忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、最近ヒットしたニコニコ貼りに来ました。
ランクインしてるものがメインだよ^^^

↓ヤオイン↓

ずっとランクインしてたけど、今日ついに1位になってたねwww
1位になってたので見てみたら面白かった。
二人とも声似てるwww

↓バ行で↓

あいつこそがテニスの王子様をバ行で歌ってる。
くだらないけどうけたwwww
何行ってるマジわかんねーーー。
でも微妙に分かるのはネズミを見すぎたせいだ。

↓手書きジョジョでリズム天国リミックス↓

これも今更っぽいけど最近はじめて見てヒットしました。
うますぎる。
やりたいこれwwww
かわいいしwwww
ネタの使い方うますぎる!!
初めて見た時若干わからないのがあたwww

↓ミクでうんこの旋律↓

下品だけど・・・なんかはまった・・・
数日間このサビが頭から離れなかったよーー^^^

↓自転車に乗るミク↓

ランクインしてたけど、これすごいよね。
ほんとに小人さんが家の中チャリこいでるみたい。
かなり欲しい。


◆萌え萌え動物動画◆
↓たみふるおうむ↓

教えてもらったやつだけど、すんげぇーかわいすぎる。
鳥もかわいなーーーほんと。
目とたてがみがかわいすぎる。

↓ラジコンインコ↓

ここからは隠し持っていた萌え萌え鳥動画のターン。
残像かっこよすwww

↓リズミカルインコ↓

これは有名ですね。
でも超かわいい。
リズム感いいんだねー鳥って。

↓ノリノリオウム↓

なんか他の鳥のすんごい声もはいっとります。
怖いねwww
けどオウムかわいいい。
足と頭がやばいまじで。
左のほうにいる鳥もリズム取ってるwww
あと終わり際に拍手されてタミフルになる感じがもえすwww

↓ころすけさん↓

コロスケさん動画は前にも貼ったような貼ってないような。
かわいいなーフクロウ。

↓ころすけさん↓

表情の変化がかわいい。

↓ころすけさん↓

べちゃっとなっててかわいい。


とりどうがおわり。
↓フッサーラァァァーーー↓

まじもえ。
まじふっさーら。
セクスィーポーズも必見。

↓るーくぅぅー↓

ストローでくっさー!のルーク君。
よだれかけと靴下がかわゆすぎる。
てか口の形変わってるよね。
かきょういんみたい。
ぬこを飼うならノルウェージャンの白黒がいい・・・。

↓ふるもっふ!↓

前も貼った気がするけど寅之助・・・。
お風呂大好きなんだね。
毛がぬれたあとの顔がイケメンすぎる。

そんな感じです。
動物動画は何度見てもかわいいね。
是非マイリストも見てみてください。
ではおやすみなさい。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH