忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!
こないだ、フェンリル取りに行きましたよ。
息吹にしてるのが3つしかなかったので、氷火雷の息吹を取る所から開始しました。
んでフェンリル戦は、結構意気込んで行ったけどわりと楽勝だった!!!
逆に慎重になりすぎて、ほとんど何もしてネェww
フェンリルはなんか話的にあの全部をまとめるような感じの雰囲気なのに、
一人だけやたら野生的っていうか普通に動物っぽいのがすごく好きです。
かーくんはだめ。デコに石がついてるから。
でもやわらかそうだから大変触ってみたい。
そのうちディアボロも取りにゆこう。あんますきくないけど。

↓そんなわけで、フェンリルたんとムーンプリズムパワーの図。↓
fen.jpg







ケータイスキャンですよー^0^
まぁちょっとだけふぉとしょでいじった。
最初資料無しで描いてたからやたらともさもさなフェンリルになったよ。
あとで色だけ見ようと思って召喚してみたら、案外皮膚だったwww
しかもアクトンも色間違えてるwwww


今日はえじわでまたーりしつつ3000稼いだのち、
ゆーりちゃんのチョコボ資格試験の時間を待ちつつ、ジュノ観光した!!
かなり駆け足だったからわかりにくかったかもwww
でも大丈夫!!すぐ覚えるから!!
結局重要なのなんて、チョコボと競売とポストとシグぐらいだよwww
そのあとチョコボ乗ってジャグナー行ったらいきなり虎に挟み撃ちにされて殺されて、
りあちゃんにレイズしてもらったあと、安全地帯でやろうという事でラテ行った。
けど弱すぎたからバルクルム行った。
んで丁度とかじぶおなのごぶとか羊をまたーりしばいて、ラテからチョコ乗ってジュノ帰って落ちた!!


逆転裁判なんですけど、とある説から1のあとに4をやると話がつながるよ。とのことで、
まだ2が私の手元になかったので、先に4を買ってやってみました。
ところが、ちょっと!!ナルホド君!!!!!なるほどくぅーん!!
って感じだったので、そのころようやく手元にやってきた2をやることにしました。
でもオドロキ君が、(´^ω^`)って感じの表情をしたときに、5秒ぐらい見てると角がピョンとなるのが面白かった。
んで2は、今2話目です。
マヨイちゃーん!!!マヨイちゃんがニコーっとしたときが大変もゆるね。かわゆいね。
そんなわけでだいぶ話が気になる感じです。
だけどなるべく家ではやらないようにしてます。もったいないから!!!
明日もお昼とかにやろぉ~^0^

ではおやすみなさいませませ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
豚足 URL 2007/05/24 (Thu) 01:10:45 EDIT
今日はフェンリルたん拝めてよかったです!!
召喚すると「わおーん!」っていうのが萌えるね!!

チョコボ免許ついにげとしたよ!!!
あまりの便利さにちょっと泣けてきた。
トラにリンチされたのは予想外です…。
りあさんアリガトウ(´;ω;`)

オラがんばって25まであげてエル男はーれむ作るぜ!!
無題
Oldgreen URL 2007/05/24 (Thu) 01:27:59 EDIT
ウヒャーイ!!!
おつかれした!!
召喚時のわおーんいいよね!!
わんわんぽいよね!!

チョコボからおりるときは、
みぎよーし、したよーし、ひだりよーし、うしろよーし。
しないと危なっかしいね!!!

うん、はーれむ祭りだよ!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH