忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定MHP3は、発売日にはうちにあったのにスタートダッシュがイマイチでした。
まんまと初日と2日目はプレイしなかった^-^;;;
けど、なんとかHR3になりました。

いつもあれこれやってみたかったり、
新しく出た強い武器を次々作ったりしてだいぶ無駄なことをするので、
今回は極力無駄をなくそうと頑張ってみました!
防具はアシラでなんとか持たせてるw
武器はユクモノ笛からボルの笛にしてからずっとそれで、
ナルガが出たからナルガの太刀作ろうと思ったら4回やっても骨髄が出なかったので、
ウィンドイーターとかいう太刀にした。
それで砂のアンコウとかガンキンをやっつけてきました。
ガンキンは苦手な気がしたので、ポンデのハンマー作ろうと思ったけど、
微妙にナルガの素材集めとかウィンドイーターの素材集めに時間がかかったので、
ウィンドイーターのまんま行きました。
ずっと2人でやってたんだけど、思ってたよりガンキン弱かったw
もっと堅いところが多くて殴れないイメージがあったんだけど。
べひんもす2回もちょっと急いでやったけどわりとあっさりだった。
見た目の割りに動きが機敏だった。
やっぱり雷のモンスターってのは電光石火なのか。
でもアンコウのほうがめんどかったww
動きがあんまり読めなくて、砂の中に入るとどこ行ったかわかんなくなるww
んで気づくと口が目の前にあってびびるwww
尻尾とか切れそうだったけど切れなかったなー。
でも今回なんか、部位破壊簡単になった気がするんだけど・・・。
初めての敵もわりと簡単に全部破壊できてる感じがする。
ガンキンもべひんもすも、尻尾すぐ切れた。

最初しばらく笛だったんだけど、だいぶ仕様が変わってて慣れるのに時間かかった。
けど慣れたはいいけど、攻撃パターンがあんまり好きになれなくて飽きちゃった!
どういう攻撃かとかは前と変わってないんだけど・・・。
とにかく前ほど楽しいと思えなかったので刃物に持ち替えた。

今日はアグナ様に会えたのでよかったです。
カリスマすごいと思います。
すごいかっちょいい!!
あのでかさとかが!!
けどまんまと殺された^^^^
アシラのせいってことにしとこう。

ちょっと急いで文章を書いたら支離滅裂になったけど、
とりあえずMHP3記録初日はこんな感じで・・・。
ちょっと村クエ進めて寝よう。

それとねこちゃんはとりあえず、
特典のナルガ
びぎん
みすゆー
すたんだっぷ
の4匹と仲良くやってます(=^x^=)
次のねこちゃんは何にすっかな~。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH