忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ったーりないくらいあふれ出す せいめぃ~のけしンンンンン~~~ナッ!!

これがなんの曲か分かった人は明日アルケミのフォーススキルで4000ダメ出る。
ちなみに初メギドラオンは3200ぐらいだったよ。マジびびったよね!!


☆☆今日のナイナイナイズル☆☆
すごい混んでいた。
98階のランプのとき99階のつもりだったから次があってビビッタ。
しむるぐとか居たけど鑑定アイテムはソレアだった。
いきなり歌いだして萌えた。
100階は遠いね。
ま、まさかおれがデナリを希望し始めてから・・・・・・?!?!?!
そ、そんなバナナ!!!

なんか最近ナイズルするためにインしてる感じな気がした!!
いつから日課になったんだろうね。
でも最近は普通に楽しいコンテンツと感じているよ。
さぶろーの方向キーL2とR2がもっと押しやすかったらもっといい。
とはいえ欝なことが2度くらい起きたらまた行かなくなるね。
そんなもんだよね!!

 

友達からソーマブリンガーをオヌヌメされた。
協力系アクションRPGと言われると興味を持たざるを得ない!!
明日の100円くじで100万以上当選したら買おう。
面白いのかどうかはサッパリ知りません。
にんてんどーらしい。
CMの情報しか知りません。

 

☆☆今日の樹のぼり☆☆
今日のっていうか最近の樹のぼりっていうか、
だいぶ前にキマイラをやっつけた気がするのに、
いまだに6階をうろついています。
今日やっと7階への階段をマッピングしました。
けど7階には行っていません。
キマイラやっつけてから、3日耐久クエをリアルで3日かけてクリアしましたwww
何気に一日に1~2時間しかやってないことが良く分かった。
今はキマイラで一攫千金を狙うためにカスメを上げています。
ようやくLv11になった。
毒はLv6ぐらい。
もうリポップしてたので試しに行ったけどTP尽きるまでに毒にならなかった!!
そんなことしてたらなんか割り込んで来たからソフリセしたよ^^^
そいやバグで噂のダクハンさんの毒のキワミはまだ振っていなかった。
そしてうちのダクハンさんはギルドの4番目だった!!
覚えるつもりなかったしいいや^0^
っつか6階行ってからダクハンさんよくスカるんだけど!!
トカゲみたいなやつに。
AGIとか超高いのに!!ってか命中って何依存なんだろう。
うぃきうぃきに書いてあるかな。気が向いたら見てみよう。


なんか昨日楽しかったから今日も調子に乗ってみた。
ってゆうか明日から毎日厨2風&腐女子風な絵日記を描くことにするよ。
嘘だよきっと明日には忘れてるよ。
そんなわけで、後衛2人PTなのに、いつもバックガードするとガナーしかかばってくれない
うちのどじっこなパラ子ちゃんのおかげでアルケミのせっちゃんが2回も死んでかわいそうだった。
っていう絵だよ。
いつも何故かピンポイントで狙われる。どうにかできないだろうか。
木の枝にペシペシされるのもせっちゃんだった。女子3人いるのに!!!

5b31b88ajpeg

 もちろんケータイスキャン!!消しゴムも適当さ!!

 

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2008/02/28 (Thu) 13:56:58 EDIT
頭6個出てるけどまだ1個もとれない
ないずる皆勤賞の私がきましたよ。

うちのパラ男のえーりひ君は
君だけを守るチョイスガードしか取ってない
きざな男さ

だけど守らされるのは瀕死のブシ男Only
無題
古緑 2008/03/02 (Sun) 23:29:11 EDIT
アスカル頭確かに見たことがないかもしれない・・・。

うちのPTの後衛たちは、
何故か敵に1回殴られると他のやつからもフルボッコにされてたいてい死んでしまう。
大変かわいそうなんです。

うーむ。挑発をパッシブスキルにしてほしかった(´・_・`)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH