忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。こんばんは。
きょうは!何年越しか分かりませんが、ようやく海へ行けた記念ということで日記を書きに来ました。
なにゆえその子は のBCで止まっていましたが、先日急遽手伝ってもらえることになってBCまで行きました。
ところが!BCに入れません!なにゆえでしょうか。
超深夜だったにもかかわらずみんなにBC前で待っててもらって、
ウィンへ行ったりバスへ行ったりして・・・。
結局原因が分からないまま解散することに。
水着を使ってプルゴノルゴのロボへ行ったらここを見落としてたらしい・・・。
ミッションはコンプになってたし、むかーし来たことがある気がしたのでまさかでした。
いやーまさかでした。
翌日、再びお手伝いを頼んで無事BCをクリアしました。
月曜日、野良で畏れよを募集してるとのことで慌ててインして参加。
予定より1時間ぐらい遅れてBCに突入。
忍モモ詩白赤でした。
マメは、打ち合わせとちょっと違うんじゃない?って感じのこともありましたが無事終わり、
オメガ戦もポリマー2つ?使って無事勝利。
アルテマまで2時間アビ取っといて。と言ってたような気もするけどモンク2人百烈使って沈めました。
実際オメガ戦で使ったほうが良いんですかね。きっと。
アルテマ戦では後衛3人が持ってるポリマーを前衛に渡す予定でしたが、
よくわからないけど渡すのは一人だけでした。
途中でポリマー誰が使ったかみたいなやりとりがややこしそうだったので自分が使った。
ら、かぶった/(^0^)\
まぁ余ってそうだったからよし!!
最後のほうモンクの一人からタゲがはがれなくなって死んでしまったりしたけど、
最後の最後で忍者が微塵してなんととどめをさしたwww
結構ギリギリだったから、かっこいいとどめだった!!
んで畏れよだけの予定だったけど、まだ昼過ぎぐらいの時間だったので続きもやりましょうってことでみんなで回った。
おつかいミッション多すぎる!!疲れた。移動が長い。
んで18時に一旦解散し、19時に集まってテンゼン戦へ突入。
今度は戦侍モモ白赤で、フルボッコにした。
ほぼみんなアビ解放??まさに殴る蹴るの暴行ww
あっという間に決着がついて、ついに!念願のアルタユへ!!!!
いやー超今更かよって感じですが、やってなかったんですよ~。
↓うるせぇ!このスカウター野郎めが!!!↓
bd7d2a1b.jpeg

うれしいです。
全てはブルタルと、リンバスのためです。
さすがにくたびれたので、そのあと地図取りもする?と、数人残ってましたが、抜けました。
もー。腰とおけつの筋肉が痛くて仕方なかった。どうしたことだろう。
んでゆっくり夕飯・・・と思ったらLSでナイズル6~行くということだったので5分でかきこんで参加した。
2回行って、15まで記録されました。うれしいです。
野良で行かなきゃ・・・野良で行かなきゃ・・・って思っておくと、LSとかで気楽に行けた時とても喜ばしく感じます。
まぁでもさすがに1~じゃないから野良でも大丈夫だろうけどさ!
夜は、かごの器官取りの手伝いのついでにアルタユを案内してもらった。
途中でりあさんも来て、地図も無事取れた。
↓きれいです。これは何の建物でしょう。わかりません。↓
9c42729d.jpeg

↓うかうかしてるとマジでくらげに特攻しそうです。↓
7b37ae85.jpeg

↓上にばっか気を取られてるとこいつに襲われます。でもきれいだと思います↓
32336109.jpeg

イカが足速くてすげーうけた。
追いかける状態だと追いつかないね。
そんな高スピードで親子でスィーーっと行っちゃうからなんか萌え~~。
と思ってたけど、実際戦ったら顔がきもかった。びびった。
↓こいつはまだかわいい。けどたまにくぱぁってするね。↓
6fc6e8c8.jpeg

6匹集まったら襲ってくるって・・・どんな感じなのかみてみたい。
けどそんなことしたら死ぬだろう。
っていうか意外と6匹集めるの大変そう。飽きっぽい。
1時からメンテだったので、最後にあいつやってみるか!!ってことで挑んでみた。
↓真下がわかりにくかった。ってか釣ったら超でかかった。↓
14586656.jpeg

でかくてマジびびった!!きもい!!!!
開幕で装備脱がされてせっかく貯めたTPも消えていきなり大ピンチ。
トランス使って粘った。
けどりあさんからタゲはがれなくなって死んでしまった。
そのあとおもむろに魅了とかされてTP消えたりして、もう死ぬ!マジ死ぬ!!
って感じだったけどなんとかかごの蝉と気合で持ちこたえ、半分ぐらい削った?
ってとこで2回ぐらい連続で魅了が来て、さすがに削られた状態で何度もTP消されるとまいっちんぐ。
魅了のあとのタゲも謎。普通に絡んできてるのだろうか。それとも単純にヘイトリセット?
おぐにタゲが来たときに蝉がないと2~3発と持ちません。先に死んだ。
その後かごもあえなく死亡。
↓TP消すのきたない!!さすがくらげきたない!!↓
82b3eff2.jpeg

りあさんがHP戻って急いで来てくれたけど、ぎりぎり間に合わなかった・・・。
でも思ったより持ちこたえた・・・。
くらげこええ!!全然HP減らなかった。
でも最初にいきなり脱がしがなければな~と思います。
メンテ時間ぎりぎりだったのでみんな慌てて帰って落ちました。

いやー頑張った。この日の夜寝る時は腰が痛くて仕方なかった。
FF頑張りすぎだよね^^^^^^^


ここ数日壁パニエちょっと頑張ったらメリポが7まで貯まったのでまた一気に使ってみました。
踊り子もRフラと、ためしにヘイストサンバとか振ってみたけどもうこれで終わりにしよう。
他にも振りたいものがいっぱいある!!メリポが欲しい。
というわけで今日、夜にヘディバへ遊びに行った。
ろーの戦士とおぐの赤の2アカというすさまじいプレイだった。
けどインプが弱くて助かった。
でもアムネジアがうざすぎた。納金には辛いね。踊り子では絶対来れない。
約束どおりろーの戦士の保険15,000を稼いだ。素晴らしい。
おぐもまたメリポが3ぐらいになった。素晴らしい。
現地に着くまでは怖いけど、キャンプだと安心だねー。

という感じのヴぁなでぃーるらいふでした。

 

◆★◇作った袋◇★◆
試作品です。
下書きナシで描いたらひどいことになった。反省していない。
今後も下書きなどしない!!
この程度のクオリティです。
センスの無さは棚に上げます。
A3サイズの袋また買ってこよう!!!
アクリル絵の具もあるので、マジでやる気になったらそちらを使うかもしれません。
↓仕上げにアイロンをかけると、洗ってもそんなに落ちないらしい↓
a33bc63b.jpeg


てゆうか古緑日記読んでる人ってどれくらいいるんだろう・・・。
すきりあには日記を書いていないのだけど。
読んでる人は次におぐに会ったときに、
「おまえんち、おっばけやーしきー!」
って言ってください。
特に意味はありません。
自己主張が激しいようでいて、隠密行動が好きなので手におえません。

 

では、おやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH