忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許してくれぇ!!

今日のナイズルはひどい目に遭いました。
96階でいきなりキャシーたんが現れました。
おれがマゴマゴしてるうちに寝かされてフルボッコにされました。
ウーヌヌ、完全に白が見えない位置だとしても離れるのだとは思いませんでしたのです。
ナイズルは壁が多くてうざいぜ!!
でも今回のナイズルの落とし穴はそれだけじゃねーんだ。
全滅したあと、キャシーたんがそっこーでリポップするもんだから、
レイズする暇が無かった!!!
なのでトラクタしたら、前衛4人中3人が異次元に。
PTにみんないるのに、倉庫でしかログインできない超絶バグだねあれはきっと。
@10分報も出て、ラスト3分ぐらいで5人になったのでとりあえず鳥掃除して、
@1分ってところでキャシーにリベンジしたけどダメでした。
1階も登れなかったのははじめてでした。
次回は間違いなく毒薬を持ってゆく。
キャシーとかたまに忘れたころにでてくっからまじうぜえ。


今日の木登りは昼の短い時間に3層のボスにためしに挑んでみた。
そしたら普通に全滅した。
結構立て直して頑張ったんだけど、削りきらなかったね。
2回目、ななななんと、死者ナシで倒した!!!
感動した。1人で熱くなってました。
家だったら「ッシャー!!!!!」とか言えるのに悲しいね。
なんかもうボス戦だと、まるっきりダクハンさんとドク子さんが回復役に回っているよ。
ジエンドを覚えたので、最近はようやく鞭が定着してきたダクハンさんですが、
やっぱ各層のラスボスは効かないね^-^;;;
っつかマジダクハンさん、剣のスキルも鞭も覚えるからやばいんだけど。
まさかこれはもう鞭一筋にして振りなおしですかぁあぁ?!??!?!
アルケミのせっちゃんも振りなおしフラグが立ちまくってて悲しい;;
こうゆうのを覚えるセンスが無いので、いつも少し斜め下をゆくダメな子に育つんだけど、
ダメなまま進むので私のPTはいつも弱いんです。
だが、そこがいい。
と、言わせて貰おうジャマイカ!!!
まぁでもまじでアルケミとダクハンは休養しないといけないかもしれん・・・。
ドレインバイトに3振りとかしてるしね・・・。
でもメディックがいないうちのPTには、ドレインバイトの回復は便利なんだぁぁぁ。
けどジエンドとか縛りとかを使うなら鞭なんだぁっぁあ。
あとなんか、鞭持ってるっていうこと自体があんまりなんか好ましくないんだぁぁ。
そうゆうSMプレイ的なアレは必要ないんだ。
そうゆうロールプレイ的なアレを楽しむこともあるんだよおれだって。
そんなうちのダクハンのさっちゃんはもっとトラッピングを発動させてください。
前作は左右の仲間が殴られると必ず殴り返してたのに・・・。
もっと振らないとだめなのかああああ
ただでさえ、トラッピング覚えるために鞭と剣を8も振ったのに!!
これでもか!!!!!これでもか!!!!!
ええい!!!やはりおまえはSなのか!!!!!!!!
なんて思ったりもしましたが、
パラディンでフロントガードしつつ、ダクハンで全部カウンター!!
が最高に爽快だったのに切ない;;
まぁとにかくさっちゃんは絵でも鞭を持ってるし、これからは縛りのプロとして育ってもらうことにします。
ちなみにさっちゃんは目が黄色くギラっとしている黒い人です。
前作の方がグラは好きでした。


はぁーなんかキリがないから終わります。
おやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH