忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっしょーい!!!!!!!!

たった今ショパンクリアしました。

あー。
聞いたとおりでした。
全てを置き去りにして終わりました。
プレイヤーも置き去りにして終わりました。

ニコニコで、エンディング動画を少しだけ見てたんだけど、
いきなりその場面になったよ!!!!!!
マジで!!!!!!
えっ!!!!!??
って感じだったよ!!!!!!!

スタッフロールは延々と、かわいいキャラクター達に説教されました。
ぼく、そんなにダメ人間ですか^^^^^;;;;;;;
いやまぁダメ人間だけど、でもさぁ~~~wWwwwWWW
しかも話も最後まで良くわからなかった・・・。
謎が残されたままオワターヨ・・・。

結局お母さんはなんだったの・・・?
トラスティってなんだったの・・・?
あの石はなんだったの・・・?
おみくじは何を意味してたの・・・?
例えばエンディングの最後の最後で説明してくれるんでもいいから、
すっきりさしてほしかったのにwwww
ショパンが最後、リアルの方でピアノ弾きながら2度目のスタッフロール流れるところはよかったよ。
結局夢なんだもんね。

やっと戦闘が楽しくなったのにオワターヨ。
でも他の人と技コンボつなげるのが何気に難しかった。
押してるはずなのにつながらない・・・。
あとは、雑魚だと弱すぎて、つなげようとしても死んじゃうんだよね。
ってかそういう時はまだ生きてる違う敵に打てよwwwww

最終的に使ってたメンツは、
萌え萌えカメラ小僧のビートと、
萌え萌えピン毛スピーダーのサルサと、
足細納金お姉さんのファルセットでした。
ファルセット強すぎて鼻血でた。
最後のほう小ボス倒すごとにレベルが2とか上がって、
レベル46ぐらいでHP2万とか行ってて鼻血でたよ。
だからどんだけ食らってどんだけやばいのかいまいちわからなくなるね。
敵に与えるダメージ、クリティカルで3万とかどんだけwwwwww


いやーまじデザイン派手すぎて、
ラスダンかよwwww
って思ってたらほんとにそれで終わってしまったよ・・・・・・。

とにかくバテンみたいに、画面が色鮮やかだったよ。
マップとかきれいだったけどね。
広すぎ^^^^^^

プレイ時間23時間。みじかっ・・
RPGなんだから粘れよ・・・。



2周目、ちょっとやってみて飽きたらまたメガテンでもやろう。
暑くなってきたからまたペルソナ3もやりたいな。
去年も真夏にやったから、なんとなく夏にやりたい。
まぁ売っちゃったから買わないといけないけどね。

とにかく今日はいきなりあのエンディングを一人で見て、
その凄さにひたすら悶絶しました。
ごちそうさまでした。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

おめでとう
じむ 2007/06/28 (Thu) 01:13:18 EDIT
そしてお疲れ。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH