忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁホントに美味しいんだよ。
てかうちの近所のヨーカドーの漬物はどれも美味い!
店長がすげー吟味して置いてるんだと思うよ。
まじナスやばい。

今日はデビルメイクライのことを書きに来ました。
今やってる最中の人とかは読むのに注意したほうがいいかもね??
たいしたこと書いてないけど。
これからやるんだけど、少しも先のことは知りたくない!!って人や、
ネタバレ嫌いな人は読まないでね^^^
やったことない人ややるつもりもない人に向けて書いてるのかと言ったらそういうわけでもないほど
内容を書いているので誰が読んだら楽しいのかわかりません^^^
あ、多分全作やってて、4をクリアした人だね^^^^^
イェア¨ア¨ア¨ア¨ア¨!!!!


木曜日あたりにスタートしたDMC4の1周目をクリアしました。
デトロイトメタルシティじゃないよ。
プレイ時間14時間ぐらいでしょうか・・・あっとゆうまだった!!
話はわりと普通??ありがちな感じだったね。
戦闘も、なんかイラつくボスが多かったwww
そして楽しみにしていたダンテもやっぱり強かった!!!
3ではネヴァンとベオウルフを愛用してたんですが、
今回はやっぱりルシフェルが楽しかった!!!
せっかく一撃が強いダンテなんだけど、ルシフェルでちまちま遊ぶのが最高に面白かったよ。
せまいところでルシフェルでフルボッコにしてたらSSS出たwww
ファウストとかを殺すときは、ルシフェルでチクチクして本体でてきたらギルガメスでボッコボコにしてやりました。
ギルガメスのキック13が気持ちいいww
ギルガメスはベオウルフとほぼ同じだね。名前なんで変えたのか謎www
殴るとオーブが出てくるやつをやるときはキック13を連発してるとすげー出てきた。
パンドラはあんまりよくわからなかったねー。
変なゲージの使い方がよくわからなかったww
3でもアルテミスは使いこなせなかったし、基本的に銃撃をあまり活用できないタイプらしいです。
ショットガンは別だけどね!!
ダンテからネロに戻るところのステージの、最初の騎士っぽいロボで何度も死んだ。
ってかあいつらすげーきらいだよ。複数で出てくるとまじ死ぬ。
そいつらをルシフェルで弄ぶのは楽しかったけど^^^^^
そのステージの4階目ぐらいで、普通に赤を引いたときにロボが出てきて、
それを何度か繰り返してたら普通にゴリ負けて死んだよ^^^;;;
ネロ弱い!!死にやすい!!!
ダンテがいい!!!イベントも面白い!!!
パンドラとルシフェルのイベントと、ダンテVSワスピーターのイベントが楽しかった。
アグナスの YAMATO!!!!で吹いた。2人ともノリノリすぐるwww
そんなこんなでラスボスは意外と普通だった。ガチャガチャやってたら倒してた。
んで色々出てきた特典!!
過去のDMCの歴史がわかるムービーとかがあったよ。
ってかホントに3のダンテは若かったwwww悪ガキって感じだね。
4のダンテは渋いwww
顔とか、どっかのハリウッド俳優みたいだしwww彫りが深いwwww
見てたら久々に1やりたくなった。話をだいぶ忘れた。
1周クリアしたら、どのステージも好きなキャラでできるのを期待してたが、そう甘くはなかった。
ダンテはスナッチとかできないからそうゆうわけにいかないのか。
とりあえず先にヒューマンモードクリアして強化してから上を目指すことにします。
そう!!デビルメイクライといえば1周目をクリアしてからが本番なのです!!!
といってもちゃんとやりこんだ経験は3しかないけどね!!!!
でも今回武器色々強化したりとかがないからつまんない(´・ω・`)
ネロなんて、あとはもう銃と閻魔刀ぐらいしかないし・・・。
ダンテも武器何種類かあるけど、どれも1~2個しかないし・・・。
スタイルのレベル3までいけるようにはしたいけど・・・1個6000ポインツとか・・・おおすぐる。
バージルとか出してほしいね^^^^
いやーでも、今後ダンテマストダイとか出てきたとしても、ボスとかでめげそうな気がする。
是非デビルトリガー無限モードはあってほしいですねっ!!!!
うん、おれ結構ぬるげーまーだから!!!
自分超強くて、敵をボッコボコにするほうがたのしんだよ!!
でも、トリックスター的な感じで敵の攻撃よけまくるのは楽しいけどね!!!
3のベオウルフ版バージルと戦うときなんてアドレナリンでまくりだったよね。
すげーたのしかった。
もちろんスタイルはトリックスター。


思い出話とかいらないし、結局やった人しかわからないネタだし、ネタばればっかだし、もう終わるね^^^
おやすみなさーい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH