忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう・・・う・・・ううっ・・・っううう・・・
はっ!さっき寝た気がしたのに何故起きているんだ!!

やばいっテンションがおかしいぞ今日も!!!
いや、もう寝るんですけどね。
やっぱり寝る前にニコニコは見るもんじゃないね!!!
寝れなくなるね!!!


最近無駄に気になってる、零の刺青のこえ・・・こえって変換でねぇ!!!どういう字だあれ!!!
でもね、超怖い!!
結局いつも見るのは、家族が寝静まったころ・・・。
マジ怖い。
イヤホンとかヘッドホンとかでなんて絶対無理だろwww
あれ一人でプレイできる人とかありえねぇ!!!!!マジ無理!!!
コメがあっても怖いよぉぉ~~。
でもどうして見たくなるんだろうねぇぇぇ。
はぁ怖い。


あとさぁなんか教えてもらって見た動画だけど、
るろけんのアニメの海外の色んな国のやつで、
前もドラゴンボールのOPとかはやったけど、
なんかどっかの1話の中のせりふが相当おもろくて・・・。
どこの国の言葉だかもわからないwwwww
とにかくそのおもろいせりふの部分だけでMAD的なものが作られまくってるんだけど、
それが中毒的ななにかが・・・。
今日もFFで夜にメリポPT行ったんだけど、ずっとBGMに、
パウダの伝説をかけていたよ・・・。
興味のある人は、
フタエノキワミ とか パウダ とかで検索するといいよ・・・。
でも、この手のネタは合う人と合わない人いるから、つまらなくてもご愛嬌ww

↓フタエノキワミの元画像↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283
上の見て、思わず吹いてしまった人は応用編もどうぞ。

↓パウダの伝説 プレイ動画↓
だいぶカオスだから!!!!!完全にBGMとかSEいじってるww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1236861

↓パウダの伝説 メインテーマ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1215000
マジこれやばいよおれ完全に中毒だよこれ・・・
メリポ中これのロングをリピートしてたとか、だいぶ狂ってるねwww
でもなんか、リズミカルだからそんなにうざくないでしょwwwwww
まぁ原曲がいいんだよね!!!!

ガトチュ☆ゼロス☆ターイム!!

 


あともういっこ、なんかのお笑いの番組かなんかで、
ハルヒのOPのハレ晴レユカイ?の曲を流しつつ
変なセーラー服コスしたオッサンが適当に歌ってるやつ!!!!!
あれもやばい。
中毒的な何かが・・・。
したいにょ
のところが秀逸wwwwwwwwwwww

↓元ネタ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1289802
↓実際の映像に合わさった↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1295140

もうどうすればいいのかwwwwwwwwww
とりあえずなぜかリピートでかけていた不思議。

 

まぁそんなくだらない動画ばっかりみてる中学生みたいな毎日を送っているよ。
でもマイリストに入ってた、目黒将司メドレーがやばいよ!!
DDSは1の方が好きなんだけど、戦闘曲とか2がやヴぁいカコイイね・・・。
羅刹モードの時の曲がすんごい好き!!!
でもたまにしか羅刹ならないし、なったら敵しゅんさつだから一瞬しか聞けないね!!
たいてい羅刹の時はとりあえず1周聞いてたけどね^0^
デビサマは最初の方しかやったことがないのでほとんど知らんかった・・・。
魔剣シャオは何故かメモリカードが壊れるので、クリアしたことがない。
大昔にやった時もデータ全部消えたし、
わりと最近ザベストかなんかで買ったときもデータおかしくなったね・・・。
まぁ同じメモカ使ったんだけどね^^^
前の時に全部消えたメモカ^^^^^^^^
あとやっぱメガテン3のあの戦闘曲・・・はダンジョンかなぁ・・・。
どの場面の時の曲だかがすぐわからませんが、メインテーマだねあれがほとんど^^^
でもエンディングとかに流れるあのメインテーマっぽいやつがマジ名曲だけどね!!!!
まぁこんだけ書いてもあんまりメガテンネタ分かる人いないから切ない気がするけどね!!!!!
だからURLも貼らないよ!!!!


でもとにかく今日もイコのゆーわーぜあーもリピートしてホロ泣きしたよ切ないね・・・。
ザベストで格安で売ってるから是非!!!!!!!!!!!!!
大神もやらねヴぁ・・・・・・。まぁあんま関係ないゲームだけど^^^^^^


んで今日は黒67になって@9000まで行って、
そのあとメリポ行って5メリポ稼ぎました。
2時間で5メリポとか美味すぐる・・・。
まだ振ってません。悩むぜぇぇぇ!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH