忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても久しぶりに書く気がしますね!!
何度も書こうと思ったことはあったんですけどなかなかねー^^^
さぼりがちになりますよねーーーー^^^

最後に書いたのはかれこれ2ヶ月強前という感じですねー。
その後なにをしてたかあんまり覚えてませんけれども。

ニコニコでは、ボルゾイ企画のふひきーの動画を長いこと色々見てました。
土日にまとめて見てたんだけど、ここ1ヶ月ぐらいはもうあんまり見てないです。
1999は結構面白かった。
途中からリアルタイムで追いかけてたけど、最後の最後をまだ見てません。
結構長かったなーあれ。
包丁さんと頽廃ノスタルジアとthe nooseは全部見ました。
首がない子を見ようとして2話目ぐらいまで見てやめてしまっています。
中でもやっぱり1999が一番良かったかなぁー。
他には特にはまった動画はありませんでした。
最近はランキングをちらちら見るだけです。
なんか面白いのあったら教えてください。

ゲームに関しては、
PSPでとともの2やってぼーっとしてたらトライが出た感じですね。
最初の1週間はすごいガツガツやりまくってランクも結構がんばってあげてたけど、
最近はボチボチな感じです。
とりあえず上位には行ったけど、そこからノロノロしてます。
武器もなんか下位のままな感じ。
昨日ようやくハイジークリンデを作ってヒャッホイしました。
防具はペッコの上位です。ペッコLOVE。
ベリオも全身があるからそのうち強化しよう。
てゆうか尖鎧玉が全然でないんだよねー。
火山で掘り続けてぼつぼつ集めてます。
んでようやくペッコが全部上位になったけど、次の1セットフル強化するにはまだまだ足りません。
平日夜帰ってきてオンやる気がないときは、オフで遊ぶかオンで尖鎧玉集めしてます。
当面の目標はとっとと41になることですねー。
とりあえず30日チケットは買いました。来月の終わりごろまでまだ遊べます。

んでやっぱりこの時期になったらさーー。
もうここんとこずーっとP4がやりたくて仕方ないんですよ!!!
けど実際いざ始めると時間とりそうだからやるの怖いんだよね!!!
やりはじめたらはまりそうだしーー。
話とか久しぶりだから楽しみだしーーー。
実は行方不明になってたソフト出てきたしまじでやろうかなぁ・・・。
つーかP3Pが楽しみだね。
女主人公普通にかわいいんだけど!!!
絶対使うわー。
けどエレベーターボーイになっちゃうのかなやっぱり。
なんかちょっと、あの雰囲気であの服装だと「えっ」て感じだったわけなんだけれども。
エリザベスたんでよかったんだけどなー。
まあいいや。
マイケルとか普通の名前なんだろうな。ニコラスとか。ジョーとかかな。
仲間に指示出せるのもいいねー。ゆかびっちがちゃんと仕事しそうだね。
女主人公だったら男キャラから彼氏選ぶのかーと思ったときに、
キタローのときに誰彼女だったっけ?って思ったら、
考えたらステータス全然足りてなくて誰も彼女にならなかったことを思い出した。
たしかそう。
でもなーテレッテはいやだしなー。ちどりいるしなー。
肉彦とがっきーとちっこいのだったら肉彦しかいない気がする。
という妄想をすでに始めているのでした。
P4でポータブルでたらやべえな。
でも番長がいないとなると男子すくねえな・・・。
ああでも部活があるからそっちで男子は結構いるか。
番長みたいな女子考えるの大変そうだな・・・。
あんまり大女でも怖いし・・・・・・・・。
でもやっぱなおちゃんとえびちゃんポジション分男子は少ないな。
じゃあそこに、女だと思ってたら実は男だったっていうキャラがいたらいいかと言えばそうでもない。
恐ろしい・・・・・・。
まあでも絶妙なポジションといえばクマがいるし、
えびちゃんのかわりぐらいならすぐ作れるのかもしれないね!!!!
どうでもいいね!!!!
まーP4Pが出るのかは知りませんけどね。

あとはねーFF14も楽しみなんだけど、
ララまじでやべえ。
もしあのままなら使わない!!!!!!!!!!!!!
足やべえよまじでwwwww
今にもつまづきそうだし。
てゆうかマジでデコがまじであのままだったしwww
みこみこナースだな使うなら。
他の種族もまだあんま見てないけどねー。
アップになったときのミコッテの顔はちょっと怖かったけどねー。
動きがかわいかったー。
あーまじでララフェルのデコどうにかならねーかな・・・。
走り方はまだネタとして許せないほどではないんだけどさー。
デコがぁぁぁ・・・・・・。
なんであんなデザインにしちゃったんだろ・・・なんか理由あるんだろうか・・・。
主に帽子かぶってくださいね^^^そうすると頭でっかちでかわいいよ^^^
みたいな感じなんだろうか・・・・・・。
ヤダーーーー!!!!!!!!!!!!!!
まーどっちにしても楽しみなことには変わりないと思います。
ベータの間にキャラは色々試せばいいんだ。
てゆうか別に製品版始まってからも試せばいいんだ。
今だって色々キャラ使ってるじゃないか。と思ったけど、
実際始まったらとっととキャラ決めてどんどんやらないとひどい目にあう気もした。

あとはねーたぶんPSpo2は買う気がします。
なんかもうタイミング的に色々ちょうどよい感じもするけど、
もしFF14のベータにあまりにもどっぷりはまったら、
まぁ買うのは来年になるでしょうね!!
PSpoはどんどんレベル上がっちゃってなんかあっという間に飽きちゃったけど、
そこらへん調整されてるらしいしー結構遊べそうと思いました。
あと回避とガードが増えてやりごたえが多少上がりそうな感じがしました。
まあ結局最初は魔法使いにするだろうからあんまり関係ないけどー^^^
チャットはめっちゃ使いにくそうな感じがする。
まぁ絵文字だけうまく使えばいいんじゃないか。オンラインで遊ぶならだけど。
PSPでオンライン系のゲームはチャットがねー不便でしかたないねー。
メッセのチャットも、アクティブにしてても相手がしゃべったらポロロンって鳴る設定とかあればいいんだけどねー。
まぁでも画面にログが出る出ないでだいぶ変わるけどさー。

今後買うだろうというゲームの話は以上です。
9月が暇そうだなぁ・・・トライももうすぐ終了しそうだし。自分的に。
クリア!がないゲームって、
やめ時が「飽き」だとか「(他のものにはまって)やる時間がなくなった」とかになっちゃうから悲しいね。
目標が特にないからそうなるんだろうなー。
普通のRPGだって何周もやったりすることがあるわけだから、やっぱりやめ時が飽きのせいになることも多いんですけどね。
9月せっかく連休とかあるのにもったいないなー。
やっぱP4やるべきだろうかーー。
まぁもしかするとまたお絵かき熱が戻ってくるかもしれませんね^^^^


まぁっていっぱい言った気がする。うざいねー^^
まぁとりあえず近況としてはこんな感じです。
とにかく自分の部屋が暑い!しんどい!!
 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
yutaka 2009/08/23 (Sun) 08:32:36 EDIT
包丁さんは自分も結構前に見た!
結構面白かったね。
クリア後に見られる兄貴のストーリーが異様に長いけど本編とリンクしてるところがあって面白かった。
さしみんも意外といいやつだったし!
無題
古緑 2009/08/25 (Tue) 07:35:07 EDIT
兄貴の話もおもしろかったね。
けどなんかメインの妹のほうのダメっぷりがさらに目立った(笑)
さしみんもいいやつだったね(笑)
万能さんツンデレ(笑)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH