忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってからマックチキンを貪り食いながらこのブログを色々いじってみました。
とゆうか、豚足たんにこーちんぐしてもらいながらトップ画像入れてみました。
大急ぎでFF入ってSS撮って、とりあえず張ってみた・・・。
ほんとはこの画像からホームにもどるようにしたかったんだけど、
紫のあのあれがついたからやっぱりやめた。
また今度研究してリンクさせます。
画像ももうちょいなんかこう違った感じのものをそのうち作ったら張り替えます・・・。
んでマージンとか色々、豚足たんにやってもらって・・・。
いざできあがった!!!
その時!!!
さっきまで自分が編集してた編集ページでウェブ拍手をいじってアップしたもんだから、
さっきの状態に戻っちゃったよ^-^;;;;;
そんなわけで折角やってもらったのもぱーになっちゃいました・・・。

いじけつつシャワー浴びてFF入ってマメ行ったら、
BC直前で受けて無い事に気づいてトボトボ帰った。まぁまれによくあるね。
んでその後まめ終わったメンバーと準備して、次はアトランテス行った。
見事に指輪持って行くやつ間違えて指輪なしだった。
まじでもう痴呆症だね!!!
盾が一人だったので、からくりサポ戦のりあさんが頑張って子供のタゲをとった。
沸いた瞬間フリーズしたけど、800しか当たらなかった。まぁいつもそんなもんだけど。
今日はぬかりなく、子供の前にジュースを飲み、1匹目死んだあとすぐにハイエ飲んで待ったから、
2匹目も沸いた瞬間フリーズができた。
だけどりあさんしんじゃった^-^;;;
あれって、3匹目ってわかないの??
すんげぇ泉押すの待機してたけど沸かなかった。
そんなことなら本体に精霊ぶちこんだのにww
そんなわけで勝った。
クシャマリングNo8が出たけど、れべる49からの攻撃指輪は微妙に使い道ない・・・。
とゆうことでパスしてみた。
ホラ飛んでサンド行ってミラテテ貰ってクッキー買い足して落ちた。
明日は黒で遊ぶか赤のメリポ@2000ぐらいをげっつしちゃうか悩みどころ!!
あれ?!明日ってなんか予定あったっけ!
うん、ないね!!
もうおじいちゃんだから1ヶ月分の予定すら忘れていくよ!!!


今週木曜からいよいよもんはんふろんてぃあをわりとまともに遊べる予感です。
何気にやる人多そうで、また人数の加減が難しそうだねwww
まぁとりあえずランク2になれりゃいいよ。うん。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

あひゃひゃ
りあんか URL 2007/05/08 (Tue) 00:38:19 EDIT
サイドメニューが下に飛んでいったね!
うちのブログはテンプレそのまんまだから
このような苦労はありませんでしたが
おばかな子ほどかわいいとか言うので
きっといいブログになるでしょう。
よかったね!
無題
Frone 2007/05/08 (Tue) 00:38:34 EDIT
なんか、書いてあったので見に来てみました。
なかなかおもしろいね。私のよりおもしろいわ・・・
まぁ、飽きないように続けていこう。お互いに・・・
なおたー!
豚足 URL 2007/05/08 (Tue) 00:59:46 EDIT
なおたなおた!!!!

オラこれからバナー作るニダ!
ま、絵とか使いまわしだけどね!
よかったらもってってね^^
無題
Oldgreen URL 2007/05/08 (Tue) 18:59:04 EDIT
りあちゃん>
CSSむずいよぉー!!
お勉強しなきゃダメね・・・。
といいつつ聞きまくり頼りまくりだけどww
テンプレだけで気に入るのあるといいんだけどさぁ~。
イマイチなんだよ!!
うん、自分で多少カスタムしたほうが楽しいね!!

ふーちゃん>
ふーちゃんも普通になんかブログレンタルしてみればいいじゃんっ!!
ふれりあの日記でも十分みんなに見てもらえてるけどさ!!
そうだね~飽きないで続けよ~w
なんか最近はわりと日記書くの慣れたっていうか、
うん、わりと習慣になってる気がするw

とんちゃん>
早速ブログいただいたよ!!
おらもバナーつくろっかなぁ~w
ほんとにありがとねぇ~!!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH