忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末もがんばりました。

ヲタな内容ということで、金曜日の夜、仕事の後久々にネカフェ行きました!!
ニコニコ動画見て、漫画読みまくった!!!!!!!!!!
朝の4時まで延々と読んでました。
ARIAの9巻読みました。
やっぱいいよあの漫画!!癒される!!!
是非全巻ほしい!!!
普通にくさい内容なのに全然余裕だよ不思議だね!!!
あと最近だかについに完結したフルーツバスケットを読みました。
持ってるの8巻ぐらいまでだったから、そっから読んだよ・・・。
23巻まであった。
読みきれなかった。
でもまぁ21巻ぐらいで結末わかるね。きっとそのままさ。
いつかまた行った時に残りを読もう。
話は面白いね。顔みんな一緒だけどね。
4時半頃帰って寝ました。

土曜日。0時前後に起きてもりもりなんか色々食ってぼーっとしてFF入った。
何したっけ・・・・・・。
アサルトのような気もする。
その日はエジワでがんばった。
るじと、あとからろーも来て狩りまくった。
最初るじと2人の時は、漫画を数冊持ってきて、
適当に開いたページの右上のコマを読んで会話を成立させる暇つぶしをした。
けどうまくいかなかったw
ろーが来てからは、性別のあるキャラ。限定でしりとりをした。
案外難しい。
そんなこんなで6000ぐらい稼いだかな??
いつだかに64になってブリザド3が解禁になりました。
そのあと傭兵長のクエやって、るじのFリップラーニング手伝いに行った。
腰の疲れがピークだったので横になって反り返ってやってたら眠くなったので落ちた。

日曜日。
0時前後に起きてホットドッグとエンゼルフレンチ食べていいとも見てFF入った。
アサルト2個行って虎のNMやりに行ってぼーっとしながらナシュモ行って、
16時からエインヘリヤルのために集合した。
ほぼ全員集合したけど、16人しかいなかったww
作戦は基本的にナシで、17時ごろ突入した。
敵は犬とエレとマンティだった。
早速犬釣って開始。もさーり!犬がワンワンやってきた!!
20匹はいるね。うん。
マジカオスwwwwwwwwwwwwwwww
一応寝たりもしたけど、一人ずつ食われていきました。
んでまぁ最初からわかってたけど全滅!!
リレイズレイズで体勢を立て直した頃には残り10分だったwww
みじけえよふざけてんのかwwwwwwwwwww
どうせ勝てないのはわかってるので、実験してみることにした。
エレのそばでケアルしたのかな??
でも結局全リンク。
釣り役がすさまじい速度で堕ちた後、なぜかモンクにタゲがいった。
手を出したのが1人でも入ってる全員にヘイトが乗ることは知ってたけど、あそこまで奇想天外な相手にタゲが行くとはwwwwwwwwww
一番近かったりしたのかな?わからないけど。
そんな感じでスリプガ!スタン等等、かなりマゾイ状態になったけどなんかスリプガ食らわなかったし全然自分にタゲ来てなかったから、
そのまま奥へ走ってみた。
向かい合う櫓の中央にボスのマンティコアが鎮座してました。
んで数匹エレが来たのでそろそろお陀仏。と思ったけど連続魔ストンスキンでしばらく粘って走った。
まぁなにもすることもなく、ただ走ってたら犬も来て瞬殺された。
実際あんまり攻撃強くないよね。ホント普通のとてかとてとてぐらいな感じ。
まぁ一人で食らったらひとたまりもありませんがね!!
再びの沈黙のあと、ちょっとリレイズで生き返ってみたら数人生き返ったwwwwwwwww
ちょっと遊んでみようと思ってエレに何もせず近寄ったら絡まれた。
すばやく自分を食ったあと、リレイズした人たちに特攻していきましたwwwwwwwww
奇跡的に生き残った人々とリレイズが残った人々で排出されて、終わりました。
うん、勝てないよあんなの。
人数多ければなんとかなるのかもしれないけど、必死すぎだよね。
マゾいね。とてもマゾイい。
闇エレってとこもマゾいね。
詩人と青がいっぱいいたら勝てるの??それとも黒がいっぱいいたら勝てるの??
どっちにしろあの嫌がらせ的な数を減らせ!!!
好きだよね、数ばっか増やしてカオス作るのwwwwwwwww
その後LSメンのホーネットニードル取りに行った。
久々にウガレピで遊んだ。
なかなか蜂の子が出なかったけど、最後2個連続で出た。
んでNM。ふるぼっこ。
もう一人ほしい人いなかったので、そのまま帰った。
ご飯落ちして風呂入ってニコニコ見て悶え死んでFF戻った。
入ったまましばらく他の事してたけどエジワに遊びに行った。
0時ごろ戻ってきて、コンクエ結果見てウィン1位だったのでシグ杖もらいに行った。
3本もらっといた。んで倉庫回って落ちた。

エインヘリヤルは移動がわりと楽なのでまぁまた気が向いたら行きたいような行きたくないような。
1回行っただけじゃきっと色々と手に入らないだろうと思うとなんかなーって感じだね。
いくつか戦略を考えるという余地がないよね。全部くるから。
どうしよーもねーじゃんwww
とりあえずメンマたっぷりのラーメンを食べて次の作戦を考えよう。考えないけど。食べないけど。
とりあえずニコニコ動画の今のブームは、ドアラとふちゃぎとスパイダーマンだよ。


大東京に戦火を呼び戻そうとする情け無用の男!!
冷徹動物!!スパイダーマッ!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

ARIA
Frone 2007/06/11 (Mon) 11:43:55 EDIT
ARIA超いいよね。最初、アニメ見たんだけど、漫画全巻買っちゃったね。だらけてるときに見ると、幸せになれる気がするね。
無題
古緑 2007/06/11 (Mon) 12:22:20 EDIT
いいよね~!!!
読んだあといい気分になれるねマジで(笑)
みんな優しいしかわいいヤバいね!!!
絵とかきれいだし!!!!!!
地味に一冊ずつ買おうかな^^^^;;;;;


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH