忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンニャ。
いやー急に寒くなってきたねようやくですね。
部屋で遊んでると次第に手と足が寒くなってやばいね。
部屋には暖房がないから小さいホットカーペットと小さい電気ストーブっていうかなんかそうゆうのが欲しくなるでありましょう。
灯油のは要りません。

無駄にリアルの日記を書きますが、
先週テニスしてきたよ^^^
1時間半やってきた。
やヴぁいね~。
1時間やらないうちに手首に力が入りませんでした。
最初の30分ぐらいはレシーブもできずgdgdだったし!!!!!!
後半はわりと打てて楽しかったです^^^^
幸い筋肉痛も来なかった。
翌日来なかったから、やべーよ老化現象だよって思ってたけど案外若かった^^^^
まぁ手首と肩と二の腕はちょっとだるかったけどね!!!!
↓上手にピラミッドがでけた^^^↓
CA390065.JPG


んでまた金曜日にスーパー銭湯へ行ってきたよ。
雨&夜でだいぶ運転が怖かったけど無事着いた。
るじとグランマと行って、腰かけ湯というところでるじとかれこれ30分ほど語らった。
スチームサウナも2度ほど入ってみたよ^^^
いい汗かいたのら^^^



っつーかまじ最近こっちにばっか日記かいててやヴぁいね!!!
みくしが完全放置プレイ中だよ!!!
なんか書くことがたまってくると逆に書きそびれるね!!!
今度まとめて書こう・・・なーんて大抵無理な話!!!
まぁいいや。



んで参加してみました。現代水晶大戦!!!
すんげ地味!!!!!!!!!!
金曜の夜、りあさんと一緒に3回ほど往復してみた。
3回目に行った時に人だかりができてたので、
もうすぐNMなのかな?と思って5分ほど待ってみたら沸いた!!!
ので便乗してみた。
案外強いねww黒ソロだったら負ける気がする!!!
まぁ何もしなかったけどね!!!
↓邪悪なくろっぱげオーク↓
a4a58b0djpeg
そんなわけで、3往復しただけで10個納品できた!!
うぇーい。一日10個を目安にがんばるのぜ^^^
↓ゲットした伊達メガネ↓
ac52d370jpeg
写真2枚ともすんごい暗かったのでめっちゃ補正しました^-^

土曜の夜は変な時間に眠くなって寝て、深夜の2時半ごろ目が覚めて、
またクリスタルを削りに行ってみた。
したらまた3回目でNMが居たので4個ゲッツ!!!
計20個になったので歌舞伎眼鏡げっとだぜぇ~。
りあんかのまねをして、早速NQをわりおにあげた。



さぶろーを買おうか悩んでいるそこのアナタはこれを買うために買うべきだと思います。
↓アサシンズクリード↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm601310

なんとアルタナがでる翌日あたりに発売されるらしくてマジこまっちんぐ。
早くやりたいのに!!!!!!!!!!
ちなみにプリンスオブペルシャが好きならキット楽しいよきっとね^^^^
↓プリンス↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm384174
http://www.nicovideo.jp/watch/sm328042
プリンスオブペルシャの時の砂はめっちゃはまったよ!!!!!!!!
すんごい面白かった。
マジキンクリ!!!!!!!!!!!!
2っていうか何とかの魂ってやつは、仕掛けがマゾいのと、主人公の洒落っけがなくなってつまらなかった!!!
いやー早くやりたい。
米にもあるように敵のAIがしょぼそうだけどwwww
改良されてますように^-^

てゆうか日が経つにつれて踊り子が楽しみになってゆくよ!!!
とりあえずニコニコに踊り子モーションがどんどん追加されていくのを楽しみに、
あと2週間がまんできそうだよ^^^^
新ジョブがもう来ないとしてもなんとかくいつなぐぅぅぅぅぅ~~!!!!
タルは最後まで出し惜しめ!!!!たるお!!!!!
きっと、あの
シャンシャンクルンパッッジャン!!
って感じのダンスはみんな一緒なんだろうけどさ!!!!!!!!!!!!
とりあえずさぶろー版をフラゲする予定だよ^^^
できるといいな^^^^


あーやれやれ。このゲーヲタめっ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH