忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
4月から再びNEET生活が開始した古緑です。
新しい年度ですがすがしい気分なのに?!
みたいな。だがそこがいい!!!
毎日車をぶんぶん走らせてます。


今日は、おとといあたりにゲットしたMHP2Gのことを書きに来ました。
でもほんとはそんなに書くことはありません。
買ったその日に早速カラオケ行って3人で通信プレイしてみました。
やっぱ楽だなー大人数は。
私のデータが全然集会所をやってなくて、
上位の最後のランクの緊急を出すところからスタートでした。
黒ディアと黒グラビとあとなんかとなんかやって、
2人分のシェンやって、1人分のアカムやって4時間が終了しました。
はええなやっぱもんはんは。
でもどれもとても順調にこなせたので嬉しかったです。
剣士の時はフルミナントorしろねこハンマー!
シェンのときだけ拡散ガナーで行きました。それしかロクなの持ってません。でも余裕でした。
はきゅんといわれていた弓ですか?強いですね!!
自分も作りたいと思いました。
でもガナーの防具がやばいので、武器に手を出す前に防具を作るべきだと感じました。
見た目でいくならブランゴU一択なのですが、スキルがアレなので考えねばいけません。
てか今回見た目超適当すぎるわろた。
ようやくザザミSを卒業しました。
っていうかようやくマジメに防具を作り始めました。
だってーなんとかなるんだもんってかんじー
でも高級耳栓は必須だなって思いました。
今はリオソウルUだかなんだかを基本に、高級耳栓と砥石高速が絶対欲しいので、
それになにかつけたいなと思って必死に考えたけどやっぱり無理でした。
広域が欲しいんだけどつけようとすると砥石がつけれなそうでした。
かなしい;;
フルフルUの頭に広域6ついてるので利用しようとおもたけど無理でした。
もっとスロットあけてほしい>_<>_<
頭をタロスUにして、高級耳栓と砥石だけは達成する予定です。
もうザザミの頭やだ><
ツインテールに興味ないんだから><
ちなみに今は暫定的に頭がガルルガフェイクで、見た目がどうこう言ってる場合じゃない感じになってます。
でも一発で高級がつきました^-^;;;
さすが耳栓6^^^;;;
タロスUだと耳栓が1足りませんが珠をつけるとして、防御が380を超えました。
でもこの程度でG級に対応できるのでしょおか?!
まぁ考えるのめんどいし、このままいくぜおれは!!
来週あたりにG級セッション(か・・かっこいいタル・・・)をする予定です。
アカムたおさねば!!!
4人ならガナーで遊びたいからガナー防具もつくらねばー。
めんどくさいっ^^^

昨日と今日で村クエを進めて、将軍2匹をしばきまくってお金を貯めました。
素材あるのにお金が無い><
お金稼ぎ行っていい?><
なんてことにセッション中にならないように20万ぐらい貯めておきたいと思います。
まぁなってもいいんだけどね。
将軍ざこすぎてらくちんだからちょっと楽しいです^^^

そいえばオトモアイルーが次第に戦力になってきました。
まだトップがレベル6だけど!!!
氷つけてガードUPつけてみた。
すぐもぐっちゃうけど結構タゲ取るし、将軍やるときに便利です。
でも毒武器でタロス剥ぎに行った時は、見境なく粉砕してくれました。
次から虫を剥ぐ時は誰も連れて行きません。
ちなみに今の相棒はジェットです。
料理人にはスパイクもいます。
フフフ・・・あーっはははは!!!
あ、ちなみにアシュリーとかいうオトモアイルーもいたから雇っといた。
すでに2GUNだけどNE!!!!!!!!!
こないだ料理人の方にポルポってのがいたんだけどスキルがダメだったから雇えなかった><
どーせ名づけられないならそうゆうの集めるけど??
でもうちのコックリーダーのココアとケンはもうクビになんてできないお><
こんがりにく10個とか作ってくれるのにクビになんて><


そんなわけで、MHP2Gをゲットしてすぐにオトモを3人雇い、
キッチンにはいった瞬間の光景↓↓

0f43fb88jpeg


↓ついでに、先日誕生日で買ってもらったケーキ↓
小声で背後からママンに、こうささやいたのです。

c83e7ac1jpeg

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH