忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもふとんにはいると・・・?



?!

もっとねれなくなった!!ふしぎ!!


ネ実の、とりねない!ねにくい!スレがだいぶツボだよ・・・。
前スレからちゃんと見とけばよかった・・・。

こんばんは。
今日も元気にぶぁなでぃーるに降臨してきたよ。
ENMとかミラテテとか少人数上げとかで、先日踊り子が40になった。
Rフラリ覚えてからさらに面白くなった気がする!!!
やりたい放題だね!!!特に知り合いとやってるとね!!!
未だに踊り子は野良で1度も組んでない。そろそろ1回ぐらい組んでみたいね・・・。
ステップ入れまくりつつTP100ためてWS打って(ガストだから弱いけど削りの弱いタルダンサーには貴重なダメージソースだぜ^^^^^)そっこーRフラしてステップ入れてAフラに備える感じだ。うん。
ステップも新作を覚えたので、ムーブがレベル5になってもなんとかなるね。
次は目指せ45だ~。
ほんと、レベル5ごとに新しいアビ覚えるからモチベーションが保たれる気がする。
弱いけど面白いよ踊り子wwww
んで今日はカンパニエ頑張った気がする。
ようやくそふとすてっぽ様の本気を見た。
ロランやヴぁかったwwww
かめきもい!!だめとおらない!!!
って感じだけど黒だったからそんなのかんけいねぇー。
でもそふとすてっぽ様じゃなくてもう1匹の奴がやばかった。
範囲に超ノックバック&ヘヴィ&ダメージのあれがやばかったよ。
しかも連発しすぎwwww
しかもヘヴィ重すぎwwwww
見事にそれで死体の山が築かれた。
一気にあれで全体的に体制崩れたねwww
まぁカンパニエじゃよくあることだけど、だいぶエキサイトした。
んで誰かがそふとすてっぽ様と追いかけっこしてるんだろうと思ってバインドいれたらそっこータゲ来て大変な目にあった。
でもそのカンパニエでは1600ぐらいもらえた気がする。もっとだったかもしれなかった。
そのあと初赤カンパニエしてみた。
でもサポ白だとアスピルがなくてつらいね。
なんだかんだいってリフレよりアスピルをリキャごとに打つほうが美味いと思うおれ垢!
まぁでも久々の赤はほんとに詠唱速いね・・・。すかっとするね。
んでそのサルタではヤグの召喚NMが大量に召喚したエレに手出してひどい目にあった。
↓ヤグの召喚NM(写真は今日のじゃありません。)↓
9fc36edejpeg
タイマンはろうと思ったけどダメだった。おれ雑魚過ぎた。
ノールの子供とは大違いだね・・・。
んでさんざん逃げ回ったりした挙句NMのほうに追いかけられ殺された^^^^
怖いよシシュさまwwwいやシシュじゃねーか。
そいやメリではカザン様も初見したよ。普通だった。
でも範囲は痛いねやっぱ・・・。三途の川が見え隠れした。
まぁそんなこんなで黒には3000ぐらい、赤に2000ぐらい入ったかな?黒はもっとやったかもしれない。
その後、ビシージが来てたので踊り子で参戦してみた。
マジテンポラリアイテム神すぐる。
ウィング2種にリゲインに・・・。
ワルツはPTメンだけなので、一応サポ白で行ったけど正解だったよ。
さすがに40じゃ攻撃当たらんから、サポ忍で行ったら涙目だったと思う^0^
んで1回死んだけど粘って粘って踊りまくって、2064ぐらいもらった!!!
ってか2000越えたのが普通に初だった。
じゃじゃまるをやっつけたらしかった。
でもマックスは2400ぐらいいってたのかな??
そしておかげで踊り子41になった~。
あとは礼拝のミラテテと、余裕があったらチョコ運びのミラテテを貰おうと画策中だ。
あ~早くAF着てみたい。男子は地味だけど。


ここんとこ無駄に撮り貯めた写真を貼るます。

☆ピクシーたん☆
a22e13f5jpeg
今日ロランでそふとすてっぽ様に殺されて、リレイズで起き上がるタイミング待ちしてたらピクシーたんがなんとレイズ3くれてた!!
びびった!!!3もくれんだ!!!!
fdedbd0cjpeg
写真はジャグナーです^-^


☆お月見シリーズ☆
↓バルクルムで雷曜日↓

4f74b6c2jpeg

↓サルタで火曜日↓
ってかこれエリチェンして目の前にそれがあったときにマジびびった。
現実でも、地平線に近い月で満月に近い月はやたら膨張してきもいことになってるけど、
それに良く似てる気がした。びびった!!!
ee6d43cfjpeg

↓過去ジャグナで風?曜日↓
実際やってたときすごくきれいだと思ったんだよこの景色が。
c43231cfjpeg


最近窓化してFFすることが多いんだけど、
映像がほんとにだいぶ違う感じで全体的にコントラストが強いです。
暗いところはすごい濃く、明るいところはビカビカでみにくい!!!
↓プロミヴォン入ったらとんでもなくビカビカだった↓
b5eb8ad2jpeg
おかげでだいぶ目が疲れるよ・・・。

ここんとこ視力が落ち続けていつもなら見えてたはずの距離の文字が見えなくて欝すぐる^^^;;;;;
まぁ一日のうち、移動・食事・睡眠時間を除いて、ケータイ見るかPC見るかしかしてないからね最近。
でも今までもゲームとかでPCとにらめっこしてたと思うんだけどなー。
老化現象ってやつか・・・・・┐(´∀`)┌
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH