忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係ないけどここ2週間ぐらいカラオケに行ってない気がする。
そろそろ行きたくなる頃だね。
でも特に何も覚えたわけでもなかったりする。

今日は別にモンハンもやってませんけど昨日とかのこと書きにきたよ。
ランクは日曜ラストで20になりましたー^0^
次の連休に古龍が来るらしいのでそれまでもてぃヴぇーしょんを保つために少し沈静化させるのぜ。
といってもきっと明日は入ったりするんだね。
でもVISAカードがあと1週間後とか言われて鬱死。
だからウェブマネで30日クーポン買うかな~。
って感じだよ。

DSの眼力トレーニング買おうかなって思った。
なんか普通に面白そう。
逆転裁判はなんかもう全然やってない。
あーあーなんか面白いRPGとかやりたいなー。
次のメガテン早く出ないの??
あと8月23日にFFCCの続編だからね。みんな買うんだよ。
それまでにド赤かド緑のDSライトでないかな。

そいえばいつだかのもうしんてんしんの報酬が送られてるらしいですね。
ごめんなさいなるべく明日FF入りますね^-^;;^^^^---^^^;;^^--^

そしてさらに話は飛躍するけど、
もうすぐ事変のアルバムが出るよ。
11日にでるシングルは林檎の作曲じゃないから(´・ェ・`) だけど、
でもおれ信者だから買っちゃうんだよ。
今度のアルバムは林檎作曲じゃない曲ばっかなんだろうなー。
せめてカメダセージさんの曲が好きだよ。透明人間とか最高だね。
そんなわけでした。

ところでこないだアニメイト行ったけど、まだ夏コミのカタログ売ってなかった。
夏は恐ろしいけどたまには面白そうだね。
そろそろ予定をたてにFFに入るね^-^^-^^^^-^^^^-v^^-^^v^^-^vv


あーあ・・・また爪を直してたらこんな時間になっちまったよ欝だね。
夏だよ暑いね水不足は嫌だからどんどん雨降っていいよ。
じゃあオヤスミナサイ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

アッー
りあんか 2007/07/10 (Tue) 08:43:03 EDIT
別のお金送りはじめたから一回取り下げちゃったおぐのお金。今夜また送るわー
無題
Yutaka 2007/07/11 (Wed) 00:27:44 EDIT
眼力は持ってるよ俺。
毎日少しづつやってまつ。
今の眼力は、20歳が最高で29歳レベルだよ。
無題
古緑 2007/07/12 (Thu) 00:32:54 EDIT
アンレマー!!
近いうち入るのぜ!!!
もうあれだよね入った時手渡しとかのほうがよさげだよねほんとうごめんなさい。

がんりきほしいぃ~~
人生銀行もほしい
りあんか 2007/07/12 (Thu) 01:48:01 EDIT
じゃあ手渡しします。

でもなんかもう2度とあえない
そんな予感がします。
しません。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH