにコブラキャップをかぶると、まるで小学生の遠足のようでした^-^
だが、そこがいい。
ちなみに踊り子AFにコブラサブリガをはくと、なんかすごく変態っぽかった。おぐですら。
是非ほかの男子にやってもらいたい。

★おまけ★
↓たいくずわりおぐたん↓
6a40c289jpeg
たるの特典だと思います。
私は思いました。絶対テーブルに乗っけてもらったんだと思います。
ふじょしだと??わかってんだよ!!!!!
等身の高い方々は、立ち見をしているそうですな!!!
アーっ派ハッハッハ!!うらやましかろう!!!
どうせならもっとかわいらしい服を着せておけばよかったじぇらしー。


最近、といってももうブームは去ったのですが、
エミュでシムシティを落として遊んでいました。
AOEといい、シュミレーションゲームは結構好きです。
でも別にうまくはありません。
適当にやって満足して終わります。
ただシムシティはまだ慣れなくて、お金がなくなるのが結構イライラします。
なのに、スタジアムがほしい!だとか空港がほしい!だとか、うっせんだよ!!!
って気がするので、まれに放置します。
まだあんまり人口がいないのに放置しても意味ないんだけどね。
そしてたまに放置したまま8時間ぐらい経過することがあります。
その結果がこれだよ!!!!!!!!!
↓放置しすぎて発展も遅い↓
35eceffajpeg
2000年でスタートして、とてつもない年月が経ってしまった図ですね。
でもお金もそんななくて、あっというまに使い果たしてしまったわけです。
wikiとかを見て、道路は公害を発生させて、渋滞というデメリットをもたらすだけなので、
線路だけがいいらしいですね。
このデータは結局そのあと、トップもほとんど建たないし、たいした街にはならなかった。


ゲームの話はここらへんで終わりだよ。
最近あんまりニコニコも面白い動画ないけど、
そういえばニコニコでほしい音楽をゲットすればいいんじゃないか。と思って、
音質無視で色んな曲を落としました。
前からほしいな~と思っていた、V6のorangeをゲットしたよ。
この曲はなんかサビがとても好き。
宇宙って感じ。
↓PVじゃない^-^↓

でも別にV6はそんなに好きじゃありません。
でもリーダーは好き。

音楽つながりで、珍しく椎名林檎で検索していたらこんなのを見つけたよ。
↓葬列↓

私はこの曲が、椎名林檎の楽曲の中で一番病んでると思う!!
いやーでも、アルバムに入ってるやつのほうが病んでるけどね!!
ちょっと泣きそうになった。なんでだろう!
やっぱり椎名林檎時代のほうがいいね。染み渡るね。まぁこれは東京事変だけどね!
他にも林檎のライブ動画は結構面白いです。ファンだからですけど。
てゆうか林檎かわいい^0^
これはちょっと生で聞いてみたかったな。


あと最近妙にはまったシリーズ!
↓フフンフンフンフンフーンフフンフンフンフンフーンヤンパララランパンパーン↓


イケメンのほうがヒットしてたね。
あっちもおもろかったけど!!
カヲルくんのやつは、会話が成立しすぎててわろた。
べジータのやつもおもろかったよ^-^
でもヤンデレはあんまりネタとして好きではありません^-^

あとは、テクテクさんのでっどらいじんぐ動画をぼーっと見るのが楽しいです。
プレイ動画はやっぱりテクテクさんだね^-^
みたいな、まるで全部見たかのように言ってますが実はそんなに見たことはありません。

こんな感じでした。
なんか最近はニコニコもランキング見ててもあんまり面白そうなのがないからつまらない!
やっぱり自分でうpするしかないね^-^


あ、そういえば先日初めて猫カフェに行ってきました。
猫がかわいかったです。
a9b24373jpeg

ではさようなら。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH