忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンミッションをちょっとずつ進めて、
昨日ついに、現在配信分?を全て終わらせました!!!
いやーん。
おもすろかったww
ぷろましあみっしょんより面白いとか思った!!
ぷろMはスケールでかすぎなんだお!!
じらMもそうだけどさww
あと、あとるMはキャラがいいね!!
うん、いいよ!!
あんまり書き過ぎれないところがなんともいえないね!!!
上手に、新ジョブ3つが使われてていい感じww
でもからくりAFを着たNPCだけが現われなくてなんか悲しいよ^^^
まぁ最初からコルセアと青のAFは、着てるNPCいたししょうがないけどさ・・・。
なんつの?アトルガン出てすぐのころからっていうの??
からくり着てる人いなかった気がするよ^^^
とにかく早く続きが見たい!!!

んで久々に野良でメリポしてみた。
赤が75になってすぐの頃に何回かやったけど、
それ以降はLSでてけとーにやったりビシージで稼いだりENMで稼いだり。
そんな感じでしたよ。
忍戦モモ赤詩でマムークの前って言うかなにあそこ?
アルザダールのどっか出たとこでやった。
みんな上段って言ってたよ^^^
すんげぇ量のマムがいて、もうチェーンし放題でした。他のPTいなかったし。
そして!はじめて100チェーン超えした!!
まぁ101チェーンでスリプガもらって止まっちゃったんだけど!!
良く見てなかったから覚えてないけど、時給15000いってたみたいだよ!!!
うっひょー!!
んで2時間半ほどやって5メリポげっつしました!!
早速まだ覚えてなかったディア3と、精霊2段階目と弱体1段階目に振りました!!
未だに、赤のくせに弱体より精霊メインにしたいおれさまなんだよ!!
でも最近はサポ白のことも増えたし、MND装備を少しずつ充実させて、弱体にも力を入れようと思いました。
んで日曜日、プロミENMのホラとデムだけ行って白が37になりました!!
やっとだよ^^一体何年間赤のサポ割れてたんだろうね^^^
まぁ使ってなかったけどねサポ白なんてさ!!
でもコンバート>印ケアル4の便利さを実感しちゃってまずいよこれ。
うん、ホントはサポ白なんて嫌いさ!!
黒がいいの!!!スリプガ!!!エスケ!!!デジョン!!!アスピル!!!!!!!
でも正直ケアルガとリレイズも便利だね^^^;;;

そんなわけでわりとFF三昧な連休でした。
自室で出来るようになってからは入りっぱなしで放置なことが増えて、
ただでさえXBOXでやってんのに電気代超もったいないって感じ??

あとは、DSで逆転裁判もやりはじめました。
うん、ほんとに、FFとの相性がよいwww
ちょっと待ってる間とかに少しずつ進める感じが素晴らしい時間つぶしになるwww
とりあえずいま、トノサマンの2日目だ!!
あえて、マイクに
まった!!!
って叫んでる怖い人です。
ぼちぼち進めるもじゃ^0^
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH