忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
金曜日の夜、何人かでコロロカで20ぐらいあげ祭りをしました。
結構メンバーが入れ替わったりしたけど、いい感じの編成だったよ。
んで途中で巨人におっかけられて死んだり逃げ切ったり色々してハッスルだった。
2~3時間やって、みんな1~2個ぐらいレベル上がった。
最後のほうは流石にちょっとマズくなってきてたけど、
わりとみんな眠くてグロッキーだったから移動せずにそのままやった。
途中でぜろさん寝落ちしたりしたけど、最後バスに帰ったあと自分も含め3人ぐらい寝落ちした^^^^
いやーでもなかなか楽しかった。
モンクも楽しいな~。

そんなわけで、↓青春20歳の図↓
kororoka
夢は広がったけど上手に表現できませんでしたね。
ってか編集能力が乏しすぎるぅ!!
適当に書いた場合のトレダーの着色が難しかったよ!!!
しかもなんか無駄にでかいね!!!


今日はコウモリ狩ったりミミズ狩ったりしてわりーでクエをしつつ、
この絵を描いたり色塗ったり逆転裁判したり居眠りしたりした。
ちなみに逆転裁判は、今4話目。
3話目は話すげー面白かったけど、わりと簡単だった。
そしてきっとこれから、かっぱの兄弟で遊ぶよ!!
じゃあ、逝って来ます!!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
豚足 URL 2007/05/28 (Mon) 01:37:33 EDIT
久しぶりに寝落ちするまでやったよ!!

はーしーのおしゃもじクリティカルは爽快だったねww
すんげーいい音出してたww
すばらしい20代になりそうだよ、オレ。
無題
古緑 2007/05/31 (Thu) 00:52:30 EDIT
おしゃもじクリティカル最高だったね!!
未だに思い出すと笑えるよ!!!
相当助走ついてたね!!!
無題
カゴ 2007/06/02 (Sat) 17:39:21 EDIT
もう結構前だけどやっと返信するよ!
眠くて眠くて最後の方はわるい感じにハッスルしてたよ!
え!?僕だけ!?

まあいいか!そしてエルヴァンズのみなさまに囲まれると、まるで僕はタルのようです!!
無題
古緑 2007/06/03 (Sun) 21:55:58 EDIT
ほんとタルみたいになったよこのかご。
あのときはラスト超眠かったねーww
おらもテンションやばかったよww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH