忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
今日はハンティングを早めに切り上げました。
なぜなら桃ヒレが全然でなかったからです。
最後一人で弓で行ってみたら、砂にもぐったまま全然出てこなくてイライラしてモティヴェーションがガタ落ちしたので、
ちゃちゃぶーを始末して落ちました。
ドスガレは4匹もやったのに。
モンハンをやってみて、とくにMHFをやってみて、
物欲センサーってほんとにあるんだ!!!
って実感しました!!!!!!!!!!!
欲しいものは出ないのです。大概。
今週末にはミラを倒して51にしたいです。
神ヶ島はあるけど極とか紅蓮双刃とか作りたいです。
作りたいけど特になにもしてません。


とゆうか今日は、
昨日の夜、もうひたすらに突き進んでようやくクリアした・・・
逆転裁判3のことを書きに来たよ!!!!!!
3時までやっちゃったよ!!!!!!!!!!
も~やばいよ!!!!!!
最後の話!!!!!!!!
興奮がとまりませんでした。
ってゆうかよ~。
マジでゴドー検事だよ!!!!!!!!!
たまらないね!!!!!!!!!!
話もうまくできてたし・・・・・・
なにしろ切ないね!!!!!!
はぁ~。
普通にこれの続きがやりたいよ・・・・・・
ってゆうか、マコちゃんのエプロンのケチャップの件がびっくりだね。
普通にギャグって言うかネタなかんじでスルーしてたよ!!!!!
はぁ~。
これからやるかも知れないひとのためにあんまり書けません。
少しでもヒントになるようなことを書くと、連想して予想して推理しちゃうね。
ってもうなんかヒントをひとつも書いてませんといえば嘘ですが。
とにかく今日は仕事中の特に午前中はもう逆裁のことで頭がいっぱいでした。
せつない!!!!!!!!!
ほんと、このあと4をやる気にならないね・・・。
すでに2話目ぐらいまでやってあるんだけどさ・・・。
はぁ~。
1も2も3も、最後の話が特にすごいね。展開が!!!
やったことないひと、是非やるといいです。
DS版の1からどうぞ!!!!!!!!
ちょうど先日、3のDS版がでました。
近いうちに買おう。
ってかさ!!
今までのケースはさ、表紙に4キャラぐらいの胸像が書かれてる感じだったのに、
こないだビック行って見たら、
なんとナルホド君とゴドー検事の全身だったーーーー!!!!!!!!!!!
びっくらしたーーー!!!!!!!!!
集大成な感じがしたね。うん。
いや嘘だけど。
も~是非やってもらいたい。
特に3までちゃんと全部最後までやってもらいたい。
こんなに興奮するのは私ぐらいのもんかもしれないけど!!!!!
特に、3の2話目の途中で1ヶ月ぐらい間があいてたから、
こうなんつーか・・・あいてたんだよ!!!!!色々と!!!
だから全然色々と・・・気づかなかったよ!!!!!!!!!
はぁ~。
久々になんかこう・・・話で興奮した。
こうゆうゲームもっとないのか!!!!!!!!!!
是非長編RPGで!!!!!!!!!!!!!!!!
よ~しまたメガテン3やるかーーーーー!!!!!!!!


メガテンはさておき、
今日お昼休みにあいた15分間でFFCCをやりました。
頑張ってキランダ火山クリアしようとして、
あと少しかな?ってところで通信エラーでタイトルに戻ったよ!!!!
15分がパァだったよ!!!!
何事が起きたんでしょうね。ひどいよほんと。
悔しかったので、帰りもう一度お茶しながらリベンジした。
今度はクリアできた。
新しいレシピで装備作ってはお立ち台に乗ったりしてわりとシュールで笑えます。
んでクエストも2個ぐらいやってみた。
結構難しいし、なによりさ~。
あれの報酬がひどいんだよ。
まぁ、内容もしょぼいんだけど・・・。
「さぁ奪い合え!!!」みたいな感じで宝箱から魔石とかレシピとか素材とかが10個ぐらいポーンと出てくるんだけど、
3個ぐらい拾ったところで「そこまで!!」
っつって普通に終わらされる。
初めてのクエのときは、2回ぐらい失敗してやっとクリアした~!!
やった~とかいってるうちに報酬タイム終わってて、一瞬呆然としたね。
ちょうどその時、これって拾う前にアイテムの名前わからないのかとか話してたので、
持ち上げてちょっと待ってみよう。という試みをした瞬間だったよ。
アイテムを持ち上げたまま時間が終わった。
わろすわろす!
それ以降、魔石なんか無視してレシピっぽいのをひたすら拾うよ。
でもちょっと失敗すると2個ぐらいしか拾えない。
いっぺんしんでほしい!!!
てゆうかもうすでにクエが20~30個ぐらいあるよ・・・。
多すぎるし無駄に難しいし、ほげーってかんじだよ。
マルチにはストーリーないし・・・まだシングル全然やってないから、
このステージがどういうステージなのかもサパーリわからないような状態でただクリアしてる感じです。
まぁ、おもろいんだけどさ。
なんつーか、シングルモードに力入りすぎててマルチすげー適当と思いました。
完全にはじめてやる4人がいきなりマルチやったら、どう思うんだろうか。
「なにを目的としてるの?」
で、オワタしちゃうよ。

まぁよい。
おれ信者だから全然気にしないから!!
今日レベル28になりました!!!!!
ガードカウンター覚えました!!!!!
装備品で顔が変わるユークはかなり萌えキャラだと思います。
おやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
豚足 URL 2007/08/29 (Wed) 22:54:56 EDIT
ウチのセルキーちゃん、22歳まで上がりました!
でも弓よえーよ…ぜんぜんボスが倒せない…
そういやクエストとかあったね!存在忘れてた!
無題
古緑 2007/08/31 (Fri) 00:21:12 EDIT
おおー!!早いじゃーん!!
ちょっと浮気気味で、セルキーとくらヴぁっと育ててますwww
くらヴぁっとつおいねww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH